一覧
生活 トップに投稿するほどでもないニュース
まったりのんびり、下らないニュースを提供しあいませんか?
無職に関係するニュース等はトップページに投稿する方向で。


カメラつきボールペンを発売するそうです。
盗撮を促進するようにしか思えない。
http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0402/03/news093.html

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/03 22:40

Infomation 8426 件中 8417 から 8426 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いくら儲けたとか、趣味にこり固まった話は迷惑だ
儲けたなら、その金で黙って人生を楽しんでください
邪魔するつもりは一切ないから
no.8417 記入なし (24/01/30 12:18)

審査員としては 「奪って」が高い得点を得ている。

笑えると言うよりは、ほっこりとむず痒い。
no.8418 記入なし (24/01/30 12:27)

ファミリーマートが箸とスプーンを有料化
地球温暖化詐欺、金のためなら悪魔にだって魂を売る守銭奴。
no.8419 記入なし (24/02/01 03:15)

指名手配の桐島聡と名乗る男、病院で死亡
男「俺は桐島聡だ、死ぬまで逃げ切った、警察に勝った」
遺族「そんな男は知りません、遺体も引き取りません」
警察「身元不明の遺体を遺族に引き渡すわけにはいかない」
私「両者の主張が一致しているならいいんじゃないの、それで」
no.8420 記入なし (24/02/01 20:56)

長いメンテナンスではありましたが、無職コムは無事に復活しました。
no.8421 記入なし (24/02/11 16:16)

管理人さん、がっかりしていましたがありがとうございます
no.8422 記入無し (24/02/11 16:19)

「復活の日」の最後を思い出した。
世界にウイルスが広がり、南極に一握りの人々が暮らしていた。
米ソでは、人はいないが、相手国が核ミサイルで攻撃してきた場合に備え、
自動迎撃システムはまだ稼働していた。

アメリカに大地震が起こり、それをソ連の核ミサイルと誤認した自動迎撃システムは、
ソ連に核ミサイルをぶち込む。
ソ連も自動迎撃ミサイルをぶち込み、双方の核ミサイルで地球は放射能に汚染される。
この放射能のせいか、ウイルスは死滅し、人類は復活を遂げる。

無職COMの復活は何があるか?
no.8423 記入なし (24/02/11 20:34)

日本の食料自給率は40%
自給率が低くても海外から輸入するから大丈夫だと?
そんな人たちは中国の偽装食品の怖さを知ったほうがいい
食料は自給自足、地産地消が基本となる
自分が食べる物の安全は気を使う、それは同じ地域に住む者の食の安全にも繋がっている
しかし遠い外国の他人の健康となると「知ったこっちゃない」の意識が強くなる
悪徳業者は偽物を売りつけて金を得たら一目散に逃げる、後はうやむや。
no.8424 記入なし (24/02/14 13:56)

駅前のパチンコ店が潰れた
パチンコ店の跡地と言えば一等地、次はどんな商業施設が建つのだろう
程なく、なんとそこには街はずれの交番が移転して来た、これは治安の良い街になりそうだ
しかしローマ字表記のKOBANは天才バカボンを連想させる
親しみやすくちょっと笑える、警察も狙ってるでしょ?
no.8425 記入なし (24/02/18 09:03)

>8423

核ミサイルは中性子爆弾。ウィルスは放射能ではなくて中性子線で死滅した。
no.8426 記入なし (24/02/18 09:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8426 件中 8417 から 8426 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [株投資について語りませんか]


  一覧  PC表示
「トップに投稿するほどでもないニュース」と似ているトピック
「トップに投稿するほどでもないニュース」を見た人は他にこんなトピックも見ています