一覧
生活 競艇選手の夢断たれる
最終試験まで行きながら・・・無職で
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/03 22:43

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3月の総理大臣杯、5月の笹川賞、6月のグランドチャンピオン決定戦、7月のオーシャンカップ、8月のモーターボート記念、10月の全日本選手権(ダービー)、11月の競艇王チャレンジカップは四千万円年末の賞金王決定戦は一億円SGの賞金は凄いな
no.23 記入なし (04/05/29 17:46)

競艇は視力もよくないといけないんだそうですね。
no.24 記入なし (04/05/29 18:32)

平均収入2000マン。学校年間授業料60マン。競争率うん百倍。
だってさ。
no.25 記入なし (04/05/30 01:12)

視力こそ大事ですよ〜!!
no.26 記入なし (04/05/30 10:37)

裸眼で最低0,8でしたっけ?視力
no.27 記入なし (04/06/10 03:36)

兄が競艇選手です。山崎智也ってかなり上位に位置する選手らしいですね。
吉本の辻本(アゴ本)さんと似てるらしいですね
no.28 能登谷良三@選手弟 (04/06/13 04:29)

スイスイと楽しそうな世界じゃないか!
なれる人は絶対なるべき!
私の弟も随分前から、今でも楽しくてしょうがない言ってました。
儲かるし楽しいし楽だし最高だって。
研修所時代はけっこうつらかったらしいけど、
教官も職業柄わざわざ厳しくしてるんだって思うと、
不敏で、逆に冷静に頑張ろうって思えったとの話です。
no.29 能登谷亮蔵@選手弟(名前間違いにて訂正) (04/06/13 04:37)

自分も選手になりたかった けど この前で年齢制限オーバーしました。 すごいやりたくて自分も入りたいペラグループとかあったしデビュー3年後ぐらいまでプラン立ててたよ かなり順調な・・でも結局 大和の試験すら通らなかった四回受けたけど・・ なにかたりなかったのかな もう一度 受けたいな と 年齢制限緩和を来月8月祈ってます でも ムリだよな・・ はやく 新しい夢をみつけて 新たな一歩を踏みださなくては・・
この世の中に自分にとって競艇以上にやりたいと 思えるモノがあったらいいな・・
    
no.30 競艇選手になりたいよ (04/07/23 14:13)

楽しい世界な訳がない
勝負の世界は厳しいし
あぶないし
今年も尼崎(?)で死亡事故でてるじゃん
まぁ死亡事故はめったにないけど
年に何回かは出てるんじゃない?
no.31 競艇ビギナー (04/07/23 14:49)

やっぱがんばってもなれるひとなれないひといるんだね
no.32 記入なし (04/08/29 16:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [町の中心で小さなデモが出ているようだが各地区はど..]
次 [もし俺みたいな人間ばかりだったら日本は終わりだと..]

  一覧
「競艇選手の夢断たれる」と似ているトピック
「競艇選手の夢断たれる」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧