一覧
生活 好きな人が違うクラスにいます
好きな子人は違うクラスで、たまに目とか会ってました。
でもうちは友達がいなくて、それを見て好きな子がひいてしまいました。今では避けられてます。どうすればいい??
投稿者 :  日時 : 04/01/26 23:32

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうです!!若さは特権なのです。当たって砕けろ!!ドぴゅ〜vvv。
no.16 記入なし (04/02/25 10:54)

今こそ無職パワーを見せつけろ!
no.17 記入なし (04/06/19 04:16)

ぜんぜん 無職関係ないし・・・
すいません純粋にいらつきました
no.18 記入なし (04/06/20 21:24)

アホばかり
no.19 (04/06/20 22:03)

あさんは小学生?中学生?高校生?まさか大学生?(笑)
no.20 記入なし (04/06/21 13:33)

 私も異性としゃべるのは苦手です・・。気持ち分かります・・。
no.21 アナノブ (04/06/21 13:40)

「ふっ 流れ者には・・女はいらねぇよ」
「グスッ・・無職人には・・女は着かないよ・・」
no.22 記入なし (04/06/23 17:55)

無職人には、男もつかないよ・・・
この御時世
いっしょいっしょ
no.23 記入なし (04/06/23 18:29)

無職=学生ではありません。
それとも昔の話ですか?
no.24 記入なし (04/06/23 22:00)

女ってのは、そんなもんだよ
no.25 記入なし (05/12/01 17:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [占い行った事ありますか?]
次 [サイバー歌手になろうと思っています]

  一覧
「好きな人が違うクラスにいます」と似ているトピック
  一覧