一覧
生活 天涯孤独の人いませんか?
死んでしまいたいと思いませんか・・?
投稿者 : 天狐 日時 : 03/10/27 20:12

Infomation 9578 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ブスに何か言われるとイライラしてくる
やっぱりブスはダメだな
no.8500 記入なし (19/01/22 19:44)

教会の牧師の国籍を把握した方がいい
no.8501 記入なし (19/01/22 19:47)

韓国か(笑
no.8502 競艇小僧 (19/01/22 19:59)

よそもんの牧師に右傾化が恐いなんて洗脳されたらあきまへんで日本人
no.8503 記入なし (19/01/22 20:10)

結婚出来なかった
俺は親不幸だったかな?
no.8504 記入なし (19/02/18 11:14)

結婚じゃなくて子孫でしょ?
結婚自体は親とはあまり問題ない
no.8505 記入なし (19/02/18 16:43)

孤独だが金と健康であれば不安はない
no.8506 記入なし (19/02/19 11:01)

恋愛結婚して子供作っても別れている人もいる
no.8507 記入なし (19/02/20 10:57)

孤独でも楽しければいい
no.8508 記入なし (19/02/22 11:08)

悠々自適です。今日は自分のご褒美に!泡ぶろいつてきます!仕事前に。
no.8509 58才の男 (19/02/25 05:13)

泡風呂って何なの?
no.8510 記入なし (19/02/25 11:12)

銭湯で泡がしゆーわーと出るタイプ
no.8511 記入なし (19/02/25 13:11)

ホテルの大浴場に入ったとき気流の出る所に
お尻の穴付けてたら気持ちよくなってしまった
no.8512 記入なし (19/02/27 17:17)

60代後半に差し掛かる
いつまで健康でいられるか
no.8513 記入なし (19/03/03 11:13)

寂しがり屋同士の男女の出会いは大恋愛に発展しやすい
no.8514 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/03/05 04:26)

老化を感じながら生きていく事はつらいことです。
今54ですがそう思います。
no.8515 記入なし (19/03/05 07:48)

大沢あかね
前田敦子やったぜ
じゃじゃん産みな
no.8516 記入なし (19/03/05 17:10)

金がありちゃんと勃つ人はいいなあ
no.8517 長さん (19/03/05 17:14)

起たないのか?
no.8518 記入なし (19/03/05 17:17)

一人は寂しいな。身に染みる今日この頃・・・
no.8519 記入なし (19/03/05 18:33)

わからん 1人の気楽さが全てを勝る
no.8520 記入なし (19/03/05 20:17)

独りだったら気を使わなくていいし
やりたいことやればいい
no.8521 甲斐成人 (19/03/06 10:49)

孤独死が自殺者より増えてる
no.8522 怒りのスザバー (19/03/09 11:10)

孤独死は年間3万人以上
no.8523 長さん (19/03/09 11:11)

男性よりも女性の方が一般的には孤独に強いと思う!
no.8524 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/03/10 21:27)

孤独死死んだもん勝ち
no.8525 59才の男 (19/04/07 02:44)

両親は他界したし、親戚とも疎遠になり、友人もいないしオレも孤独だ。

でもビールが美味いから、しぶとく生きてやる!
no.8526 海ぶどう (19/04/07 03:01)

KYはあまり好かれない
no.8527 記入なし (19/04/07 05:37)

無職になったら話し相手がいなくなった
no.8528 怒りのスザバー (19/04/07 10:45)

40代に付き合っていた友人達がみんな離れていった・・・
no.8529 長さん (19/04/07 11:09)

トンカツ屋の娘でも思い出したか
no.8530 記入なし (19/04/08 10:46)

孤独死を避けるにはどうすればいいんだろう
no.8531 記入なし (19/04/10 11:15)

施設へでも入るしかねえ
no.8532 長さん (19/04/10 11:34)

刑務所に入るしかねぇ?
no.8533 記入なし (19/04/10 12:33)

仕事もしないで社会と関わらずに孤独に過ごすと一ヶ月位はいいけど、その先は前を見てるときはいいんだが、ふと立ち止まると言い知れぬ孤独感が襲うようになる。
これも生きてるということなのかな。
no.8534 記入なし (19/04/10 16:34)

余命が近くなったら軽犯罪でもおこして
刑務所に入るか
no.8535 記入なし (19/04/23 11:15)

テスト
no.8536 ぼだこ (19/04/23 17:16)

麻雀仲間がいる、から、楽しく過ごす!でも一人み
no.8537 59才の男 (19/04/24 00:35)

孤独は俺に合ってる
no.8538 記入なし (19/04/24 10:53)

夢でもいいから母に会いたいです
no.8539 記入なし (19/07/02 18:00)

なんでや?
no.8540 長さん (19/07/02 18:04)

悲しいのに涙が出ませんでした でも苦しくって自分が後悔した事、謝りたい事やもっと一緒にいてしたかった事を声にだしていたら涙がやっと出て泣けました たった一人の身内で大好きな母でした いつもは旅行に行ってると思うようにして過ごしていますが時々つらくなります  
no.8541 記入なし (19/07/02 18:19)

苦しいです
no.8542 記入なし (19/07/04 07:42)

世の中の人は全て、愛する親族や自己の肉体とのお別れがある。
no.8543 記入なし (19/07/04 11:27)

うらやましく見える家族カップルも確実にお別れはくる、無職独身は世間に未練が薄い分、悲しみも薄いのは自然界の原理である。
no.8544 記入なし (19/07/04 11:37)

現世で甘い汁を吸った輩ほどその現世とのお別れが
恐怖心になり 部屋中にお札とかはる輩がいる。
no.8545 記入なし (19/07/04 11:43)

親孝行まだしてなかったのに早いよ・・・
no.8546 記入なし (19/07/04 15:16)

時が過ぎても悲しさが癒えないです;;
no.8547 記入なし (19/07/05 06:58)

この前父親に髪を切ってもらったとき、何故か次はまた3年後ねって言えなかった。
今は健在の両親もいつかは先にいっちゃうのかな…。
そんなのは嫌だ!
no.8548 ティリオン (19/07/05 07:52)

自然界の原理に逆らうことはできませんよ。
no.8549 記入なし (19/07/05 09:22)

人間が寿命尽きて世を去るのが悲しいのは、現世の低レベルの洗脳教育が原因である。
no.8550 記入なし (19/07/05 09:30)

花金 バレンタイン ホワイトデー 現世のバカタレが
身銭を稼ぐ為にに民衆を洗脳する、困ったものだ
まさにこの世は知能犯が民衆の懐から小銭を抜き取る
ため洗脳に躍起である バカタレ教育社会でもある。
no.8551 記入なし (19/07/05 09:38)

いつかは絶対に別れがあると理解しても悲しさが癒えるわけではありません
何もしてあげられなかった事後悔してます もっと一緒にいたかった;;
no.8552 記入なし (19/07/06 06:59)

以前は9人家族だったが今ではオレと妹の2人だけになってしまった(# ゚Д゚)
no.8553 海ぶどう (19/07/06 07:13)

親族との別れは辛いもの 思考を転換して
精神のベクトルを変えなされ むしろ苦しいのは
現世のほうである 時間軸の観点からみてみると
死は むしろ脱皮 成長 ランクアップですぞ。
no.8554 記入なし (19/07/06 07:34)

現世の教育 固定概念が問題。
no.8555 記入なし (19/07/06 07:37)

1000年後 無職独身で白骨になった人は肉付け処理が施され博物館に展示されてしまうのです、題して20世紀の無職達 中国の無職 アフリカの無職 エジプトの無職 ロシアの無職 日本の無職 その共通点と特徴を字幕付きで解説 冊子は別売り そんな私は無職 はぁ〜
no.8556 記入なし (19/07/06 10:33)

中国始皇帝の兵馬俑は、漢民族のほかに、明かな近隣の外国人が混じっている。

今思えば、当時の主要産業は農業、外国から流れ着いた人は土地が与えられず、
無職となり傭兵として雇われていたのであろうか?
中には、甲冑を着ない「大道芸人?」のような者もあるという
no.8557 記入なし (19/07/06 10:39)

海ぶどう氏
9人家族とは両親や祖父母や兄弟のこと
no.8558 記入なし (19/07/06 10:42)

天外孤独だと、日々老いていく自分の体に耐えられない。
メンタルがもたない。どうすればいいのか?どうにもならないんだけど。
no.8559 記入なし (19/07/07 07:14)

本当に天涯孤独の人なんてほとんどいないんだろう?

俺は本当に天涯孤独だけど。会社を辞めたら誰にも気づかれない。あー恐ろしい。
no.8560 記入なし (19/07/07 07:23)

独り住まいが会社辞めた途端話し相手いなくなり
このまま倒れて人生が終わるかも
no.8561 一人暮らし (19/07/07 10:50)

そんな楽なことはない、私はそういう逝きかたのほうが 下らん家族持ちより、断然満足や。
no.8562 記入なし (19/07/07 11:00)

おはようと言葉を交わす家族がいなくなってまだ慣れません
no.8563 記入なし (19/07/08 07:42)

ワテなんか毎朝明里つむぎちゃんのポスターへ「おはよう」と話しかけているどー
no.8564 長さん (19/07/08 08:39)

わてなんか水着のポズターにむかって話しかけてる
no.8565 記入なし (19/07/08 10:51)

朝起きた時やっぱり夢じゃないんだとがっかりする
no.8566 記入なし (19/07/09 06:49)

孤独には明確な定義はありませんね
no.8567 記入なし (19/07/09 06:52)

精神を磨きなされ 精神力がなければたどり着いけない
頂上はある まあバイト数日で辞めた私が言うのもなんですが しかし俗世の生産活動に適応力があることが
必ずしも優秀な人間とは限りません。
no.8568 記入なし (19/07/09 07:10)

話し相手がいないことが孤独だと思う
no.8569 記入なし (19/07/09 10:47)

天涯孤独になった事より最愛の母と別れた事が体中が痛いほど苦しいです
いつまでも悲しいです 同じような方いないのかな・・・
no.8570 記入なし (19/07/10 07:56)

好きだった人が別の男と結婚したとき
孤独を感じた
no.8571 記入なし (19/07/10 10:46)

俺もや・・
no.8572 長さん (19/07/10 11:29)

眠気はないけどこのままじっとしてたいけど行かなくちゃ行って来ます
no.8573 記入なし (19/07/11 07:12)

どこ行くんや?
no.8574 長さん (19/07/11 07:55)

眠れないので病院とその後バイトに行きます
外では大丈夫な振りするの疲れます
no.8575 記入なし (19/07/11 08:41)

自分が食べるだけに作るご飯は美味しくないです
もっと腕を磨いて美味しいもの食べてもらいたかったな
no.8576 記入なし (19/07/12 06:04)

誰にや?
no.8577 長さん (19/07/12 08:25)

長さんの突っ込みにおもわず笑み
no.8578 記入なし (19/07/12 08:30)

失恋して一人で夜寝る時思わず涙が****( ;´Д`)
no.8579 記入なし (19/07/12 10:48)

独身男は腐る程いますよ、心配無用
心中察します、お大事になさって下さい。
no.8580 記入なし (19/07/12 11:11)

久しぶりの晴れ 母がいれば一緒に出掛けたいのに
no.8581 記入なし (19/07/13 07:22)

no.8580 
元気が出てきた
no.8582 記入なし (19/07/13 10:50)

独身男はほうきで掃いて捨てる程いますよ。
no.8583 記入なし (19/07/13 16:26)

寝てたい でもやらなくちゃいけない事が沢山・・・
no.8584 記入なし (19/07/14 07:25)

寝るのも大事 寝る
no.8585 記入なし (19/07/14 08:14)

じゃあ早くねなさいw
no.8586 記入なし (19/07/14 10:10)

母と過ごした日常がとても幸せな事だったと思い知らされる
今は何をしてもつまらないです
no.8587 記入なし (19/07/15 07:49)

つまらない、なんて甘ったれるな!

これは思いやりあっての言動です。
no.8588 記入なし (19/07/15 08:15)

孤独な皆さん チャットルーム2を見れば元気がでます
no.8589 記入なし (19/07/16 07:06)

・・・;;
no.8590 記入なし (19/07/16 07:13)

わんわん泣きたいのに涙がでない 胸が苦しい 
no.8591 記入なし (19/07/17 08:08)

いつも愚痴や後ろ向きな事ばかりでごめんなさい
no.8592 記入なし (19/07/17 08:17)

全ては時が解決します
no.8593 記入なし (19/07/17 09:25)

解決するまでが辛い
no.8594 下等ミツオ (19/07/17 10:44)

ほんまや
no.8595 長さん (19/07/17 11:47)

解決はしないと思うけど少しは楽になればいいです
no.8596 記入なし (19/07/18 07:32)

お墓参り 草むしりと掃除が大変だ・・・
no.8597 記入なし (19/07/19 07:26)

誰もが通る人の定め
no.8598 記入なし (19/07/19 09:51)

悪夢ばかりみる 精神状態が不安定だからでしょうか
no.8599 記入なし (19/07/20 07:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9578 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [鉄道大好き人間集まれ!]

次 [とことんまで運がありません・・・]


  一覧  PC表示
「天涯孤独の人いませんか?」と似ているトピック
「天涯孤独の人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています