一覧
就職 あなたは就職のレールに乗れましたか?
先日、NHKの放送でやっていました。
就職のレールに乗れた人は正社員
乗れなかった人は派遣社員かバイトで永久に職を探してる。

バブル期ほどの就職募集をしている状況なのに、
殆どすべてが、派遣社員かバイトだって。
企業はずるくなりました。生き残るために!!
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/13 11:44

Infomation 117 件中 108 から 117 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


新卒レールに外れてもイ`
no.108 記入なし (06/04/04 17:48)

電車でGOのスレなのかあ? 電車は乗れるよ。一人でもね
no.109 記入なし (06/04/04 18:06)

ええ、乗れませんでしたとも。
no.110 記入なし (06/04/04 18:13)

自ら外れてそのまんまです
no.111 33才の男 (06/04/04 18:19)

脱線してるのを放置していいのですかねー
no.112 33才の男 (06/04/05 23:02)

脱線放置とはJR西以下だな・・・
no.113 記入なし (06/08/05 14:00)

今、国内某所 で
 
「軌道+陸上」の、「軌陸車」が 試験されています ね〜
no.114 記入なし (06/08/05 16:12)

此処は「レール」だけ よりも、

いっそ「豪華寝台特急」に乗る の方が良い のでは...
no.115 記入なし (06/08/05 16:27)

行き先はどこですか?
no.116 記入なし (06/08/05 22:09)

レールに乗った人ばかりだったらこのサイトを訪れる意味はありませんよ。
ここは無職.COMですから・・・
no.117 記入なし (06/08/05 22:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
117 件中 108 から 117 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [大分の別府に来ませんか?無料温泉もありますよ。]
次 [プロ野球オールスター投票開始です]

  一覧
「あなたは就職のレールに乗れましたか?」と似ているトピック
「あなたは就職のレールに乗れましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧