一覧
生活 鳥インフルエンザ。怖くありませんか?
たった今、テレビの速報で
「京都で一万羽死亡、検体から鳥インフルエンザ陽性反応」
と出てたが続報がない。

なんだか滅びの足音が聞こえてくるような気がする…
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/27 09:25

Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


詰め寄る方は一人で行ってるつもりでも
それがたくさん集まれば集団になるからな
他のアジア諸国に比べればまだ良い方だと思うけど
経済をまねっこしてる欧米の先進諸国ではどうなんだろうね
極悪非道を繰り返し行った人殺し少年が
国の力でマスコミから守られるんだから面白いよ
no.18 記入なし (04/03/10 13:08)

その人殺し少年が
塀の中から出てくるみたいですね。
たしかサカキバラセイトとか
名乗ってた
no.19 記入なし (04/03/10 13:11)

俺は会長の遠い親戚です。国を絶対許さない。仏怨遺法地
no.20 記入なし (04/03/12 22:21)

だったらここで言ってないで訴訟でもなんでもやった方がいいのでは?
no.21 記入なし (04/03/12 22:22)

21番そうゆうなー人には事情があるんだよ!プンプン
no.22 記入なし (04/03/14 12:16)

事情を忖度しろってか? 言って行く場所が違うじゃん。
no.23 記入なし (04/03/14 12:18)

>23
だったらイチイチ反応するなよな
no.24 記入なし (04/03/14 12:45)

鳥インフルエンザどうなったんでしょう。
no.25 記入なし (05/02/25 04:51)

最近また鳥インフルエンザが出てきたって話どこかで聞いた。
no.26 記入なし (05/08/14 14:08)

アジアでそこら中で発生してたよ。
no.27 記入なし (05/08/14 20:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職で楽しく自由に生活していくには?]
次 [無職になってから悩んでいます。]

  一覧
「鳥インフルエンザ。怖くありませんか?」と似ているトピック
「鳥インフルエンザ。怖くありませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧