一覧
議論 プロ野球選手という金持ちのゲームを見に行く貧乏人の気持ち
プロ野球と云う金持ち同士のゲームがある これを貧乏人が金を出して見に行くと云う奇妙な現象が、当たり前の様に流行している

小生はボンビーだから行けないけども 本当に金を出してまで行く価値が有るか疑問だ tvで視てる方が断然よく見える
今までに、3回だけタダで見ただけだ

昔はプロ選手もギャラが安くて生活が厳しくて、川上さんなどは野球選手になると言ったら
勘当するとまで言われたらしい。その頃なら応援したいが、今の金持ち同士のゲームはどうもね ボンビーひがみかのー

はやく金持ちになりたーい!

妖怪人間、ビン
投稿者 : 究極貧乏人 日時 : 04/03/29 20:48

Infomation 54 件中 45 から 54 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


野球拳か 元祖のやつは脱がないけどいいのか?
no.45 記入なし (04/10/22 21:03)

↑つまらないサルベージ師
no.46 記入なし (04/10/22 21:05)

46 それはおまえだ!
no.47 記入なし (04/10/22 21:34)

>>45
元祖の麻雀も服脱ぎませんがなにか?
no.48 記入なし (04/10/23 12:01)

>>48 元祖の麻雀も服脱ぎませんがなにか? 
意味が分りません Realまあじゃんで脱ぐのがあれば楽しいかもね^^
no.49 記入なし (04/10/23 16:20)

やきうって うまいのか?
おら食った事ねえぞ
no.50 記入なし (04/10/23 16:31)

やきうどん、うまいぞ!やきう 美味そうだな  鴨肉とおなじような

まあ、プロ野球は糞だな 高校野球がいいぞ! 負けたらおわり そこがなんとも
no.51 記入なし (05/03/31 13:51)

プロ野球は糞だ高校野球の精神を思い出せ!
no.52 記入なし (06/03/07 12:01)

飲酒喫煙体罰で高校野球も腐りかけてるけど
no.53 記入なし (06/03/07 13:18)

あーそうだった残念!でも卒業生の愚行で在校生が出場できないのは不合理だよね
出場して優勝して、それで優勝辞退するのが合理的だと思うけどね!
no.54 記入なし (06/03/07 13:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [少子高齢化についてご意見をお聞かせください。]
次 [いいかげんもう鎖国しよう]

  一覧
「プロ野球選手という金持ちのゲームを見に行く貧乏人の気持ち」と似ているトピック
「プロ野球選手という金持ちのゲームを見に行く貧乏人の気持ち」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧