一覧
生活 天涯孤独の人いませんか?
死んでしまいたいと思いませんか・・?
投稿者 : 天狐 日時 : 03/10/27 20:12

Infomation 9529 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最初から孤独なんで
あまり寂しいとは思わない
no.8900 記入なし (20/01/15 11:06)

何歳まで自活できるだろう
no.8901 記入なし (20/01/18 10:59)

鈍感力は計算しないとダメだ 
人間はボケには突っ込む特性があるからだ ボケとツッコミの社会だからだ
相手には合わせられないとダメなのだ
no.8902 記入なし (20/01/18 16:04)

生命保険はもう解約する。どうせ自分が死んでももらえない。
no.8903 世捨て人 (20/01/18 21:46)

一度は海外に行って生活してみたい。それからやられたらやり返す。地球の果てまで追いかけてあの世に送ってやる。これが目的だ。アメリカに行って射撃の訓練をする。まあ今までもやっているから銃の扱いはなれている。
no.8904 世捨て人 (20/01/19 09:00)

no.8903 
生命の受取人は親兄弟かい?
no.8905 記入なし (20/01/19 10:42)

自由で気楽で良いこと
no.8906 記入なし (20/01/19 12:14)

健康なうちはいいけどな
no.8907 記入なし (20/01/22 11:14)

独身は皆孤独かしら
no.8908 記入なし (20/01/26 11:05)

>健康なうちはいいけどな
家族が介護を必ずしてくれるというのが前提でしょ?
家族や恋人がいても介護してくれなければ、お金の力で介護してもらうしかないよ。
天涯孤独でもお金があればなんとかなる。
no.8909 記入なし (20/01/26 13:28)

金が無いとどうかな?
no.8910 記入なし (20/01/26 13:30)

親父の高額介護費で預金が底をつきそう
もう消えたい
no.8911 記入なし (20/01/26 22:58)

先ずは宝くじの一等を当てましょう
一気に親戚が増えることうけあいです

             嵐が丘の主人公
no.8912 記入なし (20/01/27 01:14)

>no.8911さん
特養に入れるのはダメ?
no.8913 記入なし (20/01/27 01:33)

介護費も高額療養費制度と同じく所得別に上限額が決められている、市役所に申請すればいいのでは。
no.8914 記入なし (20/01/27 12:37)

来週検査入院、病院から連帯保証人を求められている、どうするべきか。
NHKニュースの視聴者投稿で保証人がいないというテーマをやっていたが、まるで役に立たない情報、他人事だね。
no.8915 記入なし (20/02/15 11:07)

天涯孤独望むところだ。他人とかかわらなくてせいせいする。
no.8916 記入なし (20/02/20 18:09)

入院や手術の時が困るんだな
治療費見込み額払うことで何とかならないかな
no.8917 記入なし (20/02/21 10:55)

この歳になっては
保証人頼めないしな
no.8918 記入なし (20/02/22 10:54)

ノロウィルスになってつらい思いをした
ポカリスエットとレトルトのお粥、ゼリーは備蓄しているんだが、いざ感染症に罹るとこのまま一人で死ぬんじゃないかと思う
健康な時は天涯孤独にも慣れてきてそれなりに快適なんだけどね
no.8919 記入なし (20/02/22 20:35)

天涯孤独でも悩みがなければ
それだけでいい
no.8920 記入なし (20/02/25 11:06)

所詮他人はあてにならず
no.8921 記入なし (20/02/28 00:04)

結婚しないと最後は
孤独になってしまうのか
no.8922 記入なし (20/03/10 11:12)

孤独死する人たちのために、わたしは将来特殊清掃員になろうと思う。
そしてわたしも孤独死するだろうから同僚に後始末を頼もうと思う。
no.8923 みみずく (20/03/10 11:14)

8922さんよ、結婚はしたいからと思ってできるものじゃねえよ。
no.8924 記入なし (20/03/10 16:24)

おっしゃる通り
no.8925 記入なし (20/03/14 10:49)

結婚しても、相手より先に亡くならないと結局は孤独死やで。
no.8926 quickeggy (20/03/14 11:14)

全く持って
その通りです
no.8927 記入なし (20/03/15 10:49)

子供3人も作って離婚して孤独になる人もいるしな
no.8928 記入なし (20/03/17 10:54)

孤独でいいのは気兼ねなしに
屁が出来ること
no.8929 記入なし (20/03/19 11:11)

まさか独身で逝ってしまうとは
no.8930 記入なし (20/03/23 11:13)

親を介護してるのに先に病気で逝ってしまう
神も仏もないのか
no.8931 記入なし (20/03/25 10:58)

他人と関わることはストレスでしかない、孤独に死ねるのなら幸せなのではないだろうか?
ただ気にかかるのは死後の手続きなどの処理、これは自分では出来ない。
no.8932 記入なし (20/03/25 21:35)

死んでしまったら手続きも、なにも無だよ無
どうせ自分の金も国の物だし国がやるだろう
no.8933 記入なし (20/03/26 01:21)

死んだことのことを考えてなかった
no.8934 記入なし (20/04/03 11:07)

余命がわかったら貯金おろそう
no.8935 記入なし (20/04/06 11:00)

恥ずかしがり屋の自分が惨め
no.8936 記入なし (20/04/07 11:05)

冤罪の罪で3年服役
後で真犯人が見つかった
その人は就職が出来ず生活保護受けてる
no.8937 記入なし (20/04/09 11:09)

健康な内は何があっても生き延びる
no.8938 記入なし (20/04/10 11:13)

一部記事で、就職できなく東京都杉並区で生活保護を受けながら暮らしている…ということだったが、2020年2月下旬の記事で、現在の様子は柳原浩さんが、現在良き伴侶にも恵まれたことと、中古在宅をリフォームして喫茶店も開業したことが記されていました。
no.8939 記入なし (20/04/10 11:27)

アンビリバボーで見たけど警察といい弁護士といい
全く犯人扱い
結局言いなりになってしまうんだろうな
no.8940 記入なし (20/04/11 11:00)

真犯人を裁判で無実にすると
また警察は振り出しに戻るのかな
no.8941 記入なし (20/04/18 11:22)

どちらかが先立たれると残されたものはどれだけ寂しいか
no.8942 記入なし (20/04/20 11:05)

今さら無理に介護して孤独になる必要もあるまい
no.8943 記入なし (20/04/20 11:07)

残された財産は国のもの
no.8944 記入なし (20/04/21 13:30)

2千万国の物になってしまうのか
no.8945 記入なし (20/04/22 10:46)

そう!全て国の物!
no.8946 記入なし (20/04/22 10:52)

好きな小娘に財産全てくれてやるか!
no.8947 記入なし (20/04/22 10:53)

妻子がいれば財産あげるんだが
no.8948 記入なし (20/04/23 10:59)

旦那に先立たれた妻子にくれてやるか
no.8949 記入なし (20/04/23 15:53)

わしによこしたまえ
no.8950 記入なし (20/04/23 16:06)

結婚は無理だが有意義に生きるぞ
no.8951 記入なし (20/04/24 11:13)

ホームレスの81歳の男が5人の未成年に殺された
大学生がいたがこの先生が誤ってた
悪いのはガキどもだけど
no.8952 記入なし (20/04/25 11:00)

保証人を紹介してくれる会社はあるよ
no.8953 記入なし (20/04/26 15:59)

大病しないことだけがこと大事
no.8954 大事マン (20/05/08 11:21)

いざという時に貯金は卸しておこう
no.8955 記入なし (20/05/09 10:55)

そしていざ亡くなった時は全て国の物
no.8956 記入なし (20/05/09 12:37)

国の物になるんだったら
施設に寄付して名前を公表してもらう
no.8957 記入なし (20/05/10 11:02)

国の物なので国が自由に使います
no.8958 記入なし (20/05/10 13:24)

秋の枯れ葉に身を包み
冬に骨身をさらけ出す
no.8959 記入なし (20/05/12 10:58)

今日でお別れね
もう会えない
no.8960 道真 (20/05/16 11:01)

金をいかに自分の為に使いきるかを考える
no.8961 記入なし (20/05/16 11:17)

独りが自由でええで
no.8962 記入なし (20/05/16 11:33)

夫婦でも会話がなかったらつまらんだろうな
no.8963 記入なし (20/05/22 11:16)

一緒の家に住みながら
食事は別々妻が終わったら旦那が食事なんて
家家庭内別居って悲しいね
no.8964 記入なし (20/05/23 10:56)

風呂も先に入ったら湯船のお湯を全部抜かれるみたいな
no.8965 記入なし (20/05/23 15:33)

天涯孤独で、寂しさを感じなければいいんだけどな。
no.8966 競艇小僧 (20/05/23 18:53)

寂しいけど自由奔放
no.8967 記入なし (20/05/25 10:56)

拘束され小遣いにも苦労する、でも家族に囲まれている生活
自由に生き金も使い放題、でも孤独な生活
人は自分に無いものに憧れる。
no.8968 記入なし (20/05/28 00:37)

アパートに住んでた男と女
亡くなって1か月後にわかった
病死のようだ
no.8969 記入なし (20/05/29 11:21)

そのように二人でいても共倒れの可能性がある
no.8970 記入なし (20/05/29 13:19)

わしは死なんぞぉー!!
no.8971 記入なし (20/05/29 13:36)

何時かはお迎えにくる
no.8972 記入なし (20/06/01 11:06)

固定資産税払うのが嫌で親からもらった家を売却して
アパートを借りた50代の男
私だったらそんなことしないけどな
no.8973 ムラーノ (20/06/05 11:17)

固定資産税の方が家賃より高いのかな
no.8974 記入なし (20/06/05 11:21)

家賃払うのが嫌でマイホームを買うのなら理解できます
no.8975 記入なし (20/06/05 11:23)

固定資産税年に10万円
アパート家賃5万円だったら年に60万円
どちが得か誰だってわかる
no.8976 記入なし (20/06/08 11:04)

八王子で15歳の高校生拳銃自殺
まだ若いのに
no.8977 記入なし (20/06/09 10:57)

つらくてつらくてつらいよ
no.8978 記入なし (20/06/09 16:12)

家の老朽化は誰も触らない。
補修に何百万とかかるのがわかるなら、売ってアパートに出たほうがお得じゃないの?
no.8979 記入なし (20/06/09 18:54)

持ち家は雨風しのげれば何でもいいよ
アパートは何かと人間関係が面倒
no.8980 記入なし (20/06/09 21:54)

できたらキレイな家に住みたい。
no.8981 quickeggy (20/06/09 22:54)

モグラって死ぬまで単独行動で餌をあさり続けるって聞いてシンパシーを感じた
モグラのように死ぬまでは生きる予定
no.8982 記入なし (20/06/09 22:56)

潜って自己と対峙していた方が欲しい物が見つかる
モグラは土の中にこそ宝があることを知っている
no.8983 記入なし (20/06/13 05:55)

孤独とはいえまだ
金があるうちは死ねない
no.8984 記入なし (20/06/14 11:00)

年金も払った分は貰わないと
no.8985 記入なし (20/06/14 11:29)

何歳まで生きれば年金取り戻せるかな
no.8986 記入なし (20/06/15 10:54)

元が取れる年数は、約10年1カ月。
現時点では、年金の受給開始年齢は65歳となっているため、75歳まで生きて受け取れば元が取れる。
no.8987 記入なし (20/06/15 12:12)

61歳から貰ってるんで70歳まで生きられればいいかな
no.8988 記入なし (20/06/16 10:51)

目が覚める度に今日も生きてたかと思う
no.8989 記入なし (20/06/19 11:05)

今日医者に行ってきた、人に会うと疲れる。人と付き合うのは苦手だ。
no.8990 記入なし (20/06/19 20:17)

話が出来るのは病院だけ
no.8991 記入なし (20/06/20 10:55)

できるだけ他人とかかわりたくないな。
no.8992 記入なし (20/07/14 17:39)

俺も
no.8993 記入なし (20/07/15 02:10)

無職独身
家に閉じこもり
病気になった時の不安が怖い
no.8994 記入なし (20/07/29 11:11)

月1回
新聞の集金が来るだけです
no.8995 記入なし (20/08/01 10:59)

死にたいとも、生きたいとも思わない、いい意味での悟り人がここには多い。
no.8996 記入なし (20/08/02 09:46)

いつも病気に成らなければいいと思ってる
no.8997 記入なし (20/08/02 10:49)

いい意味での「悟り」というより「麻痺」やろ
怠惰な日常生活に流されて、正常な感覚が鈍く(麻痺)なっちまうんや
no.8998 長さん (20/08/02 11:01)

そうとも言える。こわい。
no.8999 記入なし (20/08/02 15:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9529 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [職場に必ずいる苦手な人について]

次 [一生独身で子孫を残せない罪悪感について]


  一覧  PC表示
「天涯孤独の人いませんか?」と似ているトピック
「天涯孤独の人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています