一覧
生活 実際に会ったことない人に
ネットで知り合っただけで、実際に会ったことない人に
「好きだ。愛してる。できることなら一緒に暮らしたい」
と言われても、説得力無いような・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/02 14:04

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 その意見、良いね。
 カメラ付きの携帯が主流だから、何かあっても着信履歴や写真が残るわけだから、刑法犯として裁きを下せるよね。
 でも、こちらが勝手に熱を上げて、ストーカーみたいに成ったら笑い者。ほどほどに親睦深めなくっちゃ。
no.7 記入なし (04/01/04 23:29)

>7
そうでつね
no.8 記入なし (05/02/10 21:58)

埼玉も送ってもらえ>
no.9 記入なし (05/02/10 22:02)

なっちも送ってもらえ>
no.10 記入なし (05/02/10 22:02)

これは、はじめにあってるようだが。バカ親父とアホ女子校生のコラボ

>>高3女子、68歳メル友にひったくり「お願い!」
 
 大阪府八尾市で1月、高校2年の少女(16)からかばんをひったくり、窃盗罪で起訴された東大阪市大蓮東、無職前田博康被告(68)に、携帯メールで犯行を指示したとして、前田被告のメル友で、東大阪市に住む高校3年の女子生徒(18)を八尾署が窃盗教唆容疑で書類送検していたことが、10日わかった。 
 女子生徒は、「いじめられた仕返しに、同級生のかばんをひったくってほしい
no.11 記入なし (05/02/10 22:05)

実際にあったことのない人に、スキだとか言えるのは


1.よっぽど自分に自信が有る。
2.話にのめりこんで、盲目になっている。

なのか?ワカラン。
no.12 記入なし (05/02/11 09:48)

性欲からの妄想もありか。
no.13 記入なし (05/02/11 09:52)

ネットで会話すると本音が出ちゃうから感情移入
しちゃうんだよね。
1さんの気持ちは解るけど実際にその相手と会ってから判断した方が
いいと思うよ。
no.14 記入無し (05/02/11 12:18)

実体験からです。no.14 に賛同です。
何回会っても、現実とは異なるものです。
こっちが許容範囲内でも、思わぬ敷居があるものです。
ほんのちょっとした習慣でも、受け入れられない事もあります。

ちなみに僕は、「思ってたより、ずっとスポーツマンで好みじゃない。」
って言われました。
温かく対応しましたが、内心は「ほっといてくれ!」でした!
no.15 記入なし (05/02/11 12:23)

カンジョウイニュウ

なるへそ。
no.16 記入なし (05/02/11 13:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職で多い性別は?性別調査トピック。]
次 [プーソング ぷぅ太郎もプースケもぷぅ子もみんなで..]

  一覧
「人として生きるということ」と似ているトピック
「人として生きるということ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧