一覧
生活 私はいじめにあっていました
まだ死にたいわけではないけれど、私はいじめにあっていました。
いじめる奴はY君といってそのY君がするいじめはひどいものです。
最初は口の暴力でした。それだけなら私だって弱くはないんだしいいかえすことも、やり返す事もできました。けれどだんだんいじめはエスカレートしていってひどい時には、学校にある池に無理やり顔を突っ込ませられました。それを暮らすの人たちは笑って見過ごすのです。Y君はある日転校してわたしはいじめから開放された気分でしたなのに・・3年がすぎある日Yくんがこの町にもどってきたのです。
新しい友達もでき幸せにすごしていたのに・・ある日Y君と目が合いそらそうとしたとき、彼はニヤリと笑って去って行きました。わたしはY君にいろいろ弱みをにぎられています。こんなマンガみたいな話信じてもらえるかわからないけどマジでなやんでいます。だれかどうすればよいか教えてください。長くなってすみませんでした。
投稿者 : MI 日時 : 03/12/27 19:40

Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どうでもいいけど「(笑)」多すぎ
no.20 記入なし (04/05/07 00:21)

20 多くちゃだめ?笑っちゃったんだから仕方ないでしょ?(笑)
no.21 記入なし (04/05/07 02:45)

Y君が何かあなたにとって都合の悪い話を人に話していたことが分かったなら名誉毀損で訴えればいい。
no.22 記入なし (04/07/30 02:12)

民事訴訟で金を取る
no.23 記入なし (04/07/30 10:27)

>23
 民事訴訟で簡単に慰謝料を取れますか?
no.24 記入なし (05/09/04 18:56)

民事訴訟しても長引くだけ
逆に金かかる。
no.25 記入なし (05/09/04 19:27)

いじめでも刑法にかかる場合がありますよ!
no.26 記入なし (05/09/04 19:50)

小学生の頃、都会の小学校から田舎の学校に転校した。
それまでの学校は上下関係などなく皆でワイワイという感じだったが、
田舎の学校には上下関係というのが存在していた。
転校して直ぐの時、よりによってその上にいるヤツをささいなことで
泣かしてしまった。(鼻ほじってるとそれまでの学校の乗りで言ってしまった)
その直後から、クラス中からしばらく無視されることになった。

登校拒否にはならなかったが、親にもそんなことは言えず
学校に行くのが嫌でたまらなかった。

しばらくして自然と和解し、以後いじめられるようなことはなかったが、
それ以来、友人はいるが親友はできなくなった。
いまだに本当に心を許せる親友はいない。
なんでだろう、人を信用できなくなっちゃたのかな・・・。
no.27 記入なし (05/09/04 20:21)

>no.27
どちらかといえば、私も本当に心を許せる親友はいないタイプですよ。
no.28 記入なし (05/09/04 21:38)

親友なんて幻想だよ。
そんなもの、出来るわけが無い。
no.29 記入なし (05/09/05 09:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [生きるのってほんとうに大変]
次 [協調性の人間って性格治らないんですかね?]

  一覧
「私はいじめにあっていました」と似ているトピック
「私はいじめにあっていました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧