一覧
生活 まったり系のお仕事とは?
給料が安くてもいいです。
各種保険入れて、仕事も人間関係も楽で
長い職歴作れる仕事ってないんでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/07 11:24

Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


警備員とかはちがうかな
no.26 記入なし (06/01/18 19:47)

>25  基本的にはそう。定時上がりを毎日できるだけするようにしたい
no.27 32才の男 (06/01/18 19:48)

農業は、年収良くても200万
消毒、肥料も馬鹿にならん。りんご、水田、野菜 色々作るから。
ひとつだけやりゃあいいってもんじゃない
no.28 馬鹿 (06/01/18 19:50)

博物館の職員とか
no.29 記入なし (06/01/18 19:53)

眼鏡屋ってたしかに一日中客いない気がするのにね。
利益がおおきいんだな
no.30 ザクマシンガン (06/01/18 20:19)

でも暇な所ほどいやらしそうだ
no.31 ザクマシンガン (06/01/18 20:20)

やはり公務員なのかなあ
まあ部署にもよるけど
no.32 記入なし (06/01/19 19:43)

釣堀経営はマッタリしてます。
no.33 記入なし (06/01/19 19:46)

バッティングセンターもよさそうだ。
no.34 記入なし (06/01/22 22:42)

>33
儲かるの?子供が来れる金額にしないと駄目だよね?年金生活者もターゲットか。
no.35 記入なし (06/01/22 23:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [雪かき疲れた。もう嫌。]
次 [正社員あきらめて準社員で働く人いますか?]

  一覧
「まったり系のお仕事とは?」と似ているトピック
「まったり系のお仕事とは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧