一覧
生活 天涯孤独の人いませんか?
死んでしまいたいと思いませんか・・?
投稿者 : 天狐 日時 : 03/10/27 20:12

Infomation 9529 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


買春
no.8200 記入なし (17/11/14 04:20)

ゴーゴーバーだよ、、、
no.8201 SEA GRAPES (17/11/14 04:45)

海ブドウのおやっさんはこれ行ってたんちゃいます?w

http://getnews.jp/archives/343557
no.8202 記入なし (17/11/14 07:42)

これのが分かりやすかったですわ

http://sousyokunanpa.com/archives/4532
no.8203 記入なし (17/11/14 07:49)

個人旅行だよ
no.8204 SEA GRAPES (17/11/14 08:32)

個人旅行はそれが目的だったのか
no.8205 ゚Д゚) (17/11/14 11:14)

海ぶどう氏そんなエッチな事するから性病になるんだよ
no.8206 記入なし (17/11/14 16:13)

ゴムを付ければいいんんだよ
快感がなくなるけど
no.8207 (17/11/15 11:09)

寒さに耐えきれず凍え死んでも誰にも
看取られずに逝ってしまうのか
no.8208 (17/12/19 11:16)

お仏壇掃除しないとお位牌に埃がつくものだな
複雑な造形してるところに埃が溜まってた
no.8209 記入なし (17/12/19 15:18)

あの時一言打ち明けていれば
今の自分ではなかった????
no.8210 道郎 (17/12/20 11:13)

おれもや
no.8211 記入なし (17/12/20 11:27)

身寄りの無い人が亡くなった(つまり孤独死)時のために、
遺品整理サービス会社に生前予約ができるらしい。
申し込んでみようかな?
no.8212 記入なし (17/12/21 23:22)

死ぬまで独身
孤独から抜けきることができなかった
no.8213 破魔 (17/12/22 10:50)

独身だからこそ、自由に動けるじゃん!  なぜにマイナス思考なんだ?
no.8214 記入なし (17/12/22 21:03)

仕事辞めて後は死ぬまでつまらない日々を送るだけ、自分で飯作って 時間潰しにTV見て 家の周りをうろちょろするだけ。
      (平均余命では20年位 長いね。)
no.8215 記入なし (17/12/22 21:08)

そうだ!!!!!
マイナス思考を逆に考えればいい
no.8216 (17/12/23 10:51)

無職独身
何の楽しみもなく生きてる
生活に支障はないから生きてるだけ*********
no.8217 下等ミツオ (17/12/25 11:21)

朝起きた時に体に異常がないとホットする
no.8218 (17/12/26 11:15)

16年間も独房に閉じ込められ 最低限の食事で 寒さに凍え いつ死ぬかと観察される位なら 天涯孤独の方が遥かにマシだな。例え橋の下でくたばったとしても少なくとも自由はある。冥福を祈ります。
    (両親はこれから独房入りだな、まぁせいぜい楽しんでくれ。看守さん食事は1日一回でいいからな)
no.8219 記入なし (17/12/26 22:21)

この国の殺人事件の半分以上が家族間だもんな
no.8220 記入なし (17/12/26 22:26)

体重16キロだったらしい
なぜ医者に連れて行かなかったんだろうか
no.8221 丸顔の須崎 (17/12/27 11:13)

リアル「鬼畜」だわ
no.8222 記入なし (17/12/27 11:23)

自分の事で精一杯なのに無理して結婚して子供を作るからそうなる
no.8223 記入なし (17/12/27 12:51)

>8215
楽しそうじゃないですか、それ。
訳のわからん仕事に就いてる今よりずっと楽しい日々が送れる気がする。
no.8224 quickeggy (17/12/28 00:10)

孤独の何が辛い?  
僕も一人だが、こんな自由な環境は他かに無いと思うよ。 
やろうと思えば、なんでもできるよ。
no.8225 記入なし (17/12/28 00:41)

一長一短があると思う*****
no.8226 一兆 (17/12/28 11:20)

長は理解できるが短は思い当たらない
no.8227 記入なし (17/12/28 18:05)

元気が出ないうつ病の人などは孤独が辛いし、一人ぼっちで更に病気が重なったら重大事だ!
no.8228 記入なし (17/12/28 19:04)

病気になるのはひとりだしどっちにしろ医者に任せるしかない
どう重大事なのか理解出来ない
no.8229 記入なし (17/12/28 21:42)

一人暮らしのインフルエンザは悲惨だぞ。
若い頃に住んでたところは近所にコンビニがなくて、徒歩15分のスーパーまで食べ物や飲み物を買いに行かないといけなかった。途中で力尽きて、買い物中のオバちゃんに助けて貰ったことがある。
no.8230 quickeggy (17/12/28 22:17)

高熱出して、自分で自分のおでこのタオルを交換しても、厄介な身内を持つのとは天と地くらいの差がある!

身内の介護・・終わりがあるから、まだ良い

身内の高額な借金・・人生喪う!!!!!!!
no.8231 記入なし (17/12/28 22:26)

そうや!
兄弟(俺以外は)全員自己破産やーー!!
no.8232 記入なし (17/12/28 23:21)

それは残念やけど距離おくしかないだろうね。
身内全員助けてやれないもん。
no.8233 quickeggy (17/12/28 23:37)

餅を食って粘り強く生きる
no.8234 記入なし (17/12/29 05:28)

いやいや・・その餅1個すら買えないくらい、異常な取り立てをする債権者が、本人の親族だったりするんだわ
no.8235 記入なし (17/12/29 06:00)

親が死んだら子供たちは疎遠になる。
no.8236 記入なし (17/12/29 08:45)

天涯孤独者は特に兄弟の争いが壮絶なのを知らないのだろう
no.8237 記入なし (17/12/29 09:49)

俺は60過ぎて独身で無職で家に一人でいる
生まれてこなければ良かった思ったりする
もう過去には戻れない
no.8238 藻と (17/12/29 11:06)

そんなこと言わないで〜!
いつでも今日から出発点^^
no.8239 記入なし (17/12/29 15:07)

図書館行って読書するのも良いし、
おにぎり作って軽登山しても楽しいよ。
no.8240 記入なし (17/12/29 15:13)

妄想してニヤニヤするのも楽しいかも
一人だったら誰も何も言わないからねー
no.8241 記入なし (17/12/29 15:16)

今年も終わりだね
来年も無事生きてるといいな
no.8242 記入なし (17/12/31 06:27)

そうやな!
no.8243 記入なし (17/12/31 08:36)

払った年金分だけ生きないと損する
遺族がいないんで
no.8244 貫洞かんしゃく玉 (17/12/31 10:59)

妄想してニヤニヤしてるか
no.8245 耶摩 (18/01/02 11:18)

天涯孤独は死ぬまで変わらない
no.8246 (18/01/03 11:08)

おれもや
no.8247 長さん (18/01/03 12:21)

お金さえあれば寂しいけどまあ自由な日々だ
no.8248 記入なし (18/01/04 07:33)

寂しいなんて感情も所詮妄想
美味いものをたらふく食おう
no.8249 記入なし (18/01/04 08:27)

母子家庭の家で火事になり二人の子供が亡くなった
母親一人になってしまった
自分みたいに最初から一人もんとは違って
寂しいだろうな
no.8250 基端 (18/01/04 11:22)

死ぬのも怖くてできない
事故とかで死にたい
no.8251 記入なし (18/01/04 15:08)

病死はいやや
no.8252 長さん (18/01/04 15:25)

書き言葉でも田舎なまりがでるんだね。
no.8253 記入なし (18/01/04 17:50)

松浦はあやや
no.8254 記入なし (18/01/04 18:49)

入院して洗濯出来なかったら同じ下着を付けてるしかないか
no.8255 (18/01/05 11:09)

誰にも怒られなくてすむ
no.8256 恵美子 (18/01/07 11:14)

自由だけどいつも孤独を感じる
時にやりきれない
no.8257 らりる (18/01/08 00:26)

所詮 世間は他人 冷たいもの

自分の生きたいように生きるしかない
no.8258 記入なし (18/01/08 01:38)

正論だ
no.8259 記入なし (18/01/08 11:46)

他の人と比べなければ、孤独を感じることはないな。
no.8260 quickeggy (18/01/08 13:05)

渡る世間は税ばかり
no.8261 記入なし (18/01/08 13:50)

渡す石鹸は泡ばかり
no.8262 記入なし (18/01/08 14:47)

独身万歳ヽ(^。^)ノ
no.8263 (18/01/09 11:02)

孤立無援状態である
no.8264 記入なし (18/01/09 18:06)

皆さん強いな、私は沈みっぱなしです
no.8265 記入なし (18/01/10 04:48)

他人に期待し過ぎたらダメ
no.8266 記入なし (18/01/10 08:04)

沈んでいたら病気になってしまう
no.8267 (18/01/10 10:59)

そうや!
no.8268 長さん (18/01/10 12:43)

浮上しても病気になる
no.8269 記入なし (18/01/10 12:52)

明るく陽気に生きたいんだが!!!!!!!
no.8270 左党 (18/01/11 11:03)

イ`!
no.8271 記入なし (18/01/11 11:05)

一人では何にも出来ないため遅れをとってしまった
no.8272 差等 (18/01/12 11:12)

安楽死できる、薬が欲しいよ。
no.8273 記入なし (18/01/12 12:45)

早くに親を亡くした人にはシンパシーを感じる
がんばって生きていこうなって思う
no.8274 記入なし (18/01/12 13:28)

入院と手術だけはしたくない
金はあるけど保証人がいない
no.8275 冠動脈破裂 (18/01/13 11:12)

おれもや
no.8276 長さん (18/01/13 11:19)

保証人は身内の人しか頼めないだろうな
no.8277 (18/01/14 11:06)

入院・手術の保証人、他人に頼みました
no.8278 記入なし (18/01/14 17:02)

命に係わる病気だったら無理だろうな
no.8279 須崎詐欺子 (18/01/15 11:10)

入院の際に兄の住所や電話番号がわからなかったが、適当に嘘を書いたら入院できたよ。
no.8280 記入なし (18/01/15 11:36)

僅かしかないが俺が死んだ後の遺産は母校に遺贈する
国庫に取られるのは嫌
no.8281 記入なし (18/01/15 11:57)

no.8280さん
保証人の書類など要求されなかったかい
no.8282 老林りつ (18/01/15 14:12)

レオパレスに入る時、架空の人物と電話番号を書いたらあっさりOK!
no.8283 記入なし (18/01/15 16:51)

テレビで50代の父親と20才の娘が食い物屋で映っていたが、
親父は1カ月前に4人の子供を残して20年連れ添った奥さんと離婚したそうな
でも、20才の娘が懐いてきて一緒に酒を飲んでいる・・
それを見ていた俺も50代だが、誰一人知り合いの女が居ないし満足に居たこともない・・・
no.8284 長さん (18/01/15 18:50)

年金暮らしの俺には女なんて絶望
no.8285 歎き (18/01/16 11:00)

何もなく1日が過ぎていく
no.8286 丸顔の婆 (18/01/17 11:09)

自分のことすら出来ないので自分のことで精一杯
no.8287 記入なし (18/01/17 17:43)

離婚は悲しい
no.8288 (18/01/18 10:58)

年金生活になってすっかり自堕落になってしまった、1日何もせずに気がついたら1週間が過ぎている。
このまま何の変化もないまま旅立ってしまうのか。
no.8289 記入なし (18/01/19 22:32)

年金生活だが妻子がいたら家でボケっと
してられなかっただろうな
no.8290 梁間 (18/01/20 10:54)

そうやな
no.8291 長さん (18/01/20 11:06)

認知症になったり半身不随になって介護
が必要になったらどうすればいいんだろう
no.8292 勝とう (18/01/21 14:01)

なるようになるさ
no.8293 長さん (18/01/21 16:30)

一生独身 → 孤独死 
結婚 → 嫁が寝たきり or 息子に刺殺される

どちらも悲惨ですね。
no.8294 記入なし (18/01/21 23:22)

慶大生、高校生
親が悪いのか子供に殺されて
no.8295 古紙山 (18/01/22 10:57)

小室哲哉さんは介護で孤独みたいだな
このケースはどうなのよ?
no.8296 記入なし (18/01/23 07:46)

不倫してたんじゃないの
女性を家に泊めたとかいってるけど
no.8297 (18/01/23 10:55)

KEIKOは幼児化しているから離婚が認められるが、そうなると週刊文春がまた面白おかしく書き立てるだろう。
no.8298 記入なし (18/01/23 11:02)

芸能界を引退したので書けないだろう
no.8299 記入なし (18/01/23 12:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9529 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [職場に必ずいる苦手な人について]

次 [一生独身で子孫を残せない罪悪感について]


  一覧  PC表示
「天涯孤独の人いませんか?」と似ているトピック
「天涯孤独の人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています