一覧
生活 みなさん無職歴はどのくらいになりますか?
無職歴どのくらいですか??
投稿者 : ガオ 日時 : 04/01/17 00:37

Infomation 117 件中 108 から 117 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はっはっはっはっはっはっは      じゃまた
no.108 記入なし (06/04/24 18:45)

・・・只今26日目。貰うつもりはなかったが、今日こそ失業給付の申請にハロワへ行く。
no.109 スレマスおやじ (06/04/26 11:59)

・・・大事なこと忘れてた。

   ゾロメげっと。
no.110 スレマスおやじ (06/04/26 12:32)

・・・27日目。
   午後から絶対ハロワ行く。
no.111 スレマスおやじ (06/04/27 12:10)

失業給付受けれていいな〜。
no.112 記入なし (06/04/27 12:29)

去年の12月下旬にに短期アルバイト終了してから もうすでに3ヶ月だ
あれからハロワ等で検索したり、アルバイト探して受けるが不採用になり、チラシに
出ていたところも受けるがダメダッタ
no.113 ピノ (06/04/27 14:44)

教えてあげない
no.114 記入なし (06/05/08 17:47)

4日
no.115 小金沢さん (06/05/08 17:54)

4月に病院の移転作業してからだから1ヶ月くらいかな?またあるみたいだあからいまTEL待ってるところ そのあいだに短期のバイト探してるっていうところ
no.116 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ (06/05/11 11:32)

半年・・・。

辛いです。私より長い方には申し訳ないけど、かなり辛い。耐えるキャパがない。
no.117 記入なし (07/02/23 13:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
117 件中 108 から 117 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [すべては食事から始まる。断食しませんか。]
次 [スポーツジムでいつも会うおばさんに]

  一覧
「みなさん無職歴はどのくらいになりますか?」と似ているトピック
「みなさん無職歴はどのくらいになりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧