一覧
生活 携帯依存症の人いますか?
メモリー増えないと寂しいなと思う人いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/17 01:52

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


17の人 73件もあって携帯で話すことってどんなことですか?
no.23 記入なし (04/03/21 07:31)

17の人です。
73件入ってるって言っても、友達の番号っていうのは半分もないですよ。しかも電話嫌いだから、こっちから連絡取るのは稀だし。メールだって送る人は限られてるし。でもなんとなく携帯は手放せない・・・。依存症かなぁ???
no.24 記入なし (04/03/21 08:43)

一度携帯辞めてみては?必要ないということに気付くかも 私もやめて良かったと思っています 
no.25 記入なし (04/03/21 08:49)

寂しい人の慰み物になるだけ・・まともな付き合いが出来る人だけでいいやとメモリーもチョ〜少ない
no.26 記入なし (04/03/21 08:53)

誰も来ないですね 皆自分が依存症だと認めているのかな?(笑)
no.27 記入なし (04/03/22 19:30)

24 なぜ電話嫌い?
no.28 記入なし (04/03/22 20:22)

思うに、「メモリー増えないと寂しい」と思う人は、今自分のやるべきことが見つかっていないのじゃないのかなぁ。
no.29 記入なし (05/05/15 18:39)

22さんと友達になりたい。
no.30 記入なし (05/05/16 02:23)

携帯依存症じゃなくインタネット依存症っぽいですというか
携帯なんか使う場面がない・・・。
no.31 記入なし (05/05/16 05:32)

孫宣戦布告のはずが自爆!?「音楽ケータイ意味ない」 
新商品発表会見で“問題発言”も 

音楽ケータイ不要論をブチ上げたソフトバンクの孫正義社長 
 米アップルコンピュータの音楽プレーヤー「iPod(アイポッド)」と携帯電話を一体化させた「iPodケータイ」を開発中−とも報じられたソフトバンクの孫正義社長(49)が、何と“音楽ケータイ不要論”をぶち上げ、波紋を広げている。

 ボーダフォン日本法人(10月1日からソフトバンクモバイル)を買収したソフトバンクは28日、10月上旬から発売する新携帯13機種を発表。問題発言はその発表会の冒頭で飛び出した。

 孫氏は「音楽を聴くときは電話をしないし、電話をするときは音楽を聴かない」として、「(端末を)分厚くしてまで2つの機能を1つにする意味がない」と言い放ったのだ。

 携帯会社を変えても従来の電話番号が使える番号ポータビリティ制度が10月24日にスタートするにあたり、au(KDDI)が先行、NTTドコモが強化に走る音楽ケータイは顧客囲い込みの重要アイテムとみられている。

 一方、ボーダフォンは“世界最薄”の端末を発表するなど、薄さやスタイルで差別化を図る方針で、孫氏の発言は音楽ケータイに走る他社を牽制(けんせい)する意図から出たようだ。

 同社はiPodとケータイを“セット”にして割引販売するという奇策を打ち出していることもあり、孫氏は「通勤通学のときには胸ポケットにiPod、かばんにケータイというのがユーザーの求めているスタイル」と配慮をみせた。

 しかし、この日発表した新機種の中には音楽ケータイもラインナップにあり、別の同社担当者が「うちは音楽ケータイもしっかりやっています」と取りなしたが後の祭りだった。

 年末に向けて「さらに2機種の“隠し玉”がある」と語った孫氏。今回の発言を額面通り受け取ると、iPodケータイの投入はなさそうだが、策士なだけに“予想外”のことが起きることも考えられる。

ZAKZAK 2006/09/29
no.32 記入なし (06/09/29 15:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今は正社員だがきついのでフリーターになりたい人い..]
次 [楽天が弱すぎる件についてどう思います?]

  一覧
「携帯依存症の人いますか?」と似ているトピック
「携帯依存症の人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧