一覧
生活 無職のみなさん幸せかい?
何事も一生懸命な人は輝いて見える。
今年は、自信の持てるものを身につけよう。
投稿者 : 福の神 日時 : 04/01/04 20:06

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


金が全てだという考え方は間違っているとは思わないが
拝金主義はそれはそれで孤独で寂しいものが有るようですよ。
大貧乏は困るが貧しいぐらいが何となく楽しいよ。
no.6 福の神 (04/01/05 12:21)

3番さん

一生懸命、職を探すあなたの姿も十分、光り輝いていると思いますよ。
なぜなら、自分探しという貴重な行動をされているのです。

職を持った人だと、かえって毎日に振り回されて思考停止状態になりかねませんよね。

いいチャンスだと私も考えています。お互いにがんばりましょう。
no.7 記入なし (04/01/05 12:32)

7の意見は好きだ。
自分探しは無職になってから考えはじめる事ができた。
今までがあまりにも忙しい生活であったし、
休みの時でも携帯がなりつづけて・・・。
今は俺も一生懸命やる事があるよ。無職だけどさ。
毎日が新鮮で楽しい。
no.8 記入なし (04/05/05 00:59)

>>9
そうだな。無職もまたよし。
no.9 記入なし (04/05/05 14:35)

幸せがほしい
no.10 記入なし (04/05/05 14:48)

>1
貧乏生活から脱出したい!君も経済苦?
no.11 記入なし (05/05/12 16:25)

無職でも良いが、ある程度は遊ぶ金が欲しいね
私も貯金貯まったら仕事辞めて遊ぼうかな・・・
no.12 記入なし (05/05/12 16:28)

もっと選択肢が多い社会になってほしい。100年後くらいか?

・半年びっちり働いて半年遊ぶ
・1年びっちり働いて1年遊ぶ
・20年びっちり働いて20年遊ぶ
・40年びっちり働いて老後は豪勢に遊ぶ

もっともっと働き方生き方の幅が広がって欲しい。
no.13 記入なし (05/05/12 16:31)

14さんのおっしゃるような生き方を実現するには、日本がもっとアメリカ型の社会に変わらないといけないですね。
no.14 記入なし (06/05/20 23:38)

おみくじ引いたら『大凶』だった・・・
no.15 織田信長  (06/07/04 01:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [もうだめだ、明日こそ上司に辞意を伝えるぞ]
次 [禁煙に成功した方はいますか?どのように?]

  一覧
「無職のみなさん幸せかい?」と似ているトピック
「無職のみなさん幸せかい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧