一覧
生活 リストラされました。という方。
語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/05/21 20:56

Infomation 76 件中 67 から 76 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


リストラされたことは一回も無いです。
すぐ辞めてきたので。
no.67 記入なし (05/05/16 21:09)

派遣で仕事してたが派遣先に
正社員にならないか?と誘われ
しばらく考える時間をもらったが

給料下がるし、将来性なさそうだったので
将来やりたい仕事があるので今回は見送らせてくださいと断った。
翌月、派遣の契約を中途解約された。

派遣会社からもその件について連絡なかった
連絡来たのは2週間前。
会社側の理由は携帯がつながらなかったから。
馬鹿じゃねえの?携帯にかければ100%繋がるって
勘違いしてる奴が最近多いよね。(もちろん留守電機能なんてない)
契約違反だといってもらちが明かず、
失業保険が出るからの一点張り。
有休さえも全く消化できなかった。

頭に着たから契約違反の違約金を請求した。

覚えていろ!イマジンプラス○の担当者オカマ!!
no.68 記入なし (05/05/20 17:49)

>1
年齢はおいくつですか?
no.69 記入なし (05/05/30 17:24)

リス虎
no.70 記入なし (05/08/11 12:16)

私は20年前にリストラされて以来無職です。
no.71 記入なし (05/08/11 12:56)

>72
さおだけ屋を思い浮かべてしまった
no.72 記入なし (05/08/11 14:41)

車でゆっくり動きながら、”20年前と同じ値段です”って言っているけど
いくらなの?
no.73 記入なし (05/08/11 22:36)

フォード、リストラ資金に180億ドル借り入れ

 米自動車大手のフォード・モーターは27日、大規模リストラにかかる経費を確保するため、米国内の工場や子会社株などを担保に計約180億ドル(約2兆900億円)を借り入れる計画だと発表した。 

 北米事業の不振に苦しむフォードは今年9月、最大4万4000人の削減と計16工場を閉鎖するリストラ計画を発表。早期退職する従業員への支払いなどリストラ費用を計上した7〜9月期決算は当期赤字が52億4800万ドルに膨らんでいた。 



2兆も借りれたんだ・・・。さすが大企業。
no.74 記入なし (06/11/28 11:03)



事業所(=私企業)は、IT化=hp+他がある 今 は、


「『リストラクチャリング(=企業再構築)』は、文字通り 事業所がするもの であり、
実際には 「リストラされました」ではなく、
「事業主(=雇用主)が、従業員(=在籍者)をクビにした」だけなんですよ。」と、
                            
                             マジに 言います...
no.75 記入なし (06/11/28 11:17)

76さん
1行目はどういう意味ですか?
2行目以下は、全くそのとおりだと思います。
no.76 私は1では無いけど (06/11/28 14:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
76 件中 67 から 76 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [気になるCM美女について語りましょう]
次 [ガソリンスタンドの仕事どう思いますか?]

  一覧
「リストラされました。という方。」と似ているトピック
「リストラされました。という方。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧