一覧
生活 馬車馬のごとく働かされる、日本の男たち。
女も馬鹿じゃないよ。
だけど、極端なんだよね。
男と同じじゃ、人生と生活は、違うからさ。
生活だけで、死にたくないよ。
なにが、残るのさ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/11/21 17:51

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


だから、3万人も自殺者がでてるんでしょ。。。
no.12 記入なし (04/07/31 22:54)

>11
事実だからな。しかたない。。
no.13 記入なし (04/07/31 22:55)

セクハラ表現はだめよ。。。
no.14 さちこ (04/07/31 22:56)

計算高い大人の女がはびこり、女子小学生が殺人を犯す時代、
もはやピュアなのは、ょぅι゛ょしかありません。
悲しいようですがそれが現実です。
no.15 記入なし (04/07/31 22:56)

男も女も同じ人間じゃない。手や足がついてるんだし同様に扱えばいいじゃない。
no.16 記入なし (04/07/31 23:02)

女性という生き物は、性質上、男と違い現実的で、計算高いものであるが、
最近、人間性を疑うようなあさましい奴が多すぎる。
no.17 記入なし (04/07/31 23:03)

男も女も悪いとこあげれば、おあい子だよ。。。
男、女関係なし。その前に、人間としてとらえなさい。。。
no.18 記入なし (04/07/31 23:07)

男と女お互い価値観があるな。それぞれの意見を聞きたいよ。男と女の意見をもっと具体的に
no.19 記入なし (04/07/31 23:18)

女って、定時に帰るのがムカツクゼ。
no.20 記入なし (05/10/29 14:57)

雇用形態は正社員が当たり前で定時に変えるのが当たり前なはずなのに変な世の中になりました
no.21 記入なし (05/10/29 15:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [なぜ女は男に寄生するのか?]
次 [会社の社長あるいは上司をひっぱだいたことあります?]

  一覧
「馬車馬のごとく働かされる、日本の男たち。」と似ているトピック
「馬車馬のごとく働かされる、日本の男たち。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧