一覧
雑談 どれくらい迄年金が払えるかな
この時世何歳位迄年金が払えるかな
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/25 13:58

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2ゲット。
ま た 年 金 ス レ で す か ?
no.2 記入なし (04/05/25 14:00)

関連スレ
http://musyoku.com/bbs/view.php/1084030011/
http://musyoku.com/bbs/view.php/1084031512/
http://musyoku.com/bbs/view.php/1085044753/
http://musyoku.com/bbs/view.php/1076454992/
http://musyoku.com/bbs/view.php/1084320417/
no.3 記入なし (04/05/25 14:02)

年金がもらえるようになるまで、まだ30年もあるのか〜
フゥ〜
no.4 記入なし (05/11/06 18:19)

40歳くらいから年金暮らししたい
no.5 ああ (05/11/06 18:22)

>5
 このサイトの住人で集まって国会前で年金法改正を声高に叫んで、40歳からの年金暮らしを実現させましょう。
no.6 記入なし (05/11/06 20:00)

百歩譲ってせめて50歳から年金暮らししたい
no.7 記入なし (05/11/06 23:21)

ニートで働かないと決めた人には年金を少しでも払うべし。ただし社会経験10年以上ある人に限る
no.8 記入なし (05/11/06 23:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [バックパッカーの方。お勧め聞かせてください。]
次 [2ナンバーのバスって、まだ走っていますか?]

  一覧
「どれくらい迄年金が払えるかな」と似ているトピック
「どれくらい迄年金が払えるかな」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧