一覧
生活 天涯孤独の人いませんか?
死んでしまいたいと思いませんか・・?
投稿者 : 天狐 日時 : 03/10/27 20:12

Infomation 9529 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


で、9000です。
no.9000 記入なし (20/08/02 15:49)

お金は心配ないが健康だけが気がかり
no.9001 記入なし (20/08/03 10:48)

それは羨ましい。
no.9002 quickeggy (20/08/03 14:50)

そんなんここに来るな!
no.9003 記入なし (20/08/03 15:55)

天涯孤独の人は金の心配はしてる感はないよ
no.9004 記入なし (20/08/03 16:25)

金はあるってことなの?ため込んでるのか。
no.9005 記入なし (20/08/04 09:34)

何で聞くのかなあ?天涯孤独で有職者なら自動的に貯まっていくだろうよ
no.9006 記入なし (20/08/04 09:52)

金を貯めこんでる
使い道がないんで
no.9007 記入なし (20/08/04 10:42)

相談に乗ってくれる人がいない
no.9008 穴井ドロン (20/08/06 10:59)

>9007

僕と大親友になりましょう
no.9009 記入なし (20/08/06 11:05)

no.9009 
あのチョットお聞きしたいんですが
貯金はいかほどでしょう
no.9010 記入なし (20/08/07 11:02)

一週間誰ともしゃべってない。
no.9011 quickeggy (20/08/08 13:59)

俺は寂しいんじゃ
もう誰でもいい、抱いてくれ
おっさんでも構わない
no.9012 v(゚∀。)v (20/08/08 14:03)

離さない離さない
旅の終わりはお前さあ
no.9013 記入なし (20/08/10 11:06)

声の出し方を忘れつつある。
発声に使う筋肉も衰えてきた。
no.9014 quickeggy (20/08/10 12:03)

一人カラオケ推奨
no.9015 記入なし (20/08/10 17:06)

また会う日まで会える時まで
別れの辛さ話したくない
no.9016 記入なし (20/08/12 11:11)

この街で君と別れたことも僕はきっと忘れるだろう
それでも いつか どこかの街で 会ったら 肩をたたいて微笑んでおくれ
no.9017 記入なし (20/08/12 12:18)

明日からは貴方なしで生きていけない
no.9018 記入なし (20/08/13 10:59)

暑い夜だった。 辛く 悲しい 一人きりの長い夜だった。
no.9019 記入なし (20/08/13 11:08)

生命保険の受取人って誰にしてるの?
入院時の保証人は?
no.9020 記入なし (20/08/13 20:43)

私は両方とも父親にしてる。
no.9021 quickeggy (20/08/13 21:33)

生まれた時が悪いのか
それとも 俺が悪いのか
何もしないで 生きてゆくなら
それは たやすいことだけど
no.9022 記入なし (20/08/13 22:41)

>>9021

失礼ながら、お父さんが亡くなられた後はどうしますか?
私は最近入院したのですが保証人は会社がなってくれました。
小さい有限会社だからでしょうか?普通なってくれませんよね?
no.9023 記入なし (20/08/14 07:40)

助からない病気だったら無理じゃないかな
no.9024 記入なし (20/08/14 10:51)

入院の保証人は入院費の支払いだけではなく、万一の場合遺体の引取りもしなければならない。
中々これを頼める保証人は見つからない。
no.9025 記入なし (20/08/14 20:06)

保証人がどうして見ない場合はどうなるのか?
捨てられちゃうん?
no.9026 記入なし (20/08/14 21:24)

親族を探し引取りを依頼する、拒否された場合は行旅病人及行旅死亡人取扱法に基づいて、市役所が(住所・居住又は氏名不明の引取り手のない)遺体の火葬等を行い遺骨は合祀墓へ。葬祭費用については、本人の所持金から支払われる。
no.9027 記入なし (20/08/14 22:00)

家族を持つべきだったか
no.9028 記入なし (20/08/15 10:58)

今日の日経新聞に載ってたんだけど、死後事務委託契約っていうのをやっとくといいらしい。行政書士や司法書士がやってくれる。
死後の事務手続きをやってくれるんだけど、生前でも施設入居とかの保証人もやってくれる。

お金はかかるけど、そういう手段があるって知ってるだけでもおひとり様には安心材料だ。
no.9029 quickeggy (20/08/15 12:13)

それなりの金が取られるんだろうな
no.9030 記入なし (20/08/16 11:08)

けっきょくお盆の来客は、誰も来なかったわ
no.9031 長さん (20/08/17 00:39)

身内のいない自分は入院すすめられたら
どうすればいいんだろう
no.9032 記入なし (20/08/17 10:58)

コロナとかの重症患者だったら強制じゃないの?
no.9033 記入なし (20/08/17 11:02)

癌じゃダメか
no.9034 記入なし (20/08/19 10:51)

赤の他人には迷惑かけたくないんだが
今になって悔やんでる
no.9035 記入なし (20/08/29 11:01)

最後は皆一人
子供がいれば見て貰えるけど
no.9036 記入なし (20/08/30 10:50)

看てもらうにしても、子供も利益(お金)を得ないと。ただでやる人はよほどの人だな。
no.9037 記入なし (20/09/02 08:43)

これからの商売はその辺りに需要が出てくる
no.9038 記入なし (20/09/02 10:54)

家族代行業があるらしい、家族の代わりに火葬や墓地も選んでくれるらしいで
no.9039 長さん (20/09/02 11:42)

誰にも看取られず逝ってしまう自分
no.9040 記入なし (20/09/11 11:06)

看取られずに死んでしまうことより、
具合が悪くなってから死ぬまでが一人ってのがキツい。
医者とか看護師も思ってるんだろうな。「
うわー、この人ってもう長くないのに手続きとか全部ひとりでやってる。ひくわー」
no.9041 quickeggy (20/09/11 11:56)

「この人には家族が居ないんです・・」(車谷長吉「赤目四十八瀧心中未遂」より)
no.9042 長さん (20/09/11 12:09)

ぽくっと逝くのが一番いいんだが
no.9043 下等ミツオ (20/09/12 10:51)

みんなで互助会作るか
no.9044 光門戦士トコロテンジャー (20/09/12 15:52)

若かった時の健康な体に戻りたい
no.9045 怒りのスザバー (20/09/15 11:01)

緑内障になった
片目だけだったのが不幸中の幸い
no.9046 記入なし (20/09/19 11:04)

消極的な自分が馬鹿だった
no.9047 記入なし (20/09/28 11:15)

積極的に行くと出る杭を打たれるのでそれが面倒くさかったので
no.9048 記入なし (20/09/28 12:06)

孤独だからと言って
不安になるのは良くない
no.9049 記入なし (20/09/29 11:02)

だけど、不安になるのが普通のひとなのです。
no.9050 記入なし (20/10/03 07:11)

孤独に耐えて一人で時間を潰せる能力を教養という。
no.9051 quickeggy (20/10/03 08:28)

単なる慣れだと思うが?
no.9052 長さん (20/10/03 11:27)

あったものがなくなるから不安になる
もともとなければ不安にはならない
no.9053 記入なし (20/10/03 13:14)

ハイヒールリンゴの名言。
結婚とは
一人だけでいる孤独さと
二人でいる煩わしさの
どっちを選ぶかという問題である。
no.9054 quickeggy (20/10/03 13:49)

独身無職生活が長くなったんで
どうでもいい
no.9055 記入なし (20/10/04 10:55)

独りには耐えられるがしつこい人間関係の煩わしさには耐えられない
no.9056 記入なし (20/10/04 17:14)

世捨て人になってもーた
no.9057 長さん (20/10/04 17:23)

年のせいかトイレが近くなり外出が出来なくなった、困ったものだ。
no.9058 記入なし (20/10/04 22:56)

免許更新したら
自分の顔がこんなにも老けてた
no.9059 記入なし (20/10/05 10:51)

ついこの前18歳になり免許を取り免許更新を何回かしたと思っていたら
いつの間にか還暦だ
no.9060 記入なし (20/10/05 18:27)

車には乗らないけど
免許更新だけはした
no.9061 記入なし (20/10/06 10:46)

怖いの介護されないと生きていけないとき
no.9062 記入なし (20/10/08 11:02)

俺もだよ
no.9063 長さん (20/10/08 11:16)

生活に気をつけるしかない
no.9064 記入なし (20/10/09 10:54)

世界に数多の人おれど、結局おのれは独り
no.9065 記入なし (20/11/10 22:10)

60過ぎると孤独が身に染みる
no.9066 記入なし (20/11/14 11:09)

20代の孤独が一番身に染みたかな
no.9067 記入なし (20/11/14 23:16)

孤独は父親からの、遺伝で諦めているよ。
no.9068 記入なし (20/11/14 23:26)

自分も小さい時からあまり誰とも話さなかった
no.9069 記入なし (20/11/15 10:46)

命短し恋せよ独身
no.9070 記入なし (20/11/16 11:00)

孤独が好きな俺には
一人が合ってる
no.9071 記入なし (20/11/19 11:07)

俺もネットコミュニケーションで十分だな。
・・・しいて言えば、ここに女が一人居れば完璧かな。
孤独なんて家族云々じゃないんだよなー
異性が側にいないと心が満たされないように体が作られてるんだよ。
no.9072 記入なし (20/11/19 11:11)

俺も一人なんだが、突然にとんでもなく、むなしくなるよ。
no.9073 記入なし (20/11/19 11:58)

何年経っても忘れられない女がいる
no.9074 記入なし (20/11/20 11:12)

あまり1人に固執しない次々に可愛い子や綺麗な人に目移りする
no.9075 記入なし (20/11/20 14:03)

酒を飲んでると別れた女を思い出し
涙があふれる
no.9076 記入なし (20/11/24 11:20)

なんかわかるぞ。
no.9077 記入なし (20/11/24 11:44)

愛しき人よ我が恋よ
君紅の唇よ
no.9078 記入なし (20/11/25 11:18)

会いたい気持ちが
ままならぬ
no.9079 記入なし (20/11/26 11:11)

今日も元気で目が覚めた
no.9080 記入なし (20/11/27 11:03)

では寝る
no.9081 記入なし (20/11/27 11:05)

爪がいつの間にか伸びている
no.9082 長さん (20/11/27 11:08)

爪が変形してきた。
no.9083 記入なし (20/11/27 12:38)

顔も変形してきた。
no.9084 記入なし (20/12/02 09:57)

寒いが暖房は使わない
no.9085 記入なし (20/12/02 10:50)

虚しい夢
白い涙
夜は更ける
no.9086 記入なし (20/12/03 10:55)

後は死ぬのを待つだけ
no.9087 記入なし (20/12/04 10:55)

まったくだ
no.9088 長さん (20/12/04 11:25)

早くあの世に逝きたい。
no.9089 記入なし (20/12/04 13:09)

生きてきて楽しいことはなかったな!
no.9090 記入なし (20/12/06 00:55)

健康なだけでも楽しいと思わないと
no.9091 怒りのスザバー (20/12/11 11:16)

健康な貧乏人じゃあね。金持ちで健康がいい!
no.9092 記入なし (20/12/11 18:19)

金持ちである程度健康
話し相手がいないだけ
no.9093 記入なし (20/12/29 11:19)

楽しいより楽を選んできた 楽しいは疲れることを伴う
no.9094 記入なし (20/12/29 16:50)

正月が一番嫌だ
no.9095 記入なし (20/12/30 11:06)

静けさが好き
no.9096 記入なし (20/12/31 10:01)

紅白歌合戦など見たくないしな
no.9097 記入なし (20/12/31 11:21)

もっぱら格闘技
no.9098 記入なし (20/12/31 11:22)

RIZIN、女子の部でRENA出ないのか。
no.9099 quickeggy (20/12/31 12:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9529 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [職場に必ずいる苦手な人について]

次 [一生独身で子孫を残せない罪悪感について]


  一覧  PC表示
「天涯孤独の人いませんか?」と似ているトピック
「天涯孤独の人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています