一覧
生活 只今無職中です。毎日何をしていますか?
無職のみなさん毎日どんなことして過ごしてますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/11 00:22

Infomation 62 件中 53 から 62 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


妻子持ちなので、帰っても住む場所が親の家しかないんです。
まだ嫁さんと両親との同居の話し合いできてなくて・・・。
no.53 記入なし (06/01/16 12:15)

>50
外の空気は大事だね。おれはよく、歩きながらぼんやりと人の流れなんかを見てる。
まぁ考えることといえば、あの人はどんな仕事をしてるんだろうとか、あの人は仕事してるのかなとか、
そんなくだらないことが多いけど。
no.54 記入なし (06/01/16 12:17)

 故郷に仕事のアテはあるのですね? ネックになっているのは住居・・・・、
 両親の故郷で別居しないで住む方法を考えればいかがですか!!
no.55 記入なし (06/01/16 12:19)

 訂正 故郷で両親と同居しないですむ方法を考えれば
いかがですかだった!!
no.56 55 (06/01/16 12:23)

ホント、平和だなぁ
no.57 記入なし (06/01/16 12:24)

>55さん53です。
仕事のあてはまだないっす!
別にアパートでも借りれればいいのですが
無駄な出費できませんです。
no.58 記入なし (06/01/16 12:33)

 私はまだ一人身だから気楽な身分だが・・・・、もし私があなたの立場だったら・・・・、うーん、都心部でも仕事のあてがなければ、故郷にも仕事のあてがなければ、単身期間工の出稼ぎになりますかな!!稼いだ金を家族の元へ仕送るという形になるかな・・・・・、
no.59 55 (06/01/16 12:40)

私は都内の小さなアパートで独り暮らしだがウチのアパートには女性の場合、家から30分位の買い物?以外でないオバサンや、若い女性でも殆どアパートから出ないで暮らしている人達がいます。
「女性は働かなくても食っていける人達もいるんだなー」と無職になって気がつきました。
その他、街をぶらぶらしていても、どうみても定年前なのに結構、男性もいますね。
勇気があれば一人づつどんな仕事(収入源)をしているかインタビューしてみたい。
no.60 記入なし (06/01/16 18:48)

今日バッドウィル久々に行った
no.61 32才の男 (06/01/16 18:49)

>60さん、僕も無職なってからすごい気になります。
図書館とかいくと皆男性は無職か(ネクタイしてない人)
と思ってしまいますよ。
no.62 記入なし (06/01/16 21:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
62 件中 53 から 62 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [人嫌いでもできる仕事はなにがありますか]
次 [仕事ができなくて、上司に見捨てられました。]

  一覧
「只今無職中です。毎日何をしていますか?」と似ているトピック
「只今無職中です。毎日何をしていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧