一覧
生活 共産党について語りましょう
俺は社会主義者ではない。
でも、無職の俺に一番優しいのは、どう考えても共産党しかないと思った。
みんな選挙はどこに投票するのでしょうか?
投稿者 : F.P.トラッカー 日時 : 04/01/29 18:05

Infomation 3510 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


埼玉在住=愛国者=桜井章一氏、残念でしたね
no.300 記入なし (05/03/16 22:53)

>>300

下っ端公務員は入らないのか?
no.301 記入なし (05/03/16 22:55)

まさかとは思うが、
293を本物とは思ってないよね?
公務時間中だよアレ・・・
      
no.302 下っ端公務員 (05/03/16 22:55)

293は違うでしょう
no.303 記入なし (05/03/16 22:57)

ふむ、気が付かなんだ
たしかに293は違う
埼玉が出たので下っ端は?と単純に連想したのだが...
no.304 301 (05/03/16 23:05)

埼玉=桜井章一と下っ端氏のチームプレーは絶妙ですからね
no.305 記入なし (05/03/16 23:29)

本当に共産党はダメだと思う。
この党がいいという人間の
意識がわからない。
no.306 桜井章一 (05/03/18 21:04)

共産党は左翼バカの
オナニー道具だと思う。
no.307 桜井章一 (05/03/18 21:13)

論理で完敗した者の、最後の負け惜しみですね。
今後、私も参考にしたいと思います。
no.308 記入なし (05/03/18 21:15)

失礼、308は明太子でした。
今後も大好きなオナニーがんばってください。
no.309 明太子 (05/03/18 21:16)


本当に細木数子での
オナニーと同じくらい
共産党のよさはわからない。
何もわからない。
no.310 桜井章一 (05/03/18 21:21)

桜井さん・・・
あなたは、常人には見えない光景が見えているようなので、人のいうことが
わからないのは当然ですよ。
だって私も、新日本軍設立とかバナナマン埼玉大王とか、わからないもん。
そろそろ宇宙の星に帰られたらどうですか? ここは地球の、日本という国ですので。
以下は、あなたの書いた文章です。

 無職日記より抜粋、「埼玉在住」名

 35歳バツイチ男鬱病克服成功 そして未来への第一歩 
 ■2005/02/24 (木) 宇宙をも超える!
 新日本軍設立
 マジニスト埼玉
 バナナマン埼玉大王(バナナスレ継承者)
 前向き、直向、マイペース、明日を信じて!夢を追い続け!
 行くぜ!
 誰も俺には勝てん!
 徹夜王!
 全員助ける!
 任せとけ!
 米国は仲間だ!
 小泉は生温く!
 ヘタレ大歓迎!
 ほほほいほい!
 放送大学で勉強しろ!
 他のサイトは制した!
 来い!
 レスは出来ないが!
 俺の思いは伝わるはずだ!
 では、行くぞ!
 GO!

 うーん、わからん・・・基本的言語読解能力を、期待するほうがバカだろうか・・・
no.311 素敵な明太子 (05/03/18 21:32)

俺、頭は悪いけど恥は知ってる だから共産党には投票しない
no.312 記入なし (05/03/18 22:52)


それでいいんだ。
バカが共産党になびくと
ろくなことがない。
no.313 桜井章一 (05/03/19 10:38)

共産党宣言
no.314 記入なし (05/03/19 10:46)

桜井さん、そろそろ311の解釈を教えてくださーい。
ごまかしつづけるのも疲れるっしょ
no.315 明太子 (05/03/19 11:17)

このタコ!
おれが書き込んだんじゃ
ねえよ!
no.316 桜井章一 (05/03/19 11:51)

桜井章一って雀鬼の?
no.317 記入なし (05/03/19 12:51)

桜井章一の名を勝手に使っているところが罪深いですね。
「おれが書き込んだんじゃねえ」なんて、いまごろ否定しても遅いですよ。
ジタバタあがきなさんな。あ、もう記憶がないのか。あわれ低能児。
no.318 明太子 (05/03/19 15:31)

311はおれの文じゃ
ねえぞ!
このタコ!
no.319 桜井章一 (05/03/19 20:11)

よほど恥ずかしいのか・・・否定に必死なところが笑える
no.320 明太子 (05/03/20 05:51)

桜井章一氏が見事なアホであることが証明されたので、この件は終わり!
ご覧になっていたみなさん、おつかれさまでした。
面白かったよ、バナナ桜井さん。じゃーね
no.321 明太子 (05/03/20 06:03)

明太子さんに否定です。
桜井章一はアホではない。
まぬけです。
no.322 記入なし (05/03/20 07:22)


共産党支持者は
ふなむし並の
あたまだな。
no.323 桜井章一 (05/03/20 07:58)

桜井章一は本当の名前か?
本当の名前で来るならアホだね。
no.324 記入なし (05/03/20 08:24)

俺は本名だと思う。アホだから。
no.325 記入なし (05/03/20 08:30)

桜井章一の「雀荘の親父」発言からネタですから。
no.326 記入なし (05/03/20 08:33)

「共産党しかない」とか
「共産党の言っていることはまとも」
とか言っているタコがいるが・・・

千葉県知事選挙で共産党候補は10%も
得票できずボロ負け!
供託の300万円も没収!

「まともな」政党の候補になんで
国民ほ「投票」をしないのだろうか?

本当にこんな政党がまともなのだろうか?
no.327 桜井章一 (05/03/20 16:28)

自民党万歳
no.328 記入なし (05/03/20 16:33)

共産党よ!
供託金没収されるな!
コノタコ!
no.329 桜井章一 (05/03/20 21:08)

311の書き込みの意味、そろそろ聞きたいなー
no.330 心理学者タコ (05/03/20 21:39)

無職は共産党でしょう。
才能ある人は自民党でしょう。
いくら共産党が良くても永遠に自民党に勝てないでしょう。
失業率と同じ票率だから。
no.331 記入なし (05/03/20 21:56)

桜井章一さん、そんなに怒るなよ。
現実を見ろ、共産党に投票する人は少ないでしょう。
国民は分かってるから。
no.332 記入なし (05/03/20 22:02)

さらば共産党
no.333 記入なし (05/03/21 00:52)

こんなだめ党なのに
共産党しかないとか
まともだというタコが
いるからだめなんだ。

かつては人殺しをした
党だぞ。
no.334 桜井章一 (05/03/21 07:59)

共産党、馬鹿な議論を、ありがとう
no.335 記入なし (05/03/21 10:19)

>>274
”個人、国民の幸せや尊厳”

猥褻事件の被害者にも尊厳はあるよね。
no.336 記入なし (05/03/21 10:43)

独断偏見
罵倒大好
思想皆無
対話不可
人格懐疑
理論皆無
極幼児的
自己満足
脳内空虚
犬乃遠吠
以上該当
桜井章一 な〜む。
no.337 小野やじ (05/03/21 20:17)

まともなことを言っているとすれば
なぜ千葉知事選挙で供託金が
没収されるほど支持が少ないのだ!

このタコ政党!
no.338 桜井章一 (05/03/21 20:46)

支離滅裂
妄想幻想
脳中膿満
単純性格
語彙貧困
末期症状
桜井章一な〜んまいだ〜。
no.339 小野やじ (05/03/21 21:02)

ここにも桜井ことサッキーが出没してたんだ
no.340 記入なし (05/03/21 23:11)

共産は確かに、人を殺したな。
no.341 記入なし (05/03/22 15:39)

ここも原点にもどるか?
なぜ共産党を好きなのですか?
no.342 桜井章一 (05/03/22 22:01)

出た、桜井章一が出た、共産党のえさを好むらしい。
no.343 記入なし (05/03/22 22:09)

余計な言葉はいい。
なぜ共産党を好む?
no.344 桜井章一 (05/03/22 22:32)

学生運動みたいだなー
no.345 記入なし (05/03/22 22:40)


余計なことはいい。
なぜ共産党を好む?
no.346 桜井章一 (05/03/23 05:50)

共産党員って学生時代にデートもした事なくて
有り余った活力を学生運動とかに捧げた過去がありそう(w
no.347 記入なし (05/03/23 06:41)

自民党とあなたみたいな感情論者、ストレオタイプが嫌いだからだよっ
もっと頭の良さそうな事を言ってくれれば考えを変えなくもないよっ
no.348 記入なし (05/03/23 07:32)

共産党はいい!
no.349 江戸城に赤旗を! (05/03/23 07:56)

仇討ちを粛清で肩代わり!
no.350 記入なし (05/03/23 08:35)

何がいいって、政策が一番まともだからに決まってるじゃん。
no.351 正論 (05/03/23 11:11)

「共産」党だってさ(w
no.352 記入なし (05/03/23 20:06)

評価してる人間が無職じゃ説得力ないなー
no.353 記入なし (05/03/23 23:47)

>何がいいって、政策が一番まともだからに決まってるじゃん。

一番理想的な政策だと思うが、あまりにも現実無視・実現不可能な政策なのでバカにされる。。
no.354 記入なし (05/03/23 23:56)

「若者に仕事を!」って共産党のポスターけっこう
よかったよな。でもここに投票すると死票になっちゃうのが
もったいないんだよね。
昔、社会党に入れてた人は今は民主党なんだろうなぁ
んでも、民主党のほうが自民党より貧乏人に厳しい政策なんだよなぁ

んなわけで私は困民党はどう?秩父事件の。
no.355 記入なし (05/03/23 23:58)

355>冷静ですね 正しいとおもう
no.356 記入なし (05/03/24 00:00)

共産党もバカだったが、社会党はそれ以上にバカだった。
当時は自民党以外だったら社会党しかなかった(公明党は嫌い、社民連は?)から支持していただけ、非武装中立とか自衛隊解散とか訳の分からん事ばかり言って、自民党への批判票としての社会党への投票を、社会党への支持票と勘違いしていやがった。
今の民主党も状況としては同じだと思う、今の閉塞感を打破する為に変化を求めているだけだと思う。
no.357 記入なし (05/03/24 15:09)

社会党がバカだったのは、いますぐ日本を社会主義にしようとしたことだよ。
共産党のほうが、民主主義を徹底させて、世論が成熟してから社会主義に進む
というまっとうな主張をしていた。社会党の罪は、ものすごく重い。
no.358 記入なし (05/03/24 18:32)

   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
  (  ^^ )< これからもどんどん売国するんで共産党を応援して下さいね^^
  (    )  \________________ 
  | | | 
  (__)_)                        
no.359 記入なし (05/03/24 19:53)

かつて、人殺しを
した党をまっとうとか
まともとは?
no.360 桜井章一 (05/03/24 22:27)

かつて天皇は、
国民を死地に送り込んだな・・・(笑)
     
no.361 下っ端公務員 (05/03/24 22:30)

バナナ桜井ほほいのほい!氏がまともな人間だろうと、
宇宙をも超える!人間だろうと、なんでも別にいいんですけど、
274だけは読んでください。

大政翼賛会大好きファシストバナナ桜井ヘタレ歓迎!氏、何か文句ございます?
no.362 誰も俺には勝てん! 病患者診察医 (05/03/24 22:36)

>>かつて天皇は、
>>国民を死地に送り込んだな・・・(笑)

ワロタ まるで天動説を信じているかのような(ry
no.363 記入なし (05/03/25 05:31)

「苛政は虎よりも猛し」
自民党よりも共産党がましという理由になるよね。

経済苦の自殺者は、間接的に政治によって殺されたと考えられないかな。

すでに何十万人も自殺者が出たよね、これ以上の死者を増やさないために何をすべきだろうかな。
no.364 記入なし (05/03/25 11:52)

他人のせいにして自殺なんてしたいとも思わないので
古い体質にしがみつく事なく、前向きに生きていくことじゃないの?
no.365 記入なし (05/03/25 11:55)

>>自民党よりも共産党がましという理由になるよね。

それはない(w
no.366 記入なし (05/03/25 19:32)

>>363

>>かつて天皇は、
>>国民を死地に送り込んだな・・・(笑)

>ワロタ まるで天動説を信じているかのような(ry 

笑ったらかわいそうだ!
精一杯考えて書き込んだようだから。

左翼思想に洗脳されて物事の本質が理解できないのだ。
no.367 桜井章一 (05/03/25 21:30)

まあ、早い話は、「共産党は駄目よ。」ということ。
no.368 記入なし (05/03/25 21:34)


駄目だけど、日本の左翼バカの
「オナニー道具」として
置いておかなければならない。
no.369 桜井章一 (05/03/25 21:35)

日本の戦後の政治状況では
「戦後民主主義派−戦前回帰派」という軸、
それが「左翼−右翼」に「当てはめ」られ、
一応、共産党が左翼で、自民党が右翼ということになっています。
no.370 記入なし (05/03/25 21:38)

桜井章一様 「共産党キライ!」と言うスレを立てて、一人でカキコすれば、いかがで
ございますか?
no.371 オドラデク (05/03/25 21:42)

自民党はブルジョア政党かもしれんけど どう見ても右翼政党じゃーねーよなぁ
no.372 記入なし (05/03/25 21:43)

http://www.yanagiharashigeo.com/htm/report2a.htm
no.373 記入なし (05/03/25 21:46)

>>371

共産党が嫌いなのではない
ウソや隠し事、悪や不正が
でえキライなのだ!
no.374 桜井章一 (05/03/25 22:13)

>>363
>>363

>>かつて天皇は、
>>国民を死地に送り込んだな・・・(笑)

そうだよなあ!
天皇は国民を死地に送り込んだなあ。
だけど将軍は?
徳川家康も死地に送りこんだんじゃ。
あと信長は?秀吉は?
あと卑弥呼はどうだ!
ええい、そういえばデスラー総統も
日本国民を死地に!
おっとデスラーは架空の人物でした。
こりゃ父さん一本取られたな。
no.375 桜井章一 (05/03/25 22:37)

一人よがりはやめろよ >365
no.376 記入なし (05/03/25 22:44)

では「ウソや隠し事、悪や不正が、でえキライなのだ!」スレを立てて、一人でカキコ
すれば、いかがでございますか?
no.377 オドラデク (05/03/25 23:21)


いやでございますよ!
no.378 桜井章一 (05/03/25 23:25)

好きな子をわざといじめる小学生のように
桜井さんは、共産党の事が死ぬほど好きなんですよ。
だからここに対して強い執着心を持っている

いやむしろ愛情のレベルか
no.379 記入なし (05/03/25 23:26)

「人殺し」をした党に
対して、共産党しかないとか
まともだという頭を割って
見てみたい。
no.380 桜井章一 (05/03/25 23:30)

人殺しをした天皇に対して、
そこまで肩入れする貴方と同じようなモンだよ(笑)
         
no.381 下っ端公務員 (05/03/25 23:32)

桜井章一様 わかりました。あなた様は人に「かまって」もらいたい、のですね!
それを、素直に言えないので、乱暴な言葉で気を引こうと、なさる・・・不憫な
お方だこと。
no.382 オドラデク (05/03/25 23:36)

>>人殺しをした天皇に対して、

再びワロタ
no.383 記入なし (05/03/26 00:47)

おいおい、共産党は「銀行強盗」や
査問リンチ殺人をしているが
天皇陛下は人殺しはしてないだろう。
no.384 桜井章一 (05/03/26 07:46)

>384
274で完全論破されていることを、まだ蒸し返すとは・・・
特高警察も真っ青だね!
 あ、昭和天皇は人殺しを自分ではしていないかもしれないけど、
歴代の天皇は暗殺や庶民への拷問・殺人の当事者だらけだよ。
昭和天皇だって、戦争を命令したわけだからねえ。昭和天皇が無罪なら
金正日もブッシュもヒトラーもスターリンも、みーんな無罪だよ。
わかんない? この程度も話も。
no.385 バナナ桜井主治医 (05/03/26 09:04)


わからないねえ!
お前のトンデモ理論は。

お前の話をやさしく聞いてくれるのは
クソ共産党のタコ達となめくじ
だけだろう!
no.386 桜井章一 (05/03/26 11:30)

桜井さんの思考回路では

人を殺した実行犯は悪で、人を殺すように命令した奴は悪ではない

という風になっているのでしょう。
わかりやすい人ですね。
no.387 記入なし (05/03/26 14:57)

わからないねえ!
桜井章一のトンデモ理論は。

お前のはなしをやさしく聞いてくれるのは
クソ桜井ファンのタコ達となめくじ
だけだろう!

・・・て、言われたら気分悪いでしょ?だったら、人に言うのも止めましょうね。
no.388 記入なし (05/03/26 17:18)

>388
優しい看護婦さんのようなナイスなフォロー。Good job!
no.389 記入なし (05/03/26 17:46)

 桜井章一氏の症状を検討します。
 以下は無職日記より抜粋、「埼玉在住」名で書き込んだ物です。

 35歳バツイチ男鬱病克服成功 そして未来への第一歩
 ■2005/02/24(木) 宇宙をも超える!
 新日本軍設立
 マジニスト埼玉
 バナナマン埼玉大王(バナナスレ継承者)
 前向き、直向、マイペース、明日を信じて!夢を追い続け!
 行くぜ!
 誰も俺には勝てん!
 徹夜王!
 全員助ける!
 任せとけ!
 米国は仲間だ!
 小泉は生温く!
 ヘタレ大歓迎!
 ほほほいほい!
 放送大学で勉強しろ!
 他のサイトは制した!
 来い!
 レスは出来ないが!
 俺の思いは伝わるはずだ!
 では、行くぞ!
 GO!

 これは明らかに幻覚や妄想があります。しかし年齢的に認知症の可能性はほぼ考えられません。
統合失調症と診断するのが妥当かと思いますが、いかがでしょうか。
no.390 UPJOHN (05/03/26 17:59)

失礼しました、このスレではなく、別のスレでこの話はいたします。
no.391 UPJOHN (05/03/26 18:02)

>>387

人を殺すように「命令」だと?

ますます共産党がくだらなく
なってきた。
こんな党なぜ好きな奴が
いるの?
no.392 桜井章一 (05/03/26 19:56)

言語による疎通が不可能であり、かつ多くの人に不快感を与えている以上、
桜井氏にはアクセス禁止にしていただきましょう。
no.393 記入なし (05/03/26 19:59)

桜井章一さん。自分の行為が虚しくなりませんか?もっと前向きな事を考えたほうが
有益ですよ。
no.394 記入なし (05/03/26 20:12)

桜井章一さん,
毎日、貴方の書いたものを見るのが楽しみです。
ばかばかしく笑いが止まらないのです。
これからもあなたを見物する人を増やすように頑張ってね。
no.395 記入なし (05/03/26 21:56)


では疑問に答えてくれ!
なぜ「人殺し」をした党に
期待をするのか?
no.396 桜井章一 (05/03/27 11:03)

 274再録。

 桜井章一さん、こんにちは。
 無職日記で「埼玉在住」名で書いている内容を見て、あまりかまいたくなかったのですが、だまって
いると増長するようなので、いちおう指摘しておきます。
 共産党にたいする、何十年も言われてきた手あかのついた攻撃なんで、簡単にとどめておきますが。

 @リンチ殺人とは、戦前、共産党が治安維持法で弾圧されていた1933年、特高警察の工作員だった
  小畑某が、宮本顕治らに殺されたという話でしょう。これは戦時中の裁判でさえ、宮本には罪を
  認めていません。結局、宮本は治安維持法違反でのみ服役し、戦後、治安維持法が廃止された後、
  判決そのものが無かったものとする復権証明書が発行されています。

 A銀行強盗とは、1933年の「大森ギャング事件」のことでしょうか。これは共産党を弾圧する特高
  警察が、工作員を共産党内に送り込んで銀行強盗をやらせ、共産党の仕業だと宣伝したものです。
  これは戦前の天皇制政府の警察のおぞましさこそをあらわすものです。こんなものを持ち出して
  共産党の悪口をいうあなたは、何者ですか? ドイツだったら、ネオナチとして活動禁止ですよ。

 問題はね、桜井さん。いま共産党を攻撃する人は、どういう人たちか、考えるべきだってことです
よ。天皇の元首化を推進する政治家と、無職=若者の責任だ、という政治家と、共産党を攻撃する政
治家とは、ほぼそのまま重なります。なんでか、わかります? 
 個人、国民の幸せや尊厳よりも、金持ちや財界の利益を優先するという一点で共通するからですよ。
アメリカ同様、戦争で儲けたいし、そのためには天皇制は便利だし、若者には安い給料で文句を言わ
ず働いてほしいし、最大の批判勢力である共産党を小さくしたいからですよ。無職で右派なんて、そ
れほど滑稽な存在はないですよ。

 アジア・太平洋戦争で、日本人だけでも300万人の犠牲者を出した責任者は、まさに昭和天皇で
あり、いまの自民党や民主党の前身である大政翼賛会でしょう。いったい本当の犯罪者はだれなのか、
ちょっとは考えてくださいな。
no.397 記入なし (05/03/27 11:32)

No.397さん
本気で桜井章一氏に答えるのはやめようね。
脳のないやつを相手しないで下さい。何も変わらないから。
見物だけでよいと思います。桜井章一氏は覚えが悪く、猿以下の動物です。
no.398 記入なし (05/03/27 13:13)

>>397

その象徴天皇制をアホ日本共産党はHPで
認めると言っている。
なぜ認めるのか?
no.399 桜井章一 (05/03/27 16:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3510 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [みなさんは、車が欲しいですか?]

次 [無職のゲイの雑談&相談所]


  一覧  PC表示
「共産党について語りましょう」と似ているトピック
「共産党について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています