一覧
生活 愛するって愛されるってなんだ
愛するって愛されるってなんだ?
投稿者 :  日時 : 04/01/29 07:47

Infomation 75 件中 66 から 75 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人間には愛はないよ。あるのはエゴだけ。
本当の愛と呼べるのは仏の慈悲だけ。
no.66 記入なし (06/03/19 01:35)

ためらわないこと
no.67 記入なし (06/03/19 01:37)

それは地球人の感覚と少し違ってるからw
no.68 記入なし (06/03/19 06:57)

ギャバンか・・・・・・
no.69 記入なし (06/03/19 09:26)

自分を愛せない人は人を愛せないとか・・・
no.70 記入なし (06/03/19 09:29)

>70
つまり
自分にしてほしいことは、人にもそうしてあげなければね!
no.71 記入なし (06/03/21 23:07)

自分を愛せませんが他人は恋しいです。仲良くなりたい人とは仲良くなれずに
こんな人と仲良くなりたくないと思う人に限ってまとわりついてきます。
性格悪くて誰からも相手にされなさそうな人に・・・迷惑ばかりかけられるし。
ああ〜もうやだやだ。
no.72 記入なし (06/03/21 23:13)

>72
それはね、72氏に神様が計画したプレゼント(教育)。
(64)
no.73 記入なし (06/03/21 23:16)

愛して釣った魚には餌はやらない
no.74 記入なし (06/03/21 23:31)

魚が餌を食べ過ぎ!
no.75 記入なし (06/03/22 01:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
75 件中 66 から 75 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [新北九州空港に賛成ですか?反対ですか?]
次 [資格・学歴・年齢不問 やってみたい仕事は何?]

  一覧
「かっこよすぎて困ってるんですけど」と似ているトピック
「かっこよすぎて困ってるんですけど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧