一覧
雑談 ダイエットしてる人いますか
ダイエットしてる人いますか?私は外に出歩かなくなってから体重が増えてしまって・・・ついつい明日から明日からと先延ばしにしてしまいます・・・。
投稿者 :  日時 : 04/04/20 19:58

Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何キロから落としてるんですか?
no.34 記入なし (04/07/23 09:34)

↑33さんへの質問。
no.35 記入なし (04/07/23 09:35)

菓子系購入禁止
食べ放題の禁止
大盛の禁止
焼肉、鍋等禁止
コレだけで2ヶ月で5キロやせました
no.36 記入なし (04/07/23 15:01)

太った豚になるより、痩せたソクラテスになれちゅーの。。。
no.37 記入なし (04/07/23 16:14)

一時はやった腸内洗浄をすれば便秘・肥満も解消?
no.38 記入なし (04/07/23 16:29)

毎日食っちゃ寝してたら、まぁるいおなかがぽむぽむしてきた。
no.39 記入なし (04/07/23 19:27)

>34
具体的な数字は申せませんが、あと5キロで標準体重になるので。
no.40 33 (04/07/24 03:13)

朝はしっかり食べて
昼は普通くらいに食べて
夜は少なめに食べなさいっ!

そんでバランスよく食べること!
間食はしないこと!

これだけでも、だいぶ違うはず!!
no.41 記入なし (04/07/31 23:15)

金がなく食うモノがない状況下では100%痩せる
極貧生活を1年も送れば確実に痩せます(断言)
no.42 記入なし (04/08/01 00:08)

ダイエットしていたらチンチンが少し小さくなった気がする。最近使ってないからかも。でも肉とかお菓子、ジュースを我慢したら7キロ痩せた。
ちなみに筋肉もおちた・・・痩せたけど筋肉とチンチンはどうすればいい??
no.43 悲しい (05/05/21 15:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今の政治はこのままでいいのか?]
次 [ハロワ通いも金がかかってつらいよ]

  一覧
「ひきこもりでダイエットしてる人」と似ているトピック
  一覧