一覧
生活 まじめに聞いておくれ
はじめまして。ここで書くのも変な事だと思いますが 僕は海外に永住して不動産のセールスのライセンスをとるため不動産学校に通って短期だが卒業して卒業証明書をいただきました。でもその後が大変で難問の国家試験が最後にあるのです。今まで2回も不合格になってしまった。今度は2/2にあります。まあ一応勉強していますが結構専門用語だらけなのであまり自身がないです。ビクビクしています。誰か僕にお勉強の仕方を教えてください。   僕は永住権で12年滞在です。
投稿者 : 不動産の卵 日時 : 04/01/31 03:05

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今は日本じゃないのですか?
no.2 記入なし (04/01/31 04:10)

勉強の仕方を教えれる奴なんて多分いないよ・・・ここじゃね。
なんで、ここなんだよ。
no.3 記入なし (04/01/31 07:31)


へんな妄想してる暇あったら就職活動しなよ
no.4 記入なし (04/01/31 08:54)

へえ、最終難関があるのはアメリカの資格っぽいね。
勉強の仕方・・・何か、アメリカでそういう突破専門講座を設けている大学無いの?
新井議員で有名になった「サマースクール」のように誰でも参加できるの。
英語はさっぱりだから、永住権持っている貴方のフィールドです。探しましょうよ。
no.5 記入なし (04/01/31 21:02)

何でここで勉強の仕方をきくんだ
no.6 記入なし (04/05/07 16:53)

>6
その程度のレスで何でわざわざ上げるんだ
no.7 記入なし (04/05/07 16:55)

ワロタ
no.8 (04/05/08 14:13)

暗記が一番! 1にも2にも暗記です。
その為にはカンペ(カンニングペーパー)を作る。
繰り返し作りまくる。
ただし、カンペは悪用しないでください。あくまでも暗記をする道具ですから。
no.9 スカイウェーブ650ほしい (05/04/23 13:01)

まじめなスレなの?
no.10 記入なし (05/04/23 14:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [高等教育機関(専門学校)について]
次 [何アフォ〜なことやっていたんだろうと思う経験は]

  一覧
「まじめに聞いておくれ」と似ているトピック
「まじめに聞いておくれ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧