一覧
生活 時間が必ず解決すると思います
時間が必ず 解決するの、どんなに苦しい 出来事だって・・・ そう、思わない。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/28 21:42

Infomation 48 件中 39 から 48 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そして歴史は繰り返す
no.39 記入なし (04/03/24 11:50)

家族が拉致されてなんだかひどい目に遭っているってのが分かるのに
助けにいけない、そういうのは・・・・?
no.40 記入無し (04/03/26 17:24)

        ↑
お〜い、テレサ! 答えてあげてよ。
no.41 記入無し (04/03/28 19:21)


やっぱり松井のホームランだね!
no.42 記入無し (04/03/28 20:02)

物理的に考えるなら、そうなりますなぁ。
no.43 記入なし (04/06/23 02:58)

悪い方に完結したりして・・。いい方に解決して1歩ふみだせたらいいね。
no.44 記入なし (04/06/23 05:39)

「そんな、、、そんなあなたの理屈!!」
no.45 記入なし (04/06/23 09:36)

色んなことを長いこと時間かけて考えてきたけど・・・。

結果は、アナタの想像におまかせします・・。
no.46 記入なし (04/06/23 23:05)

中学生のとき分からなかった問題が今分かるようになってる
no.47 記入なし (06/07/20 12:59)

年と共に丸く成って来た・・
no.48 記入なし (06/07/20 21:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [木村 カエラさんについて語りましょう]
次 [今大会の日本の敗因は何だと思います?]

  一覧
「時間が必ず解決すると思います」と似ているトピック
「時間が必ず解決すると思います」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧