一覧
議論 一流大学(自称OK)で一流企業(自称OK)辞めた人。います?
私はタイトル通りです。お仲間の意見を聞かせてください。それから、これから、どうするかも聞いてみたいです。
投稿者 : アヤヤ 日時 : 04/04/09 15:52

Infomation 52 件中 43 から 52 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


みんなご苦労様今の世の中には無駄でしたね。
no.43 記入なし (04/07/28 21:04)

早大出てNTTを1ヶ月で辞めた先輩がいた
今ニートしてる
no.45 記入なし (06/08/15 13:32)

おいらの周りには一流の奴なんていない。
みなどうしようもない奴ばかり。
類は友を呼ぶとはよく言ったものだ
no.46 記入なし (06/08/28 02:51)

昔なら間違いなく職に就けたよ はげましにはならんか
能力より忍耐の時代か
no.47 記入なし (06/08/31 21:21)

早稲田は慶応に比べてめちゃくちゃな奴が多いみたい
no.48 記入なし (06/08/31 21:23)

改めてなぜやめたかを自分に問う
no.49 記入なし (06/08/31 21:25)

ここに登場できる人皆無…さすが無職com、アァ〜
no.50 記入なし (06/09/01 17:27)

・・・あいあいw加藤あい^^
no.51 スレマスおやじ (06/09/01 17:28)

結婚したからやめた
no.52 記入なし (06/09/01 17:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
52 件中 43 から 52 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [コンプレックスてなにかありますか?]
次 [みなさんでこそこそ語りましょう。]

  一覧
「一流大学(自称OK)で一流企業(自称OK)辞めた人。います?」と似ているトピック
  一覧