一覧
生活 天涯孤独の人いませんか?
死んでしまいたいと思いませんか・・?
投稿者 : 天狐 日時 : 03/10/27 20:12

Infomation 9580 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今からピラフ食べるよ!  グフはパーツが多いね(〜〜)
1/32スケールだから意外とでかい
no.8400 記入なし (18/05/10 23:22)

 退職金も出ないような零細パートを、定年まで勤めてしまった。
 もう、生き場がない。
no.8401 記入なし (18/05/11 02:59)

退職金出ない会社結構あるけどな
行くとこなくてそおゆう会社へはいるんだろうな
no.8402 須崎詐欺子 (18/05/12 11:18)

いつも通勤の時手を繋いで歩いて行く男女がいる
俺はそんなことも出来なかった
no.8403 記入なし (18/05/20 11:08)

中学生カップルすらいるからね・・・
no.8404 記入なし (18/05/20 17:28)

 70代、80代でも、出会い恋愛があるんだから、何時でもいけるだろ・。
先日、売春で逮捕された奴なんか 68,9の客と女だ。
 男より女の方が、孤独感に弱いのだから勇気を出して、アプローチしてけば
人生、変えられるかも・。  誰だって、独りは嫌だろ。
no.8405 記入なし (18/05/20 21:16)

60過ぎたし結婚なんかもう関係ねーや
no.8406 記入なし (18/05/21 10:59)

世の中一人で生きてる人だって沢山いる
クヨクヨしない
no.8407 貫洞和夫 (18/05/22 11:11)

ここではそれが普通
なぜクネクネするのかわからん
no.8408 記入なし (18/05/23 06:33)

クヨクヨするのは他人が幸せに見えるからだろうな\(-o-)/
no.8409 記入なし (18/05/23 11:01)

20歳で結婚した女
この人喧嘩すると凄い剣幕で怒る
修復が効かなくなってしまう
こんな女とよく一緒に40年間もいられるな
no.8410 かいまると (18/06/12 17:26)

孤独はタバコ1箱吸ってるのと同じらしい
no.8411 記入なし (18/06/15 11:08)

孤独はアルチュウと同じらしい
no.8412 イケヤ (18/07/07 17:29)

孤独は運動しないのと同じ
no.8413 記入なし (18/07/10 17:28)

公園に行きましょう
no.8414 記入なし (18/07/11 11:00)

プールに行きましょう
no.8415 記入なし (18/07/20 11:09)

海に行って水着姿の女を見に行こう
no.8416 記入なし (18/07/21 11:20)

これからはサンバカーニバルの時期
見に行って楽しもう
no.8417 記入なし (18/07/23 11:12)

歯も無くなったし結婚も無理とゆうか
そんな気もない
no.8418 記入なし (18/08/14 11:23)

歯も無くなったし結婚も無理とゆうか
そんな気もない
no.8419 記入なし (18/08/14 11:23)

自分だけで精一杯なのに気性の激しい女なんてまず一緒に生活するだけで絶対無理
no.8420 記入なし (18/08/14 15:05)

そんな女と一緒になったら人生真っ暗
no.8421 あきたこまち (18/08/14 17:29)

そんな女と一緒になったら人生真っ暗
no.8422 あきたこまち (18/08/14 17:29)

板井とゆう元力士が亡くなった
独身だったんだ
友人がいたからスグ発見出来た
自分は常に一人
no.8423 記入なし (18/08/15 11:12)

死んでも誰も気に留めない存在である
no.8424 記入なし (18/08/31 15:49)

死んだらただの灰や
no.8425 長さん (18/08/31 15:51)

遺族のいない亡くなった男からカードを盗んで
捕まった職員がいた
no.8426 甲斐成人 (18/08/31 17:16)

 近所つきあいも、身内の行き来も途絶えた孤老人を葬って 本人に成済まして動産
不動産を乗っ取る 背乗りと呼ばれる 専門の犯罪グループもいるらしい
 外国人も多くなって これからも増えるから 資産を多くお持ちの方は要注意
no.8427 記入なし (18/08/31 17:34)

 あいつらは、日本国籍と住民票を欲しがる  大概 前科者だからまっさらな別人に
なって また借金したり 商売したりで普通のくらしに憧れてるから
no.8428 記入なし (18/09/01 14:26)

 家庭も職場もないから お金だけがたより 大事にしなきゃ  無くなりゃ、おわり
no.8429 記入なし (18/09/03 09:11)

騙されないようにしましょう
no.8430 男全守 (18/09/04 17:20)

結婚出来ずに64歳になってしまった
no.8431 記入なし (18/09/05 11:06)

あとはいかに貯金を残さず自分のために使いきるかを考える
no.8432 記入なし (18/09/05 11:09)

投資などは余裕の金でやる
あんなものに全財産かけてはだめ
no.8433 記入なし (18/09/05 11:22)

 きょうの川崎の10Rで すべて逝かれました
・明日から どうしよ・
no.8434 記入なし (18/09/05 16:20)

健康ほど幸せなことはない
no.8435 記入なし (18/09/27 11:18)

金があるほど幸せなことはない
no.8436 浜野憲一 (18/09/28 11:10)

別れて35年
未だに脳裏に浮かぶ
no.8437 記入なし (18/10/19 11:24)

ドイツ・ミュンヘン工科大学の調査

・恋愛したことのない童貞はそもそもその状態が 当たり前であるため孤独感を感じることはほとん どない(生まれたときかずっと一緒) ・現代はネットがあるため特に感じにくくなって いる ・恋愛経験のないものは付き合っている状態を想 像すら出来ないため、過去の自分との比較や落差 などが一切発生しない ・童貞はたいてい若い娘が好きで面食いで好みの 幅も非常に狭いため人妻などにはほとんど関心を 示さない、そのため他者の妻に嫉妬することもほ とんどない(むしろ馬鹿にしている)

さらに中途半端に異性と接している男性の方が孤 独感が強いことがわかった
no.8438 記入なし (18/10/19 14:09)

ドイツ人と日本人は感性が違う
no.8439 記入なし (18/10/19 15:23)

人妻とは結婚出来ない
no.8440 明菜 (18/10/20 11:06)

人生相談を聞いていたら68歳の人の相談があった
結婚したかったようだがその為に数千万も貸してそのあとトンずら

それでも騙されたとは思ってない
no.8441 記入なし (18/10/22 11:13)

保証人がいないんで家を買う
no.8442 記入なし (18/10/25 11:18)

家の中でやりたいことやれる
no.8443 記入なし (18/10/26 11:04)

数千万失っても騙されたと思っていないってどんだけいい人なんだよ?
no.8444 記入なし (18/10/26 11:11)

それだけあればもっと有効な金の使い方あるでしょうに
no.8445 記入なし (18/10/26 11:13)

思い詰めると他はうつらないんだね
no.8446 記入なし (18/10/27 11:02)

孤独はタバコ15本吸ってるのと同じらしい
それだけ良くないってことかな
no.8447 怒りのスザバー (18/10/29 10:57)

これか?
https://tk.ismcdn.jp/mwimgs/4/3/660/img_4343b997151a2f0b3f5a1175c7af7d18625613.jpg
no.8448 記入なし (18/10/29 16:32)

孤独だからとタバコ吸ってるのがよくないんじゃね?
no.8449 記入なし (18/10/29 17:38)

保証人がいないから家買いました、12年前
no.8450 記入なし (18/10/29 19:48)

持家だったら保証人いらないから問題ないね
no.8451 記入なし (18/10/30 10:52)

ホリエモン「結婚は障害でしかない」「うちの親だって完全別居」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181029-00010000-danro-life
no.8452 記入なし (18/10/31 19:03)

ホリエモン子供いるよね。そんなヤツにそんなこと言われても全然説得力ない。もう、やることやった後。
no.8453 競艇小僧 (18/10/31 19:16)

小僧さんは「古風ですね」「子どもは結婚しなくてもできるじゃん」
年を取ると「自分のライフスタイルが確立するため、相手に合わせるのが面倒になる」といいますけど、小僧さんも「気持ちは19歳なんです」か?
no.8454 記入なし (18/10/31 19:26)

結婚が目的じゃなくてアレがしたいからだ
no.8455 記入なし (18/11/01 11:03)

そりゃあひとりが身軽に決まってる
no.8456 記入なし (18/11/06 21:55)

問題は自力で何も出来なくなった時
no.8457 冠動運男 (18/11/07 10:54)

そういう時こそ生活保護。

申請を蹴られたら、昔自分をバカにした奴を襲って警察に自首して刑務所に入れば食うに困らない。
出所後も保護司の監視の元で生活保護を受けられるからな。

間違っても殺してはいけない。最悪無期懲役だから。
no.8458 まるでダメ男 (18/11/07 20:57)

ダメ男君は誰かにバカにされてたの?
no.8459 記入なし (18/11/07 22:08)

子供の頃から大人になるまで、どこに行ってもバカにされてきた。
これから死ぬまでずっとそう。

俺の地元では最強。
no.8460 まるでダメ男 (18/11/08 07:13)

心配ない
ここの住人はみんな同じ

生きていく不思議死んで行く不思議
きみもぼくもみんなおなじ♪
no.8461 記入なし (18/11/08 09:20)

俺は馬鹿にされてたけど気持ちはいい人だって
言われてた
no.8462 記入なし (18/11/08 10:53)

いまさら結婚は無理死ぬまで天涯孤独
no.8463 記入なし (18/11/10 11:07)

どうせ人付き合いとか嫌いなんだから
孤独でも平気でしょ?
no.8464 記入なし (18/11/10 11:11)

孤独は平気だが
これで俺の人生は良かっただろうか
no.8465 記入なし (18/11/11 11:20)

来世も学校でも職場でもバカにされる人生を歩むのである。
no.8466 まるでダメ男 (18/11/11 12:59)

結婚してても先立たれば悲しい思いをしなくてはならない
no.8467 記入なし (18/11/13 11:22)

自分の集まる場所は病院だけ
no.8468 記入なし (18/11/15 11:06)

孤独と人付き合いを計りにかけたらやっぱり孤独が好きなのだから仕方ない
no.8469 記入なし (18/11/16 00:33)

こうして掲示板みたいになれあえるから無駄に2DKに住んでても平気。ほんとネットって有難いわ。
no.8470 記入なし (18/11/16 00:47)

俺は一人で3LÐKに住んでる
二部屋あまってしまう
no.8471 記入なし (18/11/16 17:18)

孤独の人がゆえるのは
ここしかない
no.8472 記入なし (18/11/19 10:59)

人付き合いが嫌だからね
no.8473 記入なし (18/11/19 17:11)

無職で毎日夫婦で一日二人っきりで家に閉じこもって
いたら楽しいだろうか
no.8474 記入なし (18/11/28 11:16)

デブス眼鏡万年ジャージのキモオタっぽい醜い中高年男女二人には、むしろ家に引きこもっていてほしい。公然わいせつ物じゃないんだから。
no.8475 記入なし (18/11/28 13:35)

天涯孤独になって5年
普段はもう乗り越えてるつもりなんだけど、時折強烈な寂しさに襲われる
加えて老後のことを考えると不安も出る
あまり考えこまない方がいいんだな
no.8476 記入なし (18/12/04 18:56)

先だだれたのかい?
no.8477 記入なし (18/12/05 11:07)

考え込むと精神的によくない
なるようになるだ
no.8478 下等ミツオ (18/12/07 11:06)

今朝は自宅前の小学校が保護者でいっぱいや
どうやら児童のマラソン大会らしい、ひっきりなしに声援の大きな声が響いている
no.8479 長さん (18/12/07 11:55)

この天涯孤独は死ぬまで続きそうだ
no.8480 記入なし (18/12/08 11:10)

エホバの商人が来た
おばやん二人来た
no.8481 記入なし (18/12/09 10:38)

嫁さんくれるんなら法の光でもエホバでも喜んで入ったるわ
no.8482 記入なし (18/12/09 17:15)

以前エホバの商人が来たけど
若い女性だった
こんな人がいるんだったら入ってもいいと思ったが辞めた
no.8483 記入なし (18/12/10 10:53)

若い子がプリン売りに来たので買った
ほんとはそっちのプリンが欲しかった
no.8484 記入なし (18/12/10 11:22)

少し前はエホバの証人やハンカチ売りが来ていたが、何故か最近はとんと来なくなった
no.8485 長さん (18/12/10 11:38)

以前は夜中11時ごろハンカチ売りにきてた
某宗教にはいるとああゆうことやらせられんだ
no.8486 怒りのスザバー (18/12/11 11:01)

明日は年金支給日
そこの銀行から花がもらえる
no.8487 下等ミツオ (18/12/13 11:05)

とうとう光を浴びることは無かった
no.8488 記入なし (18/12/15 11:12)

確か統一教会に入ると結婚させてもらえるんじゃなかったかな。
適当にカップリングされるんだけど、
運が良ければ桜田淳子や山崎浩子みたいな美人と結婚できる。
no.8489 quickeggy (18/12/15 11:22)

その日にならないと相手がわからないらしい
no.8490 記入なし (18/12/16 10:01)

会話のない家族だったら一人の方がいいだろうけどな
no.8491 怒りのスザバー (18/12/26 11:09)

テレビ番組歌ばかっりなので31日は夜10時に寝た
no.8492 独り (19/01/01 09:43)

今年も孤独から抜け出せないか
no.8493 岩沢霜焼け (19/01/01 17:31)

「草食化」は関係ない…若者の未婚・晩婚が増えるワケ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190101-00010003-fnnprimev-life
no.8494 記入なし (19/01/01 22:53)

自分でさえいい人見つけられないってのに、どうやって他人に紹介するんだ?勝手にアドレスとかライン教えたら犯罪ちゃうんか?
no.8495 記入なし (19/01/01 23:35)

発言小町みてたら自分に該当するレスがあった
自分が死んだ場合葬式は誰にしてもらうんだと書いてあった
no.8496 記入なし (19/01/04 17:23)

no.8494のワケにプラス、みんなテレビやネットでありえない美しい男や女の顔を見てしまって、目が肥えすぎてる。
これじゃ身近にいる不細工な男や女に誰が恋愛感情を抱くんだ。
不細工男でも学校に一人しかいないような美女、落としてクラスに一人いる程度の美女にしか目がいかないんじゃないか??
no.8497 記入なし (19/01/04 17:58)

う う うっ 天涯孤独 辛い 気が狂いそうだよ なんでこうなった?
no.8498 記入なし (19/01/22 14:09)

弟とは仲が悪いから、両親が亡くなったら頼れる人はいない。
そう考えると教会のブスと付き合っておくのも手だな。
ただ、そうなると、あんなブスとヤりたくないし、孫の顔を親に見せてあげられないのは残念だ。
あと、俺がしっかり就職して働いてる姿も親には見せてあげたい。
親がそれを望んでいるから。
俺は親不孝者だったから、後悔ばかりだ。
no.8499 ティリオン (19/01/22 14:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9580 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [いちいち報告しましょうの5]

次 [野球の話をしましょう]


  一覧  PC表示
「天涯孤独の人いませんか?」と似ているトピック
「天涯孤独の人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています