一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


イ`
no.2 記入なし (03/07/08 02:10)

真面目に相談にのってくれる機関があるのではないかな。
no.3 記入なし (03/07/08 12:37)

新宿歌舞伎町に日本酒の一升瓶を持って深夜12時頃行って、一人で飲んでると回りに人が集まってくる。振舞え、語れや
no.4 記入なし (03/07/08 13:55)

それいいかもなぁ。
聞く人は誰であれ、思いの丈をぶちまけてみると
すっきりすると思うよ。
no.5 記入なし (03/07/09 00:35)

逃げるってことは逃げ続けるってことだよ。
逃げないでいるのも辛いけど、
逃げ続けるってことはもっと辛いことなんだよ。
逃げ続ける勇気がある?
no.6 記入なし (03/07/09 17:20)

踏みとどまって頑張って、状況がよくなるなら
頑張るのもいいと思う。でも、そこでどうあがいても
何も変わらないのなら、河岸を変える意味で逃げて
みてもいいかもしれない。でも、自殺はいかんよ。
no.7 記入なし (03/07/09 20:24)

俺も一日中思ってるよ。死にたい死にたいって。
たまに雑踏の中でつぶやくこともある。
病気かなこれ。でもほんとに死ぬことはないと思う。
口癖になってしまったみたい。
no.8 記入なし (03/07/09 21:44)

死にたいまで言っちゃうかあ。俺、よくぼそっと
「つれえなあ・・・」と独り言しちゃうほうだけど
雑踏の中で「死にたい」まではないな。
no.9 記入なし (03/07/10 23:29)

まあ、あれだ
死んでもいいことないと思うよ
どうしても行きてるのが辛いとかの理由で死にたいとか思ったら
とりあえず理性で抑えとけ
生きてりゃ
「何であの時死にたいなんて思ったんでろう」
って日がいつかくるさ!
no.10 体験者 (03/07/11 00:09)

まぁ、死ぬだけならいつでもできるからな。
死ぬのは生きてる間しかできないことを一通りやって、
極めてからでも遅くはないわな
no.11 記入なし (03/07/11 00:22)

辛いカレーでも区っておちつこうぜ
no.12 記入なし (03/07/11 18:44)

無職で辛いのは自分が弱いからだよきっと
漏れも強くなりたい

つーか自分に誇りを持ちたい
no.13 ほんと (03/07/16 05:24)

どんなことがあっても
怒らない、落ち込まない
心がほしい。
no.14 記入なし (03/08/30 19:18)

プライド捨てて優劣感と劣等感へのこだわりを無くすと
怒ることも落ちこむことも無くなるではないか
死んだような目になると思うけど
悟りじゃな
no.15 記入なし (03/08/31 22:43)

>とにかく、辛くて逃げたいんですけど
>どうすればいいですか?
ハァ!?馬鹿?
詳しく書かないと厨のネタ扱いだぞ!
逃げたら楽じゃん。とりあえず死ななくていいじゃん。
フテ寝するとか。オナニーして寝るとか(マジで)。
あ、銭湯行って暖かいうちに一杯酎ハイ飲んで
気分よくなって寝るとか。
じゃぁな!
no.16 記入なし (03/09/01 19:55)

>>16
アホみたいな文章だな
no.17 記入なし (03/09/01 21:42)

逃げまくって最後に残った選択肢が・・・
no.18 記入なし (03/09/02 00:05)

自害だよな・・・
no.19 記入無し (03/09/03 12:28)

つうか、なんだ。
死にたいと思ってる間は苦しい時間で
死んだらあとは「なし」
逃げにもならないと思うが。

自殺したって、少なくとも死ぬまで苦しい時間が続く。
最後の瞬間まで「人生の無意味」に苦しめられたいか?
と疑問。

そうなるくらいだったら、いっそ怒ろう。
何に対してかは自分で考えるとして。
no.20 記入なし (03/09/03 22:35)

逃げ続けるのは辛いだろうな・・・。
俺はいろんなことから逃げ続けてきた結果、
なんにも無い人間になった。
今までずっとまともになるチャンスがあったのに、
面倒くさくて全て逃げてきた。
俺はあくせく働くのは出来ないからのんびり暮らして行きたいんだけど、
そんなの許されていないんだろうな。
no.21 記入なし (03/09/04 00:16)

孤独なもの同士で田舎で集団生活できないかな?って思ってます。
ただ馴れ合いながら生きるだけの生活が一番楽かもしれません。
集団で生活して助け合えばお金も節約できるし、
畑なんかを作れば少しは自給自足もできると思います。
お金が足りないようならバイトをすればいいと思います。
もしそういう人達がすでにいるなら教えて下さい。
no.22 無職 (03/09/10 16:57)

新しき村ってのがあったような。
武者小路実篤だっけ
no.23 記入なし (03/09/10 20:28)

るろうに剣心で落人群ってのがあった
no.24 記入なし (03/09/10 20:46)

悟空はおちこぼれだったのにナンバーワンだったのは
なんでだろう・・・
no.25 記入なし (03/09/10 20:59)

>22

何かそういう集団がすでにあったのをだいぶ前にNHKで見た記憶がある。

だがその頃は自分がそういう集団に入りたくなると思ってはいなかった。よって詳細を覚えてない。

オレの人生終わる前に、なんとか自前で幸福な気分を味わいたい…
no.26 記入なし (03/09/23 21:09)

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0310/23b.html
ほんとにそう思えるのかな?
no.27 記入なし (03/10/24 12:16)

 自分のために死ぬのは簡単だよね。
 他人のために死ぬのを考えるように持ってゆけない・・・かなぁ。
 俺、それで何とか立ち直ったよ。警察の相談電話で、何もかも話したら懇切丁寧にあれこれしてくれたなぁ。
 結局は、自殺だけは回避して何も変化ないオチね。
 でもさ、相談に応じた刑事さんが言ってたけど、「死体処理するのは俺たちで、精神的苦労するのは親や親族、迷惑をかけるのは避けられないぜ」と言われて納得した。
 最後に「マザーテレサがなぁ、人って無意味に生まれてくるもんじゃねぇんだ。意味があって生まれてくるもんだと言っている。無駄に命を散らすくらいなら、世のためになることをしてからにしなよ」と。
 例えば何だと言うと、「一人一殺で、今の自分の利権に囚われている老政治家や党派をヤル。そのあと、自殺すれば、後に必ず評価されるぜ」と・・・刑事さん・・・ううむ。
no.28 記入なし (03/10/26 21:49)

ろっきーは まけたから かてたんだ
no.29 記入なし (03/10/27 00:42)

生きたいのに生きることの出来ない人や生き物は身の回りに沢山
居る。病院、動物の保護センター、事故等・・・。なかには親や
他人に奪われる尊い命さえも。この地球に人類が誕生してどの位
経つのか私は知らないが、想像も付かない時の流れの中で私やあ
なたに与えられた時間は、点にすらならない程のほんの一瞬。
どれほど苦しんだとしても、それはあなたに与えられたかけがえ
のない一瞬。後にも先にも二度とないあなたの時間。生きていな
ければ苦しむことさえ出来ない。怒りや悲しみ、憎しみそしてほ
んの僅かな喜び。それらを失ってまで無になりたいですか。自ら
手を下さなくても何十年後かには、あなたにも私にも必ず訪れる
死。これを読んでいる人々(見知らぬあなたに生きろと励まして
くれた)のなかで、一体何人が百年といわず五十年の後に生きて
いるのだろう。死にたいと思うのはあなただけじゃない、でも本
当は生きたいと思っているのもあなただけじゃない。あなたの心
には私が、私の心にはあなたが、既に宿っている。
no.30 凡人 (03/10/27 02:22)

>超人さん
どこで立て読みすればいいんだとか思ったけれども
なんて素晴らしい言葉なんだ。
感動した。
有難う。
no.31 記入なし (03/10/27 02:38)

この世の中で一番勇気のいることは、自らの命を自ら絶つこと。すなわち「自殺」ではないかと思う。死ぬ勇気があるのならば、他のことがいくらでも出来るだろうと思う。
no.32 記入なし (03/10/27 10:07)

俺もそう思う
no.33 記入なし (03/10/27 14:13)

>>32
その考えは間違っています。
no.34 記入なし (03/10/27 15:49)

自殺の時の勇気は勇気じゃないと思います。
よく人が言いますよね、死ぬ気になればなんだってできるって。
死んでもないのによく言うよ。そういうことは誰かが体験して、体験記でも出版されてそれを読んだ上で言って下さい。
絶対後で後悔しますよ
no.35 記入なし (03/10/27 16:40)

「生きたくても生きられない人がいる!」と
発言されする人がいますが、体を交換できるなら
交換してあげたいですよ。通信ケーブル持ってるなら・・・。
no.36 記入なし (03/10/27 19:47)

なんで死ぬのに恐怖するんだ。
こんな体になりやがって、ちきしょう。
びびらせるんじゃねぇよ
no.37 記入なし (03/10/27 20:00)

生きたくても生きられない人がいる、死にたくても死ねない人もいる。
それでいいじゃないですか。最後にいくところは、遅かれ早かれきっと
みんな同じなんですから。色んな人がいてあなたもその中の一個体
なんですよ?変わった考えを持とうと、色んな希望が有ろうと、
そんなのそのひとの勝手でしょ?個性じゃないですか?世の人々と
比較するつもりはありませんが、そういうことを考えて、こういう意見
ももらえて、また考えて・・・これも幸せなコトですよ。しかもほとんどの人が得ることのできる幸せですよ。何かに怯えるのも、幸せなことなんです。
no.38 記入なし (03/10/27 20:15)

私が死んだら、何もかも上手くいく気がするんだ。
生命保険にも入った。
裁判にも勝った。
ひと段落。


後は自分が死ぬだけなんだけど、
踏ん切りがつかない。

生への執着がある。

どうしたらいいのかな。
no.39 みんなと逆だね (03/10/27 21:53)

幸せなのがいい。
みんなが幸せなのがいい。
死んだら何もないもん。
無だもん。
死後の世界なんてないでしょ。
生まれ変わりって本当にあるか分からない。
私が見る人、私が話を聞く人、私の周りの人は幸せなのがいい。

わがままかも知れないけど。
no.40 39 (03/10/27 22:00)

踏み外した道の先を
見届けるまでは
死ねないな。
no.41 記入なし (03/10/27 22:17)

こういうときこそ宗教(と宗教に従事している人)が力になってくれる。
日本では、宗教の精神面での支える力を無視してしまいがちだけど、相談に乗ってくれるはずだ。きちんとした歴史のある宗教ならどこでもいいと思う。近くの神社仏閣、教会に駆け込もう。
no.42 最近よく思う (03/10/28 01:29)

何年か前に一瞬だけ死んだことがある。と言うのも妙な話だが、その時の状態を自分なりに推測してみるに、何らかの原因で脳の血管が一瞬詰まったのではないかと思っている。
風呂に入ってくつろいでいた時に、それは突然やって来た。例えて言えばそれは、パチンと電気のスイッチを切った感じ。
目の前が真っ暗になるとかというのではなく、正にあやつり人形が糸を切られたかのように、首がガクンと前に落ち・・・。幸いにして、次の瞬間に意識は戻った。
『無』、それを命あるものが理解することは不可能。何故ならば、それは『眠り』の状態とも異質のものだったから。
本当に何も無い、悲しいほどに何も無い。全てを失うというのは、こういう事なのか・・・、生命って何だろうと絶句しました。
残念ながらそこにはお花畑も三途の川も、死別した人達の姿も、声さえもありません。
ただひたすらに無。それが再び、しかも今度は永遠に自分の元に訪れるであろうことを思うと、とても死ぬ気にはなりません。
そして私は、あなたにもそんなところに行って欲しくはないのです。
長々と書き続け申し訳ありませんでした。
no.43 凡人 (03/10/28 01:50)

人の幸せを願える人は素晴らしいと思います。
自分の幸せしか願えない人は他人を思いやれないから。
自分がいなくなれば・・・とか言ってみえましたよね?
いなくなった場面を体験したこともないのによく言うよ。
ってゆーか、幸せとか幸福って何ですか?
no.44 記入なし (03/10/28 14:04)

ごめん。今はどうかしてるかも知れない。
書き込み見たら嬉しかった。
甘えてるかも。ごめん。
少しゆっくり考えてみる。


自殺した人が近くにいた人、気分悪くしてたらごめんなさい。
no.45 39 (03/10/28 22:56)

昔、友達の家に遊びに行ったらそいつが首吊って死んでてさ、
部屋ん中めちゃくちゃでさ、
何書いてるかわからんような遺書とかあってさ、
首吊りだから当然タレ流しでさ、首がビョ〜ンて伸びてんの。

自殺の理由はともかくさ、
俺ら動物にとって『死』ってのは決して美しいモンじゃないし、
むしろ汚いんじゃないかな?すぐ発見されなかったら腐るし。

なんで自分で自分にそんなヒドイ事しようと思えるワケ?
例え自分以外のみんなが敵だったとしてもさ、
自分だけは自分の味方してあげなくちゃ、
本当に自分という人間が可哀想じゃないか。

なんか話しズレてきたけど、
俺は友達の死体発見した時はビックリしたけど、
『コイツ自殺するよーなヤツだったんだ』と思って
正直、蔑んだ眼差しでソイツの遺骸を眺めてたよ。
no.46 記入なし (03/10/30 19:29)

自分の味方したいから自殺したくなるという考え方もあるんですよ><
no.47 記入なし (03/10/30 19:49)

>>47 何で?

>>46 スマソ
no.48 39 (03/10/30 20:50)

しばらく書き込みしない。
レスしすぎた。
もう書き込みしない。

自殺に関しては答えが出ないけど
みんなに死んで欲しくない。

自害が潔しとされてたのは昔の話だし。

自分でもこの問題はよく分からないけど
他の人が死ぬのは嫌だ。

滅茶苦茶言ってごめん。
no.49 39 (03/10/30 20:56)

就職してから死のうぜぃ
no.50 記入なし (03/10/30 21:04)

ここに書くことによって
不安が少しでも和らげばいいんじゃないか?
no.51 というよりもさ (03/10/30 22:04)

死んでラクになれるとは限らない。
ラクになれるとも思えないんだが。
no.52 記入なし (03/10/30 22:13)

だがそこから先が辛いとも限らない。
no.53 記入なし (03/10/30 23:16)

ほんとに死にたいと思ったことがあるかないかで
考え方にずれがあるようですね。。
no.54 記入なし (03/10/31 06:23)

自殺をとめようとする発言にもそのやり方次第で帰って追い込むことがあることも知ってほしい。。。

no.55 記入なし (03/10/31 06:27)

ホームレスになろうが残飯あさろうが、
死んでたまるか!
すべてを見届けるまでは・・
no.56 記入なし (03/11/01 01:03)

ホームレスはいやづら
no.57 記入なし (03/11/01 09:19)

人生虚しい(孤独とかね)と思うと自殺したくなる
あと逆に楽しいことがあった後とか(もうこんなことないんだろうな〜と思うと)
でももうなれっこだ〜感覚麻痺
もうしばらくがんばって生きようと思う
no.58 記入なし (03/11/01 19:46)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/murder/
若い奴って恐いな
no.59 記入なし (03/11/02 03:38)

おじたんおばたんになれば良い奴になるさ。
no.60 記入なし (03/11/03 10:53)

面接の不採用通知が送られてくるたびに精神が崩壊していきます。
本当に辛い現実から逃れたい。
no.61 記入なし (03/11/04 11:27)

「死ぬ気になれば何でも出来る」
みんな、大きな勘違いをしている。

「死にたい」と思ってる人間の本当の望みは、
「逃げたい」「楽になりたい」「終わらせたい」んだ。

はは、「死ぬ気になれば何でも出来る」?
「逃げたい」「楽になりたい」「終わらせたい」のに、

まだ苦しめと?

鏡の前で、死にたいと呟く。
友達はいない。家族はいる。
世間体があるから、まだ        死ねない。
no.62 記入なし (03/11/04 15:09)

 奈良署の捜査員の方へ

 もし銃の入手先が分かったら教えてください

 報酬を出しましょう
no.63 記入なし (03/11/04 16:25)

死んだら彼氏が泣くぞ!
no.64 記入なし (03/11/04 16:35)

「死ぬ気になれば何でも出来る」
これは、死にたいと弱音を吐けばきっと誰かが救いの手を差し伸べてくれるだろう位の気持ちで、死にたいと言っている人にかける言葉ですね。

本当に死にたい人は、この世にやり残した事が無いから死にたいと言っているんだと思います。やり残した事が無い人に、死ぬ気なら何でも出来るはおかしいですね。

それならば、僕から言いたい言葉は、あなたは「本当にやり残した事は何も無いのか」です。きっと死にたいと思う位だから、辛い事だらけだったのでしょう。だからこそあなたには、この世に生きているという幸せを見つけて欲しい。たぶんあなたはこの世で辛い事しか見つからなかったんです。
それが「死ぬ気になれば何でも出来る」につながるんじゃないでしょうか。死ぬ気になれば、死という選択肢を選ばずとも、生きている事に幸せを見つける事もできる。死んでからじゃ探せないですよ。
死ぬ事は時と場合によれば良い事になるかもしれません。
だけど、あくまで時と場合なんです。その、時と場合を死ななくても良い方向へ自分で変えればいいじゃないですか。
変えられないから死にたいんでしょう?一人で変えられないなら、僕も何か出来る事があれば手伝いますよ。

一度きりの人生です。辛い事だけで人生終わっていいんですか?
あまり社会や世間体など気にするのは良くないですよ。
no.65 記入なし (03/11/04 16:45)

生きたいものは生きればいい
逝きたいものは逝けばいい

世の中諸行無常だ
そして、優しい奴は生きるに辛い世であることは確かだ
no.66 記入なし (03/11/04 17:43)

いつもいつもムカツクこと言われるから
死んで楽になりたい
no.67 奈緒 (03/11/04 17:57)

とりあえず温泉に行って楽になりたい。
no.68 記入なし (03/11/04 18:20)

お前は死ね
no.69 中野 (03/11/05 10:24)

とりあえず全員死ね!
no.70 中野 (03/11/05 10:27)

 +"
ゃ こ
  
no.71 記入なし (03/11/05 12:28)

ホームセンタに遊びに行きました

目がしちりんと練炭に目が行きました、これが、うわさのブツなのか、と、結構安いじゃない。

暇なので、林道ドライブに出ました、あまりよさそうな場所はありませんでした。
no.72 記入なし (03/11/05 19:37)

呼吸をしないとか
飯を食わなければ死ねるんじゃない?

あと、ニュースとか見てると
レンタカー借りて”しちりん”ってケースが多いように思いますが
楽なのかしらねー
no.73 記入なし (03/11/06 00:46)

「死にたい」とか「自殺したい」とか
そういうこというやつに限って、死んだり、自殺したりする
勇気ないだろ?
死にたきゃ死ねよ!!

就職して1年目、なんか知らんけど
「会社辞めてぇ」と連呼する輩がおったがそういう奴らに
限って辞めないんだな。

そういうのってすっげームカツクんだよ。

だからさ、そんなすぐに辞める気ないと言っていた俺自身が
一年でその会社辞めちまったわけよ。

みんな心にないこと口に出すなよな。
なんだかんだ言って結局俺は不器用なんだなと思うわけよ。
このスレ立てた阿呆は意外と器用なんじゃないか?
改めてそういうやつはムカツクが。
no.74 記入なし (03/11/06 02:14)

お前ら本当に死ぬ気あんのかよっ!!
お前らは人間のクズだ!!!!
no.75 中野 (03/11/06 09:58)

多分、119,999,990人位の人は知らないと思うから、御勝手に。
no.76 記入なし (03/11/06 20:47)

cdy25080@par.odn.ne.jp
no.77 記入なし (03/11/06 23:48)

死にたい。逃げたい。
俺もそんなこと考えたことが2度あったな。
そう考えてしまうしまうような理由を解決してしまうまでは、
ずっと悩むだろうな。
俺の経験上、考えられる解決策は2つ。

まず悩みはすべて誰かにさらす事。
悩みの種類は様々かもしれないが、恥ずかしいことだろうと、
犯してしまった罪であろうと。まず、ぶちまける事で1歩進める。

もうひとつは、解決する努力をすること。
解決への努力をすると、ただ悩んでいる時よりも辛いかもしれない。
そこでくじけずに忍耐すること。逃げればもとにもどる。
とにかく忍耐あるのみ。

ひとつ山を越えれば、楽になる。
逃げたら悩みは消えない。
決して死ぬことだけが楽になる手段じゃない。

やがて悩みが解消したとき、きっとなんで死ぬことを
考えたんだろうって思うよ。


no.78 記入なし (03/11/07 01:57)

馬鹿じゃん。死にたいなら死ねばいいじゃん。死ぬ,とかいって驚かせたいだけなんでしょ。ほんとは。怖いんでしょ。寂しいんでしょ。弱いだけなんでしょ。生きてる楽しさ知らないで。。。。
no.79 じん (03/11/07 14:47)

驚かせるコトくらいでしか自分の存在を知らせることができない。
寂しい。
虚しい。
侘びしい。
生きる楽しさ?生きる喜び?
わかんないから生きたくないんだ。
no.80 記入なし (03/11/07 16:43)

中野死ね。
no.81 記入なし (03/11/07 18:40)

生きる意味、知ろうとしないからじゃないの?俺がどんなに言ってもただの奇麗事にしか過ぎないけど。でも、言っても聞かないってことはきっと意志が強いって事なんだから、それはいいと思う。
no.82 じん (03/11/07 19:10)

縄の向こうで来世はスタートしてる
新たなる人生はTRY MAKE FRIEND
no.83 記入なし (03/11/07 20:01)

そのまま歩いていけ。
人生の乗り換え駅はもうすぐそこだ・・・・・
no.84 記入なし (03/11/07 20:04)

>>85
んなうまい話が世の中にあるわけないじゃん、なめんなよ、ボケ。
俺ら知障の集団だとでも思ってんのかよ。ふざけんな、弱い者いじ
めしてんじゃねーよ、馬鹿野郎。誰だお前!
no.86 記入なし (03/11/07 22:38)

>>じん

ってゆーか、たまにいるんだよね!
真剣に考えていてカキコした人間にたいして
ばっかじゃねーのとかって、面白ほとんどで。
no.87 記入なし (03/11/08 18:21)

まぁいいじゃねえか
インターネッツなんだしよ
no.88 じん (03/11/08 22:19)

人の心は他人には分からない!
それは…他人だから!
自分のことは自分しかわからない!
自分にもわからないことがあるくらいだから
他人にはもっとわからないよ。
no.89 記入なし (03/11/08 23:53)

そうだそうだ!
・・・・にしても、なんだよ!「インターネッツ」って?
どこの幼稚園にいってるんだよ!
ったく、変な日本人もいるもんだ!
あ〜やな世の中。
no.90 記入なし (03/11/09 09:26)

南部変身幼稚園だ。
no.91 じん (03/11/09 15:05)

現実から逃げるなと!言うけど逃げてもいいことだってあるよ。
逃げてまた一からやり直せばいいことだってある!
我慢して我慢して限界がきたら、逃げて環境を変えて新しい自分をだして行けばいい!
人間何度でもやり直しはきくよ。
死んだらやり直しできないよ!
とにかく嫌になったら環境を変えて今までの友達とも縁を切って
また新たに一からひとりでやり直せばいい。
ひとりはつらいがつらいぶんまた頑張れるよ!
すべての友達を縁を切ればいいとは言いませんが、自分にとって
プラスになる人間だけを必要とすればいいと思う。
まぁ友達と縁をきりたくなければそれはそれでいいけど。
でも環境を変えて一からやり直すことはお勧めします。
no.92 記入なし (03/11/09 15:32)

1回逃げたからって、全てが終わってしまうわけではないよ。
1度わき道にそれて、休憩する、って感じでいいんじゃないかな。
no.93 記入なし (03/11/09 22:01)

初めまして。
私もこのサークルに入れてください。
no.94 ふにょ★ (03/11/10 01:06)

>>92
その通りだ!!潔い死なんてない。何度も何度も悪あがきして、み
っともなかろうが何だろうが生きてやろう。
そういう生き方をすれば、いつかは自分が何であるかが解る日が来
るかも知れない。
そんな自分を見届けてから死んでも遅くはないと思うのだが。
no.95 記入なし (03/11/10 01:59)

自殺死体の叫び 
上野 正彦【著】   角川文庫
 読んでみたらどう
no.96 記入なし (03/11/12 01:00)

ほら、自殺すると廻りの人がつらいしお金もかかるじゃん。
自分の金で、どっかに逃げたほうが心配はされるかも知れないけど、取り立てて迷惑かけるわけじゃないからオススメ。
no.97 こんばんは。 (03/11/12 01:22)

父が私が10歳の時自殺しました 36歳でした       そして今私が34歳 正直言って死にたくなるときがあります。
でも死ねない・・・・ それがどんなに淋しいことか知ってるから。

 
no.98 記入なし (03/11/12 09:21)

>>96 知ってる 面白い本 中等度のうつ状態までなら抑止力になるかも

>>98 死にたいときは休養が必要なときだ 休め!いいかげんでいい!
no.99 記入なし (03/11/12 16:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧