一覧
相談 病気?ストレスもたまります
とうとう最近、人の幸せも喜べなくなってきました。友達の相談も自分の置かれている状態を考えると、アドバイスできる立場じゃないと思ったりするし、誘ってくれても、元気に振舞うのに限界を感じてしまいます。でも、そんな自分のモヤモヤに気づいて欲しくないから、嫌でも誘ってくれたら、なるべく答えなきゃって思うから、なお更ストレスもたまります。自分のあら捜しばっかりしちゃうし、性格もゆがみそう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/06 22:15

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>5 そろそろお薬の時間ですよ。
no.6 記入なし (04/05/09 23:12)

あっ!
薬の飲むの忘れてたっ!
no.7 記入なし (04/05/09 23:22)

人の幸せ・・・
喜んだこと無いよ。
俺の周りでは、いい加減な奴ほど幸せに成ってるよ。
no.8 記入なし (04/05/09 23:26)

>8
真面目に生きて
その内良いことある!

寂しいんでしょ?
no.9 あいうえおJAPAN (04/05/09 23:31)

>9
うんっ!!
no.10 8 (04/05/10 00:01)

1日一歩、3日で三歩。三歩下がってドブ落ちる。
と、チータも歌っていたではありませんか。
no.11 記入なし (04/05/10 17:47)

自分の事で精一杯なのに、自分より優位だと思える友達の相談は
きつい。聞くとストレス溜まる。時間を置いてつきあいましょう。
テンションあげて付き合うとつかれますよ。
no.12 記入なし (04/05/30 01:43)

それって早めに神経科行って いい薬もらってきたら?
no.13 記入なし (04/07/02 22:09)

>1
身体の何処が悪いの?ちなみに私は頭痛持ちです。
no.14 記入なし (05/06/12 12:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [切羽詰まってるが年中求人のある仕事に応募すべきか?]
次 [単発の仕事って失業率改善に含まれるんですか?]

  一覧
「病気?ストレスもたまります」と似ているトピック
「病気?ストレスもたまります」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧