一覧
生活 20代でモウ人生終わったと思ってる人いますか?
一度レールから外れるともうおしまい。
敗者復活を認めない日本社会が悪いと責任転嫁もしたくなる今日この頃です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/11/21 20:01

Infomation 730 件中 721 から 730 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


20代でいくなよーーーーーーーーーーーー
no.721 33才の男 (06/06/26 20:38)

レールに戻ろうとしています  乗っている人が手を差し伸べてくれてます   もうすこしだーーー
no.722 33才の男 (06/06/28 22:36)

職業訓練受けてみたら?
no.723 ケンタ (06/06/28 22:37)

もうそんな時期じゃないしあっしは12年の正社員歴あるんだど   新卒即フリタとかの奴とは違うのよ
no.724 33才の男 (06/06/28 22:39)

俺は30歳だけどこれからが本当の人生だと思っている。
no.725 記入なし (06/06/28 22:44)

そうよ  男は30才からよ  がんばれやややや
no.726 33才の男 (06/06/28 22:44)

おれだよ
no.727 トシ (06/06/28 22:45)

30歳だとあと何年働かなければなんねーのかな?
no.728 記入なし (06/06/29 00:07)

40年じゃねぇ〜か?
俺らが年金もらえるのは70になってからだろ。
no.729 記入なし (06/06/29 00:09)

下手すると75かな。
さすがに80はねぇ〜よな?
no.730 記入なし (06/06/29 00:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
730 件中 721 から 730 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [アンネ・フランクの日記とアンネ日]
次 [もう取り返しがつかないと思い、夜中に泣く事ありま..]

  一覧
「20代でモウ人生終わったと思ってる人いますか?」と似ているトピック
「20代でモウ人生終わったと思ってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧