一覧
生活 日本という国に不満、疑問等をかたりましょう
バブル崩壊後失われた10数年。
いまだにデフレ不況失業自殺が多いこの国
について語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/08/30 21:58

Infomation 2111 件中 2102 から 2111 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


東京のうどんなんか汁が黒うて食えるかい!(関西人)
no.2102 記入なし (24/03/23 19:56)

称えられてあれ!我等が祖国!自由なる不動の国!祖国の勝利、我見たり!
no.2103 記入なし (24/03/23 20:58)

敵は本能寺にあり!
no.2104 記入なし (24/03/23 21:02)

自民党が日本をダメにしてきた。これは紛れもない事実である。
no.2105 記入なし (24/03/23 21:17)

今日もとなりのフィリピン人かブラジル人家族がちょっとうるさいよー。日本人のうるささじゃないもん。
no.2106 記入なし (24/03/23 21:27)

日本はいい国なのかそうじゃないのかわからんが、俺ももう年だ、この島で骨を埋めるだけだ。
no.2107 記入なし (24/03/24 19:35)

死して屍拾う者なし
no.2108 記入なし (24/03/24 19:37)

火つけ盗賊あらため、長谷川平造である!
おとなしくお縄につけい!
no.2109 記入なし (24/03/24 19:39)

ええい!戦の前の景気付けじゃあ!皆、尻を出せい!
優しくしてくださいませ!親方様!
no.2110 記入なし (24/03/24 19:40)

やっぱりフジモトだ。北朝鮮の将軍様専属の日本人料理人。美食家の将軍様は腕のいい日本人料理人を雇っていたのか?たしかに日本人の方が料理も洗練されていたかもしれん。
no.2111 記入なし (24/03/24 20:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2111 件中 2102 から 2111 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [歯の治療はどうしてます?]

次 [ギャンブルで負けてるときの敗北感]


  一覧  PC表示
「日本という国に不満、疑問等をかたりましょう」と似ているトピック
「日本という国に不満、疑問等をかたりましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています