一覧
生活 自分は日本人でよっかったと思いますか?
答えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/24 05:32

Infomation 66 件中 57 から 66 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あんまり思わない
no.57 記入なし (05/05/23 21:10)

自分は日本人よかったと思うのは食べ物のことぐらいかな。
外国の人はなんかわけのわからないのを平気で食べているから。
no.58 記入なし (05/05/24 00:16)

生まれ変わっても日本人が良いな。
「アニメ」「ライト小説」「萌え」
コレが無い生活なんて考えられない(笑)
        
no.59 下っ端公務員 (05/05/24 00:20)

昔の日本は好きだった。
でも今の日本には絶望している。

公然と行われる女尊男卑、卑しい自虐史観、中韓の内政干渉、北朝鮮の脅迫、
スパイ天国、在日マネー(パチンコ、創価学会、統一教会)による日本支配、
マスコミの暴走(言論表現弾圧、韓国ブーム捏造、「援助交際」などの言語統制)

治安悪化、反日外国人大量流入、貞操観念の消滅。
日本も欧州並みになってしまいましたね。ある意味欧州以上。
何だかもうイヤになってきました。
no.60 記入なし (05/05/24 01:23)

良い国だと思うよ。
無職、アルバイト、派遣、引きこもり、ニート他がパソコン、インターネットできるんだから。
no.61 記入なし (05/05/25 23:26)

↑無職、アルバイト、派遣、引きこもり、ニート他になってから
ネット始めた人間が何人いる?
一応仕事してたからPCが買えたんだろうが。
no.62 記入なし (05/05/25 23:30)

日本人で良かったとは思うよ。
まだ良い方だろう。
いろいろな国があるしな地球上には。
no.63 記入なし (05/05/25 23:38)

お腹が減っておいしいものを食べているとき日本に生まれてよかったと
思います。今日はおいしいチャーハン、餃子を食べてとても幸福と感じました。
でも、外食は贅沢なことなので毎日というわけにはいきませんが
給料日などに食べることにしています。安いものでもとてもおいしいものはあります。
牛丼もお腹が減ったときに食べるととてもおいしいです。
no.64 記入なし (05/05/26 00:08)

仕事してる時はいいと思った
無職になったら日本人が嫌だと思った
グレーな階級社会だと知ったから
no.65 記入なし (05/05/26 10:29)

日本人でよかった。
多民族国家はいさかいが絶えないので嫌だ。
島国がいいよ。
no.66 記入なし (05/05/26 12:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
66 件中 57 から 66 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今日やったここにあるタイピングの順位を報告しよう..]
次 [仕事いきたくないな、という人]

  一覧
「自分は日本人でよっかったと思いますか?」と似ているトピック
「自分は日本人でよっかったと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧