一覧
生活 職歴詐称している人いますか?
短期で会社辞めた人または、転職回数多いので、
内定もらえにくくなっているので、職歴ごまかし
または、いいわけ、現役、職歴詐称して会社に現在も
勤めている方います?
また、職歴に傷をつけない方法などの自己防衛について
おしえて。

会社の求人は詐称しているところほとんどなのに、
なんか不公平。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/06 19:29

Infomation 2857 件中 2848 から 2857 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


経歴ではないが、部活やってないのに所属していたというのはダメですか?
no.2848 記入なし (19/10/04 16:22)

いいんじゃないですか
no.2849 記入なし (19/10/04 17:55)

経歴詐称しまくり
no.2850 記入なし (19/10/04 17:56)

怖いわ、
no.2851 記入なし (19/10/28 15:06)

だいぶ前に、何かの雑誌だったか忘れたけど、
面接担当者が応募の際に、履歴書の他に年金加入記録の
書類を必ず提出させるという記事があった。
要するに、会社からでは個人情報保護法に引っかかるので、
自分で書類を取り寄せて提出させるという事。これって法律に引っかかりそうだな。
no.2852 記入なし (19/10/28 19:11)

13歳年上の彼女には実年齢よりも12歳上に申告しています
もう付き合い出してから10年以上経過しています
no.2853 記入なし (19/10/30 00:31)

↑2853さん、スレ違いの事を書き込まないように。
no.2854 記入なし (19/10/30 13:43)

さすがに、作家とか会社役員とか書くとバレる
no.2855 椎名徹裕 (19/10/31 01:42)

自分がヒキニートで動かないからって、不動産業って自称していた野郎がいたなあ
「不動」産業らしい。
しかし、ヒキニートじゃ何も生み出さないから、「産業」は誤りだな。
no.2856 椎名徹裕 (21/08/17 01:22)

2016年 4月 新卒入社        ※履歴書詐欺※
2016年12月 退社             社会保険加入してるところまで、本当は正社員だったのにアルバイトと記入。
2017年5月入社              
2018年5月退社                令和3年10月~令和4年2月までは派遣登録。と記入して提出しました。

令和元年 1月入社
令和2年5月退社               また、2016年4月大学入学と書き、令和4年12月中退と書きました。

令和2年9月入社                そこの会社は、9月からバイトでやってたところで、マネージャーさんから、社員にならないかと
令和2年12月退社              誘いをうけたので、入るところです。社員さんとは仲良いし、監督さん、マネージャーさんにも良く
                                          よくしてもらってます。土木、建設業の会社です。
↑までは社会保険加入。

令和3年からはフリーター。 ※書類も詳しく提出しないといけなくて、バレたらそれまでかなと思ってます。
国民保険&国民年金。
令和3年10月派遣登録
令和4年2月まで。

国民年金は、令和2年の途中から支払いしたり、してなかったり。
no.2857 もか (22/12/28 17:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2857 件中 2848 から 2857 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [下流中年の介護はつらい。]

次 [今、大人気のフワちゃんについて語りませんか?]


  一覧  PC表示
「職歴詐称している人いますか?」と似ているトピック
「職歴詐称している人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています