一覧
就職 あなたは何の為に働きますか?
今一度、原点に帰って論じてみよう!
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/25 16:21

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1,お金稼いで生活確保。
2,家族の健康維持。
3,老後の資金確保。
4,1〜3で余ったお金が趣味と交際費。
5,生きがい。
6,世間体。
こんな感じだと思う。って事は殆どお金の為。

no.6 記入なし (04/04/25 17:24)

稼がないと生きていけないから。
・・・面接でもこの位ズバリと言ってやりたい!!!
no.7 記入なし (04/04/25 18:28)

お金を貯めて自分のお店を持ちたい
実家住まいだから、1ヵ月に10万貯めたとして・・・1年で120万
700〜800万程度でも開業できるけど、ある程度余裕があった方がいいので1000万弱は欲しい
ううむ、とりあえずは8年から9年は頑張らないとダメかー
no.8 記入なし (04/04/25 18:50)

>8
なんのお店?とりあえず大志だね。応援できんが、がんばり〜。
no.9 記入なし (04/04/25 19:56)

>あなたは何の為に働きますか? 

社会に対する復讐
no.10 記入なし (04/04/26 12:59)

>>10
穏やかじゃないね…
何かあったの?
no.11 記入なし (04/04/26 13:25)

学生だから分からない
no.12 記入なし (05/02/25 04:59)

生活と楽しさの為のお金
no.13 記入なし (05/02/28 15:51)

>10
ゴルゴ13ですか?
no.14 記入なし (05/02/28 16:00)

お金


結論がでたのでこのスレ終了!
no.15 記入なし (05/02/28 17:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [年金をもらうまでの実態]
次 [もうすぐ春です。スプリングソング募集!]

  一覧
「あなたは何の為に働きますか?」と似ているトピック
「あなたは何の為に働きますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧