一覧
雑談 無職でも社会主義式にすべきと思います
国が仕事斡旋してくれれば問題ない
投稿者 : 他力本願 日時 : 04/04/22 00:16

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私なんどもこのサイトで訴えてきたよ。はじめてわかってもらえた。

共産党の病院で働いていたの。
全盲の人や一人暮らしの高齢者のことここは上げ膳据え膳だからいつまでも居座っているって陰で悪口言いまくっていたよ。
全盲の人なんかこれと言って何もしていないのにめちゃくちゃ言われていた。本人は陰で言われているからきずいてもいなかったのが救いだけど。
私が抗議したら本人にいってないから良いじゃないって私が変人扱いされいじめられた。

私もいろんな病院に勤めたけどここの人間にはあきれたね。一番弱い人をボロカスにいっているんだよ。

自分達は結束しているから怖いもの無しだね。身近にみたこんなことが真実なんだよ。
no.14 記入なし (05/08/26 00:31)

失業対策事業をやっていたのは共産党じゃないけどね、地方議会では共産党も
公共事業やれやれっていってる。大企業は叩くふりしてるが、差額地代の考え
でいえば、談合をなくして、過当競争になれば、中小零細土建やはみんな倒産
で、土建組合が暇つぶし会議を平日昼間にやxとるだけや。
no.15 記入なし (05/08/27 00:08)

共産党系の組合はこわい。
会社はつぶれてもいい
組合に共産党からの借金が溜まってもいい
一人でも党員が増えればそれでよい

組合員が一番仕事をしないのに権利の主張をする

私がその会社を去る朝、嘘ばっかり書いたチラシを配っていた
『組合で***さんを必死で守ろうとしたが会社は卑劣な・・・』

私は組合になど相談などしてもいないのに・・・
no.16 記入なし (05/08/27 00:16)

共産主義が荒廃してしまって廃れているのは歴史が証明してる。せめて『共産主義・改』くらい名乗れ。何も変わって無い遺物みたいな思想を信じられるか!ボケ!
no.17 記入なし (05/08/27 00:45)

今日の選挙結果次第では、共産党は壊滅するかも?
no.18 記入なし (05/09/11 17:27)

>18
 いや、壊滅しそうでしないのが日本の共産党。
no.19 記入なし (05/09/11 18:48)

俺以外の他人はみんな資本主義で自己責任で
健康壊すまで働いても家族を養えなくて
最後にルンペンとして逝く。
俺だけ社会主義で働かないで政治力駆使して
他人にタカって生きていく。
no.20 記入なし (05/09/11 19:52)

社会主義=働かない、じゃないよ・・・あんたみたいなのが社会主義への誤解を生むんです
no.21 記入なし (05/09/11 20:00)

>21
要するに社会主義=他人の働きにタカるってことだろ!
・・・あんたみたいなのが社会主義への誤解を生むんです
no.22 記入なし (05/09/11 20:05)

社会主義はいらないから、
完全福祉主義を作ってください。
no.23 記入なし (05/09/11 20:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [日本の抱える最大の問題は高すぎる公務員の給料]
次 [あなたの悩みを気軽にどうぞ]

  一覧
「無職でも社会主義式にすべきと思います」と似ているトピック
「無職でも社会主義式にすべきと思います」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧