一覧
就職 四国限定スレッドです。語りましょう。
四国限定で語りましょう。香川・徳島・愛媛・高知の方、お待ちしています。
テーマは自由。(就職に関する事・オフに関する事・生活全般・その他雑談)
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/08 05:35

Infomation 51 件中 42 から 51 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


四国アイランドリーグ
阪神タイガースロゴマークの虎の目ネタではないが、高知ファイティングドッグスが強いのは、他の3チームのロゴキャラには目が一つ、又はないが、高知だけ目が2つあるから・・・?
まあ、高知がいちばん平均観客動員数少ないから、今のところはちょうど良いのだが・・・。

四国アイランドリーグ、数百人の中から選ばれた選手たちだというのに、お給料は十万ちょっとと、凡人フリーターとあまり変わらないらしい・・・。応援はするけど、なんか、今のご時世を象徴しているかのようで、悲しい。
no.42 記入なし (05/07/30 22:32)

アイランドリーグの選手、活躍すればプロへの昇格もある、とか言ってたな。
うう、なんか聞いたことのあるセリフだ。
まさしくフリーター。
ガンバレ!  ガンバってくれ!!
no.43 記入なし (05/07/30 22:47)

激しく同意
no.44 記入なし (05/08/03 16:43)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050811-00000102-mai-soci
<水不足>早明浦ダム深刻、18日にも貯水率ゼロへ 高知

大変ですね
no.45 記入なし (05/08/12 00:41)

水道は止められているのかな?やはり。
no.46 記入なし (05/08/12 00:44)

スクリューに巻き込まれ?アザラシの「ナカちゃん」死亡
 2006年 8月28日 (月) 01:11 (朝日新聞)

 27日午後6時10分ごろ、徳島県阿南市那賀川町中島の那賀川河口付近の中州に、動かないアザラシがいると119番通報があった。すでに死んでおり、後ろ脚のけがの跡などから、獣医師が昨年11月から周辺にすみ着いていたアゴヒゲアザラシの「ナカちゃん」と断定した。

 消防署員らによると、頭部に傷跡があり、船のスクリューに巻き込まれた可能性があるという。現場には、知らせを聞いた市民ら100人余りが詰めかけ、あちこちから「悲しい」などの声が聞こえた。涙ぐんだり、へたり込んだりした人も見られた。通報した近所の主婦(48)は「住民を元気づけてくれていただけに残念だ」と語った。

 ナカちゃんは県内外から見物客が訪れ、「ナカちゃん音頭」や「ナカちゃんパン」もできるほどの人気者だった。今年3月には阿南市が特別名誉市民第1号として表彰した。


 (T○T)・・・・めっちゃ悲しいです。ありがとうナカちゃん。
no.47 記入なし (06/08/28 06:42)

四国
no.48 ネロ (06/08/28 07:00)

涼しくなったら分割でバイクお遍路始める予定
だって有職者ですから休めないのよね〜
no.49 記入なし (06/08/28 08:50)

須崎の鍋焼きラーメン
no.50 記入なし (06/08/28 12:51)

しまなみ海道を自転車で渡った事ある人いる?
no.51 記入なし (06/08/28 13:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
51 件中 42 から 51 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ヘルパー2級取得しても就職できません。みなさんど..]
次 [サンデープロジェクトでの議論について]

  一覧
「四国限定スレッドです。語りましょう。」と似ているトピック
「四国限定スレッドです。語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧