一覧
生活 携帯電話を持ってますか
どうせ誰からもかかってこないので解約してしまいました。
ますます社会から孤立したん感じ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/06/10 19:26

Infomation 389 件中 380 から 389 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


フォー魔、電波悪すぎ!
あんなものCMするな!
5年前の207の方がまだ良かったぞ。
no.380 記入なし (04/11/13 12:40)

最近はカメラなしのケータイなんて見なくなったけど、
一部業種では需要高だって。
建設設備系は他の業者の工場とかに出入りすることが
あるけど、そのときカメラ付ケータイで内部を撮影さ
れるのを危惧して持ち込みを断るらしい。
普段使われる連絡手段が無くなることで困るとか。
no.381 記入なし (04/11/13 14:22)


カメラ無しのプリペード携帯です。
no.382 悪美☆ (04/11/17 13:55)

>第三世代サービス「FOMA901iシリーズ」の発表会後に、
>ロイター通信に対して、「507シリーズはない」と語った。 

もうドコモユーザーの選択肢は
・フォーマでテレビ電話
・auにする
・解約祭り

です。

http://news.goo.ne.jp/news/reuters/keizai/20041117/JAPAN-162654.html
no.383 記入なし (04/11/17 22:15)

アナログ時代の携帯に比べたら、FOMAのほうが断然電波いいです。
アナログ・ムーバなんか、使えないところのほうが圧倒的に多かったし
アナログ・ムーバのほうが、電池の持ちも相当悪かったですね。
なのに基本料金&通話料は今の4〜5倍でした。
10年以上携帯使ってる人は、FOMAに文句いわないでしょう。
no.384 とおりすがり (04/11/18 18:11)

今度、携帯に新規参入がありますね。すげー、格安になりそうですね。
no.385 記入なし (05/11/12 07:32)

私の携帯、3年2ヶ月使ってます。
ちなみに、あるアンケートの統計では3年以上使用は全体の4%未満だそうです。
no.386 記入なし (05/11/13 14:00)

>386
もったいないね。
no.387 記入なし (05/11/13 14:07)

あげますです。
no.388 記入なし (06/01/07 05:47)

ボーダーフォンはLOVE定額とかやっていますが、それ以外はクソです!
遅れをとってますね!
no.389 記入なし (06/01/07 13:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
389 件中 380 から 389 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [どちらにしようかなの続きは?]
次 [たいがいみんな上司にあきれ辞めるんですよね]

  一覧
「携帯電話について語りましょう。」と似ているトピック
「携帯電話について語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧