一覧
失業 24歳で事務志望。倒産2回経験しました。
倒産2回経験しました。24歳で事務志望ですが、次雇ってくれるところ、みつかるかなー。心配です。
投稿者 : あかね 日時 : 04/05/01 14:05

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ついたあだ名が倒産君
no.7 記入なし (04/05/02 19:52)

24なんてまだまだワカぞーだろ。
どうとでもなりますわ。>1
no.8 記入なし (04/05/03 07:33)

おいらの友達入るところほとんど倒産してついたアダ名が
「中小企業倒産士」だぞ?
ちなみにソイツは10回くらい倒産経験してます…

2回くらいで落ち込んではイカン!
no.9 記入なし (04/05/10 08:24)

 諦めずに頑張りましょう!好きで倒産経験してるわけでないんですからね。
no.10 アナノブ (04/05/10 09:38)

倒産ですか、失業手当がすぐもらえますね
no.11 記入なし (04/05/10 10:01)

倒産しそうな会社がわかります!と自己PR。
no.12 記入なし (04/05/10 12:48)

>あかねさん
2社で事務経験は強みです。
倒産は、あくまで会社のせいであって、個人の問題ではない。
前向きに頑張りましょう。0(^^)0

>12さん
それいいかも。財務分析のできる事務ということで・・・

>5さん
倒産後の社長は、一般的に悲惨です。
いろいろなところを隠れ回って・・・
ただ、手元に資金を持っているなら(借りたものでも可)弁護士にたのんで自己破産という手もあります。
それで、人生をリセットできたひとも私は知っています。
no.13 韮山 (04/05/10 22:04)

>1
派遣会社に紹介してもらえば?テンプスタッフ等。
no.14 記入なし (05/05/06 20:05)

無職の中で一番面接でのいい訳を考えなくてもいいですね。
no.15 記入なし (05/05/07 12:58)

無職の中で一番面接でのいい訳を考えなくてもいいですね。
no.16 記入なし (05/05/07 12:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [非正社員(フリーター)の方の就職活動とその後]
次 [お腹がグーって鳴るような言葉を書いてください]

  一覧
「24歳で事務志望。倒産2回経験しました。」と似ているトピック
「24歳で事務志望。倒産2回経験しました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧