一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
長すぎる、という指摘があったので、新スレ立てました。
どうもこのスレッド、このサイトの中で独特の輝きを持ち始めたように思えます。

多少サイトの目的から逸脱する部分はありますが、おそらく続いているからにはなんらかの必然性があるのかもしれません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/17 15:42

Infomation 1674 件中 1665 から 1674 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


忘れてないなら下の人間が吐く弱音位受け入れてあげて欲しいものですね。そういう場合に活は求めないものです。
no.1665 記入なし (16/01/16 17:44)

なに言ってるのか意味がわからない。
no.1666 記入なし (16/01/16 17:49)

ええ、迷子なので気が狂ってるのですよ。
どうしたら良いですかね。
お巡りさんに聞いてもワンワンしか言わないんですよ。
no.1667 記入なし (16/01/16 17:54)

社会で認められる人間になりなさい。
no.1668 記入なし (16/01/16 18:10)

分かりました。有難うございます。肝に命じておきます。そういう事が聞きたかった。
no.1669 記入なし (16/01/16 18:15)

自殺なんてしなくても、後数十年もすれば、いやでも死ねますよ。
そんなことより、今、何ができるか?何をしたいか?
せっかく、時間をもらったのだから、その時間で、やれることをするべきでしょう?
no.1670 記入なし (16/02/07 17:21)

将来死にたい。
no.1671 記入なし (16/02/07 17:29)

なにもする気が起きない。やばい
no.1672 記入なし (16/02/07 17:38)

社会で認められる人間になる必要はまったくない。自分に認められる人間になりなさい。
no.1673 記入なし (16/02/07 19:14)

やる気だ やる気だ やる気だ
気力だ 気力だ 気力だ
まけるな
がばろう!
no.1674 記入なし (16/02/18 08:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1674 件中 1665 から 1674 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [WindowsXPで粘ろうとする人]
次 [安倍政権の介護離職ゼロは可能か?]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧