一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 21900 から 21999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自殺するならひっそりと
no.21900 記入なし (17/12/22 11:12)

悩みを打ち明ける人がいないから
早まってしまうんだろうな
no.21901 須崎詐欺子 (17/12/25 11:16)

死んだら悩みは解決するんだろか?
no.21902 記入なし (17/12/26 01:36)

暗黒世界さ
no.21903 記入なし (17/12/26 08:10)

苦悩を解決してないのに自殺したら
分かりそうなものだろが

あほでも分かるだろ
no.21904 記入なし (17/12/26 08:14)

わからないから自殺するんだろ。

自殺する人はみんなあほか?
no.21905 記入なし (17/12/26 22:15)

ある人が、明日の学校の授業で行われる試験を受けたくないと思っていたとする。
その人が、交通事故、隕石の落下、落雷など何らかの事情でその日のうちに死んでしまったとする。
その人にとって、試験の心配は消滅する。

「解決」とは言わないかもしれないが、現実に試験を受けなくて済む。
no.21906 記入なし (17/12/30 17:02)

人身事故が後を絶たない
no.21907 戸宇 (18/01/05 11:20)

ばかは死んでも治らない。
no.21908 記入なし (18/01/05 12:08)

いつかはお迎えが来るんだから早まったことはしない
no.21909 絵巳子 (18/01/07 11:17)

そうやな
no.21910 長さん (18/01/07 11:29)

丹波哲郎曰く死は恐れずにたらず。
しかし自殺は大罪
no.21911 記入なし (18/01/07 11:42)

自殺はしないほうがいいと思う。
昔はしたいと言う人を止めたけど今はやめた。
したいことをするのを止める権利はないから。
でも死ぬ気でがんばれば好転は必ずあると信じている。
生きたいと言う人を助けてあげたい。
no.21912 記入なし (18/01/08 07:19)

ええことや
no.21913 長さん (18/01/08 10:03)

金以外だったら相談にのれるかもしれない
no.21914 甲斐 (18/01/08 11:16)

確かに借金の肩代わりは限界がある
あんな大金持ってる人自体、殆どいない…
no.21915 記入なし (18/01/08 11:49)

借金の問題なら、解決策はほぼ「破産」しかない。
収入がなくてせいかつできない、なら生活保護。
福祉事務所の水際作戦にあって保護を受けられないなら、「守る会にでも相談して」とか。

いずれにしても、ここで話して解決できる問題は、まずないね。
no.21916 記入なし (18/01/08 18:14)

破産が不可能な借金もある
誰に借りたかが問題
no.21917 記入なし (18/01/10 06:39)

自殺者がだんだん減ってきている
命を粗末にするんじゃない
no.21918 貫洞かんしゃく玉 (18/01/21 14:14)

貸金業法の総量規制がかなり効いているおかげだろう。
no.21919 記入なし (18/01/21 17:36)

15歳の女と20代のと男が練炭自殺
親が悲しんでるぞ
no.21920 甲斐なる; (18/01/25 11:23)

自殺は逃げる為の手段ではなく、逃げ道がなくなった時の手段だと思っている
no.21921 記入なし (18/01/26 14:42)

自殺したら育ててくれた両親が悲しむだけ
no.21922 (18/02/02 11:10)

奥多摩の林道で若い男と女が
練炭自殺
死ぬんだったら二人の方がいいのかしらね
no.21923 記入なし (18/03/18 14:36)

一度は皆死ぬのです。今を踏ん張るのです。
no.21924 ちゃらんぽらん (18/03/19 13:28)

同意。
no.21925 記入なし (18/03/19 14:17)

日本人は自殺しないで!
no.21926 記入なし (18/03/19 16:52)

日本人はというより全人類でしょ。
no.21927 記入なし (18/03/21 21:39)

自殺はしたく無いが良い死に方を教えくれ
no.21928 記入なし (18/04/23 15:06)

自分で考えなさい
葬式費用だけは残しておきなさい
家財道具は処分してお金だけおいていきなさい!( ^^) _U~~
no.21929 記入なし (18/04/23 17:26)

自殺希望者に対してできることといったら、せいぜいその「延期」をよびかけるぐらい。
ダラダラと生きているうちに落ち着くのを待つぐらいが関の山。
葬式?自分が死んだ後の供養まで考えるって、けっこう余裕のある精神状態だよね。
no.21930 記入なし (18/04/23 21:28)

天寿まで待てや〜 
no.21931 記入なし (18/04/24 00:35)

42歳の母親13歳の娘
首つり自殺
仕事から帰った父親が見つけた
子供には罪がないのに
no.21932 丸顔の婆 (18/05/07 11:06)

自殺しないでくれ!

60年生きてるが 
身の回りで 知った人が 3件で四人自殺してるよ


最初は 小学五年生の時に家庭教師した女の子 中学に入っていじめられて自殺 気の強い子どもだった


あと二件は葬式にも出た


通っていたカトリック教会で 障害者の親子だった 復活祭に洗礼を受けて 母親はこれで思い残すことはないと思ったのか 息子さんを道連れに心中してしまったのか  今では自殺しても教会で葬儀をしてくれる 辛い葬儀ミサだった


もうひとつは 勤めていた会社の同僚 生意気な皮肉屋だった 周囲と上手くいかず 鬱が悪化して 自殺した
本当に辛い葬儀だった


自殺しても
何も解決しない
no.21933 トムとジェリー (18/05/07 21:41)

小学生の女の子が列車にはねられて死んだ
自殺と思ったが事件の可能性が浮かんできた
だとしたら犯人は死刑でいい
no.21934 記入なし (18/05/08 17:49)

自殺することで本人の人生は解決するのである。
no.21935 記入なし (18/05/08 19:53)

日本人が自殺すると悲しい
no.21936 記入なし (18/05/08 21:27)

よい死に場所はどこか?

答えが出ない・・・
no.21937 記入なし (18/05/09 02:51)

とりあえず寝るのが良かろう
no.21938 記入なし (18/05/09 03:01)

そろそろ起きても良かろう
no.21939 記入なし (18/05/09 09:15)

女子高生二人が飛び降り自殺
親を悲しませるな
no.21940 貫洞和夫 (18/05/12 17:19)

 まだ16,17じゃ、もったいない
 男を悲しませるな
no.21941 記入なし (18/05/13 18:47)

自殺の名所まで逝く元気がない
no.21942 記入なし (18/05/15 13:37)

自殺も苦しい楽して死ねる方法は無い物か?
no.21943 記入なし (18/05/16 14:49)

私も。
死に場所ってどこに?
どうやって?

一人暮らしだし、自宅は賃貸ではないので大家なんていないし、同居してる犬が・・・
no.21944 記入なし (18/05/16 15:07)

迷惑かけない死に場所どこかないか?考えても答え出ず
no.21945 記入なし (18/05/17 03:04)

21歳の会社員と中学生の女が飛び降り自殺
誰かと相談しなよ
no.21946 記入なし (18/05/25 11:19)

3人の兄弟が飛び降り自殺
no.21947 記入なし (18/06/02 14:39)

終活を勉強中
no.21948 記入なし (18/06/06 03:10)

やり過ぎ防犯パトロール集団ストーカーって本当にあるんですか? 亡くなられているタレントの方もいるようで
no.21949 記入なし (18/06/13 21:30)

新幹線に飛び込み
52歳の介護士
肉がバラバラになったみたい
始末する人大変
慣れた人だったらいいが頭や手足がどこかに散らばって想像するだけでも気持ち悪い
no.21950 記入なし (18/06/15 17:20)

看護師殺した男が自殺
死刑になると思ってのことか
人間の屑
no.21951 記入なし (18/06/20 11:04)

樹海まで遠い
no.21952 記入なし (18/07/13 06:29)

自殺するぐらいなら西日本の被災地に行ってボランティア行ってこい
no.21953 記入なし (18/07/13 07:07)

ボランティアに行く余裕あるものが自殺なんかするか?
no.21954 記入なし (18/07/13 15:39)

ボランティアはむしろ金に余裕あるものがやる
no.21955 記入なし (18/07/13 17:36)

5人同じ部屋で自殺
皆で死ねば怖くないか
no.21956 記入なし (18/07/14 11:25)

どこでそんなに自殺したんだ
no.21957 記入なし (18/07/18 23:54)

死ぬな、生キロメートル
no.21958 記入なし (18/07/19 00:02)

俺なんかできれば死にたくないけどな。日本人には自殺考える人多すぎ。外国みたいに他殺が多すぎるのも嫌だが
no.21959 記入なし (18/07/19 00:05)

仕事がないことや公的扶助に対するスティグマが強すぎるからだよ。
今どきの先進国なら、公式のルールを読む限りは、仕事があるかどうかや借金を返せるかどうかは、生きる死ぬの問題ではないはずなんだ。
no.21960 記入なし (18/07/19 22:14)

〉21958

いまいち
no.21961 記入なし (18/08/20 23:11)

秋はもの悲しい
no.21962 記入なし (18/09/28 14:18)

自殺するくらいなら好きな場所目指して歩いて野垂れ死ぬまでホームレス生活する
no.21963 記入なし (18/09/28 14:53)

難病で体がゆうことがきかないし、たいじょうほうしん後神経痛で
毎日痛みとの戦いでベットの上でうなっている。
誰か殺しくれ
no.21964 記入なし (18/09/28 18:07)

一番楽な死に方はなんなんだろう?
no.21965 記入なし (18/09/28 23:27)

死にたい。
no.21966 記入なし (18/09/29 18:37)

飛び降り自殺で巻き添え注意すべき!!!
no.21967 記入なし (18/10/05 02:17)

ある時病院へ行って、他の病院で出されている薬が、その病気にも効果があるから飲むように言われてて、多目に飲んでたら、そんなに飲んだら心臓止まっちゃいますよ…と言われた。
以来、本気で自殺を考えたときのために、その薬を死ねるだけ残してある。
でも、死ぬ気はない。
no.21968 記入なし (18/10/06 13:34)

今は
no.21969 記入なし (18/10/06 13:34)

早くお迎えが来るのを待っている。
no.21970 記入なし (18/10/06 23:32)

病気で生きているのもつらい。
早く楽になりたい。
no.21971 記入なし (18/10/09 15:28)

活火山の火口に飛び込むのが一番。
no.21972 ヒースクリフ (18/10/09 17:34)

火山まで歩く体力も気力もない
まして歩けない。
no.21973 記入なし (18/10/10 15:38)

貯金があるうちは死んだら損する
no.21974 記入なし (18/10/15 11:16)

その発想は、掛け捨ての保険は損、と言っているのと同じことであり、愚かな考えだ。
no.21975 記入なし (18/10/15 20:36)

ん? ああ、自殺スレだったっけ?
死のタイミングを自分で決められるなら、話は別か。
no.21976 記入なし (18/10/15 21:35)

車が海に突っ込んで女性3人亡くなった
心中らしい
助け出す方も大変
no.21977 記入なし (18/11/24 11:08)

自ら死を選んだ・臨んだ人間を助けるために他者が労することは頂けないし、個別の理由も知らず、当人の意志決定を尊重しないということもどうかと思う。ミイラ取りがミイラなんてあってはいけないし、自決もむやみに止めていいモノなのか。
no.21978 記入なし (18/12/01 02:27)

3月は自殺対策強化月間です。
no.21979 ヒースクリフ (19/03/13 09:15)

先日、東武鉄道朝霞駅で自殺を目の当たりにした。
僕も早く死にたいので、不謹慎だけど、うらやましいと思ってしまった。
早く向こうへ行って、昔のように両親兄弟と楽しく暮らしたい。
no.21980 記入なし (19/03/21 19:33)

現世は修行の場所です
自殺はそこからの一種の逃げだと思います
来世での果てしなく長い修行を避けることはほぼ不可能だと思います
現世での修行を全うした者のみが初めて
天界へと旅立つことが可能なのでしょう
no.21981 記入なし (19/03/21 19:55)

悩みは誰でもある
健康だったらいいことある
no.21982 甲斐成人 (19/03/26 11:17)

夢の安楽死
no.21983 記入なし (19/03/26 15:45)

余命宣告されたらどんな気持ちだろう
no.21984 記入なし (19/04/07 11:12)

今が、いいからあのよでは?
no.21985 59才の男 (19/05/03 01:37)

この世でとんずらしたいものだが。
no.21986 記入なし (19/05/03 21:08)

たとえ幸せでなくても不幸とは思わない
no.21987 下等ミツオ (19/05/14 11:19)

生きて生きて生き延びろ
no.21988 腰山康 (19/07/13 11:18)

そうや
no.21989 長さん (19/07/13 11:30)

宗谷
no.21990 記入なし (19/07/13 18:13)

生きるのが辛いとか苦しいとかゆう前に*******
no.21991 甲斐成人 (19/07/17 11:19)

独身でもいつか幸せになるかもしれません
no.21992 記入なし (19/07/22 11:14)

安楽死の候補者に票は入れたのですか?
no.21993 記入なし (19/07/22 11:41)

すでに逃げてるけどさらに逃げたい
人がいなくてのどかな場所で過ごしたい
飲食が確保できないのでできない
no.21994 記入なし (19/07/22 11:46)

逃げても解決しない
健康だったら何でも出来る
no.21995 怒りのスザバー (19/07/25 11:02)

お金がかからない宗教を探すこと。
no.21996 記入なし (19/07/26 17:45)

創価学会、顕正会じゃなく日蓮正宗に入信すると良い。経本と数珠買わなきゃいけないけど500円くらい。近くにあればお寺に訪ねてみるといい。
no.21997 記入なし (19/07/26 20:42)

入った以上は寄付金出すんだろうね
いくら代?
no.21998 記入なし (19/08/01 11:10)

キリスト教はお金かからないぞ。
献金集めるけどするかしないかは自由だし。
みんながしてても俺はしない。
するとしても10円くらい。
no.21999 ティリオン (19/08/01 18:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 21900 から 21999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧