一覧
生活 あなたのおすすめの映画は?
アニメがあるので、映画も聞きたいのですが。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/16 19:08

Infomation 161 件中 152 から 161 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大林宣彦監督 「転校生」
石段を転げおちたとき男女が入れ替わる。
いがみあう二人の間に次第に不思議な感情が芽生えてくる。
G線上のアリアが流れる尾道の風景は故郷の懐かしさを感じさせてくれます。
no.152 記入なし (06/03/26 03:16)

高校時代に「幸福」という映画を観ました。 
男女間のことは全くの無知だったので、 
タイトルに惹かれて観に行った私には、ただの 
イヤラシイ映画に映ってしまいました。
no.153 記入なし (06/03/26 04:24)

「アザーズ」 
逆転という点で、シックスセンスと似ていたけど、 
同じぐらいおもしろかったです。
no.154 記入なし (06/03/26 04:28)

ヒトラー最期の12日間
no.155 さまよう人 (06/06/28 03:32)

スウィング・キッズ

ハイル ヒトラーではなく、
ハイル スウィング な映画。
スウィングジャズかっこいいです。
no.156 31の男 (06/07/09 09:09)

地雷を踏んだらサヨウナラ

実在のフォトジャーナリストを浅野忠信が演じてます。
no.157 31の男 (06/07/10 00:29)

やっぱり「レオン」かな(既出かな)
最初の森のシーン見ただけで泣けちゃうよ。
繊細なつくりの映画だよね。
女の子がレオンに文字を教えるところとか、
クライマックスで「愛してる」って叫ぶところとか、今思い出しても涙が・・・!!

あとは「シュリ」(だっけ?タイトル)韓国映画の。
あれも繊細だったよなー。
心理描写が細やかでいい。

それとかなり昔の映画だけど、「Always」っていうのもよかった。
晩年のオードリー・ヘップバーンが天使の役でちょっとだけ出てた。
これもデリケートなラブストーリーで今でも印象に残ってるよ。
no.158 記入なし (06/07/10 00:44)

>158
「レオン」はよかったね〜。あの音楽と2人の会話がマッチしてる感じがして
俺も大好きな映画の1つです。
「シュリ」はあまりいいとは思わなかった。正直崩壊シーンや爆発シーンをみせ
たいのか、内容をみせたいのかわからなかったw
どれだけリアルにCGを使っても内容がダメだとこうなるという代表的な映画かもw

俺のお勧めは「雨あがる」です。
とにかく風景から登場人物まですこぶるよかった!
見終わって凄く爽やかな気持ちになれたのはこの映画が始めてかもw
no.159 記入なし (06/07/10 01:02)

インファナル・アフェアの三部作最高です。
台詞とアクション最高。
ぜひ見てください
no.160 記入なし (06/07/10 17:04)

>160
アンディ・ラウとトニー・レオンという香港2大スターが
出てるだけでみる価値ありだな^^
でも1部しかみてないww
no.161 記入なし (06/07/11 13:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
161 件中 152 から 161 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [札幌に移住、転職したい。どうですかね?]
次 [うまくいく会社と行かない会社の落差が激しい私って]

  一覧
「あなたのおすすめの映画は?」と似ているトピック
「あなたのおすすめの映画は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧