一覧
生活 かなしーときー。書き込んでください。
家にいるのに俺俺さぎの電話があったときー
投稿者 : 777 日時 : 04/06/10 00:00

Infomation 806 件中 797 から 806 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


かっていたこいぬがしんだときー
no.797 記入なし (06/09/07 22:22)

>796
ググれ・・・・
no.798 記入なし (06/09/12 08:48)

かなしーときー
キリ番ゲットしたつもりがずれていたときー
・・・というわけで
no.799 記入なし (06/09/12 11:39)

800ゲット
no.800 記入なし (06/09/12 11:40)

朝食ですき焼き半分食べた夕食で残りのすき焼きでうどんすき食べようとしたら味が変わってた
no.801 記入なし (06/09/12 12:43)

>798
クグリました‥‥。
理解しました。
いやー、勝手にこのサイト人の造語と思い込んでたものだから。
ども、ありがと。
no.802 記入なし (06/09/12 20:07)

身の回りのものがほとんど100円ショップで買ってきたものだと認識したとき。
no.803 記入なし (06/09/13 21:17)

かなしーときー
バイトで短い針を1周しなければならないことが
わかったときー(実際にその勤務をこなしました)
no.804 記入なし (06/09/14 21:45)

嬉しいことがあっても話す相手がいないとき
no.805 記入なし (06/09/14 21:47)

嬉しいことがあるだけいい
no.806 トボ (06/09/14 22:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
806 件中 797 から 806 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [最近悲しいことありましたか?]
次 [どう、最高の就活、楽しんでる?]

  一覧
「かなしーときー。書き込んでください。」と似ているトピック
「かなしーときー。書き込んでください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧