一覧
生活 25才でアルバイトはやりづらい?
今、25才でもう1年半以上無職でアルバイトで食いつないでいるけれど、だんだん若い子ばかりになっていづらくなってきた。25才でアルバイトで変ですか?
投稿者 : 南原 日時 : 04/05/31 12:06

Infomation 117 件中 108 から 117 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


25才ならそろそろ正社員職ついたほうがいい年かな。30過ぎると実務経験ないとやばいから
no.108 記入なし (05/11/15 10:41)

私みたいに正社員長かった人はバイトとか派遣は辛いですよね
no.109 32才の男 (05/11/15 19:13)

これからは三十代四十代もバイトする人増えるから大丈夫
no.110 記入なし (05/11/15 21:36)

>110
大丈夫じゃねーーー
no.111 クリボー (06/01/24 11:37)

まあまあ
no.112 記入なし (06/01/24 11:43)

28歳です。年齢不問てとこは多いけど、体型不問て募集してるとこ、あったらおせーてなの。
no.113 ネカマに間違われた女 (06/01/24 13:08)

まず体重を落とせよ。その方がよっぽど簡単だ。
no.114 記入なし (06/01/24 13:10)

身体が健康なら介護系がお勧めだなぁ〜。
給料やすくてかなりきつい職種だけど
これから高齢化社会だし安定性はあるよ。
no.115 記入なし (06/01/30 13:00)

25歳でバイトはさすがにやりずらいと思いますよ。途中で辞められるのではないかと企業は思っていますから資格試験勉強をしていることにして働いたほうがいいと思います。計画的にしているなと思われればよいと思います。なんとなく長期でバイトだと
ついつい正社員で企業側はさがしてやめられるのではないかと思って採用を断るケースが多いんです。
no.116 うつでも働く青年 (06/01/30 14:56)

俺なんか30まで学生とアルバイトしとったからなあ。恥ずかしいとは思わへんで。
恥ずかしい恥ずかしくないじゃなくて、要は自分で志をもてるかどうかやけど・・・。
でもやりがいと同じで自分で見つけるしかないと思うけど。
no.117 記入なし (06/02/02 07:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
117 件中 108 から 117 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [人生の行方など80%は運で決まります]
次 [介護タクシーについて語りませんか?]

  一覧
「25才でアルバイトはやりづらい?」と似ているトピック
「25才でアルバイトはやりづらい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧