一覧
生活 こんな日本に誰がした。と思います?
一体、戦後の高度経済成長下では日本人の目はみんな
輝いていたのに、最近は、みんな死んだ目をしてる。
一体、誰がこんなひどい国にしたんだろう。。。
投稿者 : 日本の将来を案ずる人 日時 : 04/03/22 14:07

Infomation 77 件中 68 から 77 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


箱物政治、無駄な公共事業、ヤミ献金大好き。
故郷創生でバラマキ政治、挙句に消費税導入。
沖縄サミットで、結局使われもしない2千円札の発行。
「改革の痛み」を押し付けた張本人。結局、単なる弱い者イジメ大好きだった
                          ライオンヘアーのオッちゃん
no.68 流離人 (06/07/04 17:21)

でも一番極悪な奴らは投票に行かないDQN
no.69 流離人 (06/07/04 17:30)

選挙結果に民意が反映しないように見えるのは保護されている
農家の数が思っているより多いからじゃないだろうか?
no.70 記入なし (06/07/04 17:43)

歴史全体なのでは?
no.71 記入なし (06/07/19 22:43)

"日本に希望が無い、無い、無いって言いぬく前に、小泉総理に直訴メール!次!"
http://musyoku.com/bbs/view.php/1153225043/
no.72 20代終了の男 (06/07/19 23:08)

かねもち 
no.73 記入なし (06/07/22 12:06)

うんそうだよね
no.74 トシ (06/07/22 12:13)

日本の自然環境から人の行動が決まってしまうのかも。
それが国民性になり国になる。

北朝鮮の脅威が強まればもう少しましな国になるのかもしれない。
no.75 記入なし (06/07/22 19:43)

しるか!
わかったらとっくになおってるだよ!
no.76 ruin (06/07/22 19:45)

うるさい
no.77 記入なし (06/07/22 19:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
77 件中 68 から 77 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたの2005年活動日は何日からですか]
次 [免許取り消しについて教えてください]

  一覧
「こんな日本に誰がした。と思います?」と似ているトピック
「こんな日本に誰がした。と思います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧