一覧
雑談 モーニング娘。が好きな方いますか?
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17

Infomation 3546 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いつの日かAKBを超えて復活する時が来るだろう。
no.3400 記入なし (14/04/06 14:31)

食らえ! フォーメーションパンチラ
no.3401 記入なし (14/04/10 19:18)

道重に変身したい
no.3402 記入なし (14/04/10 22:57)

吉澤ひとみオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/
no.3403 記入なし (14/04/12 21:42)

人気あるのは道重だけだな。
no.3404 記入なし (14/04/20 13:18)

モー娘。未だ存在していたのか知らなかった
no.3405 記入なし (14/04/20 13:21)

口パク集団よりモー娘。の方が良いわ
no.3406 記入なし (14/04/20 13:24)

>モー娘。未だ存在していたのか知らなかった

最近は森三中と合体してモリムスだよ
no.3407 記入なし (14/04/20 13:29)

モー娘。はちゃんと歌ってるの?
no.3408 記入なし (14/04/20 13:30)

あのCM、知らなかった
no.3409 記入なし (14/04/20 13:58)

お笑いグループになるのか?
no.3410 記入なし (14/04/20 14:19)

モリムスでパチンコ台を作ってみるとか…
no.3411 記入なし (14/04/20 18:29)

道重さゆみ  
かわゆすなぁ
no.3412 記入なし (14/04/21 03:10)

モリムスで再浮上!
no.3413 記入なし (14/04/28 15:14)

道重さゆみで丼飯5杯はいける
no.3414 記入なし (14/04/28 15:22)

そんなに食うのか…
no.3415 記入なし (14/04/28 15:26)

道重さゆみは何で卒業するの?
no.3416 記入なし (14/04/30 17:20)

限界で
no.3417 記入なし (14/04/30 20:05)

モリムス ライブ速報


http://www.youtube.com/watch?v=yQCUVA9t1L0
no.3418 記入なし (14/05/01 10:06)

道重さゆみは限界だったか・・・
no.3419 記入なし (14/05/05 17:43)

今やってる1番ソングショーに道重出るよ!
日テレ
no.3420 記入なし (14/05/07 19:02)

やるよ。道重卒業宣言映像!
no.3421 記入なし (14/05/07 19:44)

高橋愛しか知らない
no.3422 記入なし (14/05/12 07:06)

どうなのよモリムス?
no.3423 記入なし (14/05/17 16:20)

めちゃイケにモー娘。が出ている。やっぱりあのグループより良いわ。
no.3424 記入なし (14/05/17 20:13)

そうかな
no.3425 記入なし (14/05/17 21:20)

もちろんそうよ
no.3426 記入なし (14/05/17 21:56)

芸人加えてA○Bのような事やらせてるからさらに威厳もなくなる。
タイツ被るなよ。
せめて曲をよくしな。
no.3427 記入なし (14/05/18 06:54)

A○Bなんかと一緒にしないであげて
no.3428 記入なし (14/05/18 09:52)

A○Bと一緒に出来るレベルじゃなくなったね
no.3429 記入なし (14/05/18 10:10)

それもA○Bを敵視するモーニング娘。ヲタのせい。

売り上げも落ち込むわけだね。
no.3430 記入なし (14/05/18 10:12)

A○Bみたいにアコギな事をしまくれば…
no.3431 記入なし (14/05/18 10:23)

なんかさあ。

A○Bの研究生がユニット組んでる程度のインパクトしかなくなったんだよねえ。

全く個人は名前知られてないよ。
no.3432 記入なし (14/05/18 10:25)

>3432

それは只の偏見だな

A○Bも歌やダンスのレッスンすれば良いのに

演技はもう諦めて
no.3433 記入なし (14/05/18 10:30)

技術的な事じゃなくて、単純に国民が歌ったり踊ったり出来る楽しい曲を
今は全く出来てないからだよ。

A○Bはそれが出来てるからね。
no.3434 記入なし (14/05/18 10:44)

モーニング娘。の技術的な所を言うとして、誰が歌やダンスうまいの?
no.3435 記入なし (14/05/18 10:47)

誰とかじゃなくて歌とダンスは皆上手いだろ。モー娘。に限らず。むしろ上手くなきゃダメだよね。あのグループは例外だけど。

アコギ ゴリゴリ 裏で

他のグループもこれをやっちゃえば楽かもね
no.3436 記入なし (14/05/18 10:55)

みんな上手かったら国民も理解するよね?

おっさんから見ると歌唱力の差なんて全くないよ。

ただ楽曲が悪いんだよ。
no.3437 記入なし (14/05/18 10:58)

きゃりーもモモクロも楽曲がいい。
歌唱力なんて国民は二の次なんだよ。
no.3438 記入なし (14/05/18 11:00)

確かに
no.3439 記入なし (14/05/18 17:54)

ももクロの楽曲が良いってのは初耳ですね
no.3440 記入なし (14/05/18 17:55)

それでもモー娘が上。
no.3441 記入なし (14/06/05 18:40)

あゆ最強!
モー娘。もAKBも消えても、あゆは消えない!
no.3442 記入なし (14/06/05 18:44)

矢口は美人だ
no.3443 記入なし (14/06/15 17:56)

このスレが立って10年が経過した。早いもんだな。あの頃が懐かしい。
no.3444 記入なし (14/06/23 11:50)

道重さゆみ
かわいすぎてツラい
no.3445 記入なし (14/06/23 13:43)

テレ東にモー娘。OGが出るよ
no.3446 記入なし (14/06/26 18:53)

矢口今頃どうしてるだろうか?
no.3447 記入なし (14/07/01 16:55)

ゴマキ、2年半ぶりに活動再開!
no.3448 記入なし (14/07/04 11:46)

やがて皆ババアになっていく。
no.3449 記入なし (14/07/04 20:04)

後藤真希オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/gotomaki-923/
no.3450 記入なし (14/07/04 21:15)

ゴマキが結婚しちゃったよ。まっつんさん、この件についてどう思われますか?
no.3451 記入なし (14/07/22 12:27)

まっつんはAKBヲタだから興味無いんでは?
no.3452 記入なし (14/07/22 12:41)

中澤で良いから嫁さんになってくれないかな
no.3453 記入なし (14/07/23 05:15)

ベリーズ工房が無期限の活動停止になって残念です。
no.3454 記入なし (14/08/05 17:15)

まじで?
no.3455 記入なし (14/08/30 14:54)

めちゃイケに道重(≧∇≦)
no.3456 記入なし (14/08/30 20:01)

コヤソニに加護ちゃん出てたぞ。
no.3457 記入なし (14/09/16 18:18)

安倍なつみはオマタ付近に白い毛が生えるんだってよ!今テレビで本人が言っていた
no.3458 記入なし (14/09/17 00:46)

矢口帰って来てよかった。
no.3459 記入なし (14/10/26 15:07)

これから矢口はどのような活動をするのか?
no.3460 記入なし (14/11/03 14:07)

ドリームモーニング娘。でセクシービームが見られるかも
no.3461 記入なし (14/11/03 14:09)

今年も紅白に出れなかったのが残念です。年々紅白もつまらないものになっている。
no.3462 記入なし (14/12/06 11:12)

安倍なつみ、ファンクラブ終了「支えられた」と感謝
日刊スポーツ 2月22日(月)18時53分配信 

 16日に第1子妊娠を発表した元モーニング娘。安倍なつみ(34)が21日に行ったファンクラブイベントをもってファンクラブを終了し、感謝の言葉をつづった。

 21日に都内で開催したイベントで、ファンに結婚および妊娠を直接報告した安倍。一夜明けて更新したブログでは、最後となったファンクラブイベントに参加したファンにあらためて感謝した。

 「娘。を卒業してから約12年間。私はずっとファンの皆さんに支えられ、歌手として、女優として、さまざまな場で表現させていただいてきました」と安倍。「みなさんからいただいた愛は果てしなく、いつも私を励まし勇気づけてくれました。前を向くエネルギーとなっていました」との思いをつづった。

 ファンクラブを“卒業”する安倍だが、「この先もファンの皆さんを大切にしたいという気持ちに変わりなく、表現し発信し続けたいと思います」とのこと。「こんな私でよかったら、、今後ともどうぞよろしくお願い致します」と呼びかけた。
no.3463 記入なし (16/02/24 16:07)

今年も紅白に出ていなかった。
no.3464 記入なし (16/12/01 19:52)

小田さくらのBDエロかった
no.3465 記入なし (16/12/01 20:42)

今年こそ復活!
no.3466 記入なし (17/03/07 14:27)

モーニング娘。17  ブランドオブモーニング (>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=2Z-3jHbbcZU
no.3467 記入なし (17/04/30 16:09)

ブランドオブモーニング  ←ブランドニューモーニング  訂正(>_<)
no.3468 記入なし (17/04/30 16:10)

工藤遥が卒業!!AKBとかより可愛いのに(>_<)
no.3469 記入なし (17/04/30 16:15)

可愛くないと思うから卒業なんだぞー(>_<)
no.3470 記入なし (17/04/30 16:19)

AKBがモーニング娘。を越えられない理由てナンダ?
no.3471 記入なし (17/06/06 23:09)

おニャン子クラブを越えられないモーニング娘。と同じ
no.3472 記入なし (17/06/07 00:18)

今夜0時12分〜テレビ東京に焼き銀杏こと福田明日香が出るよ
no.3473 記入なし (17/06/29 12:04)

ももちで完全復活
no.3474 記入なし (17/07/01 13:11)

(月)小田さくら(火)ゴマキ(水)えりりん
(木)まーちゃん(金)まりあ(土)なっち
(日)高橋愛の順で1週間抱けたら死んでもいい
no.3475 記入なし (17/07/01 17:20)

加護ちゃんとさゆは?
no.3476 記入なし (17/07/01 18:41)

モーニング娘。デビュー20周年 だとさ
no.3477 記入なし (18/02/05 21:02)

野中美希がNBA公式アンバサダー?に就任
これって凄いことらしいけど無名だから報道ほぼなし
日本のテレビは報道も偏っていて酷いな
これが有名人ならトップニュース扱いで報道してるよ
no.3478 記入なし (18/02/06 05:16)

人気あれば話題になるけど無名だと仕方ない
忙しい人が活躍して凄いとなるのが普通でしょう
no.3479 記入なし (18/02/06 05:18)

飯田圭織かわいい〜
no.3480 記入なし (18/02/11 23:55)

森戸知沙希かわいい〜
no.3481 記入なし (18/02/12 15:37)

癒されますね。
no.3482 記入なし (18/02/13 00:34)

モー娘がMステに出てるよ(>_<)松岡まゆゆがモー娘についてプレゼンしてたよ(>_<)
神宮も気になるけどMステに集中しよ(>_<)
no.3483 記入なし (18/07/06 20:22)

中澤裕子かわいい〜
no.3484 記入なし (18/07/07 08:12)

吉澤ひとみ容疑者、基準値約4倍のアルコール検出

 酒気帯びでひき逃げしたとして警視庁に道交法違反容疑などで逮捕された「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの吉澤ひとみ容疑者(33)から、呼気1リットル当たりの基準値0・15ミリグラムの約4倍に当たる0・58ミリグラムのアルコールが検出されていたことが7日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁は同日、吉澤容疑者を送検した。

 捜査関係者によると、自ら110番して現場に戻った吉澤容疑者から酒の臭いがすることに警察官が気付いて呼気検査を実施し、基準値を大幅に上回るアルコールが検出された。警視庁中野署が飲酒の経緯を詳しく調べている。

 道交法などは、0・15ミリグラムが検出された場合を「酒気帯び」と規定している。行政罰としては、0・25ミリグラム以上のアルコールが検出されると25点の違反点数が科され、それだけで免許取り消しとなる。
no.3485 記入なし (18/09/07 13:52)

酒気帯び運転じゃなくて酒酔い運転じゃん
しかもひき逃げはヤバいよ
no.3486 記入なし (18/09/07 16:06)

容疑者とか呼ばれてテレビに映ると全く覇気のない別人に見える
no.3487 記入なし (18/09/07 17:30)

牧野とくらべたら乃木坂の堀はブスだよな
no.3488 記入なし (18/09/07 17:32)

全く関係ない事言うなよ牧野って誰だよ?アホか
no.3489 記入なし (18/09/07 17:35)

モーニングには覇気がない
no.3490 記入なし (18/09/07 17:38)

牧野まりあ
https://pbs.twimg.com/media/DmSSNeMVAAAyTxS.jpg:small
no.3491 記入なし (18/09/07 18:20)

ロンパリは個性がない
何比べてんのかさっぱりわからん
no.3492 記入なし (18/09/07 23:13)

シャープな目力

https://s.ameblo.jp/morningmusume-10ki/image-12267721596-13919140746.html
no.3493 記入なし (18/09/08 00:35)

吉澤ひとみのニュースばっかり
事故起こしてもっと有名になりたかったか
no.3494 記入なし (18/09/11 11:05)

酒は恐い
no.3495 記入なし (18/09/22 17:41)

もうじき卒業する飯窪春菜だけは可愛い
no.3496 記入なし (18/10/02 06:51)

久住を超えるメンバーは出てこない
横山玲奈がバラライカを歌い人気が出てきた
握手会かグッズが横山玲奈だけ即完売して騒ぎになった
no.3497 記入なし (18/10/02 07:34)

他人の選んだ人気は関係ない
自分がいいと思うかどうかだ
横山玲奈とか聞いたこともない
no.3498 記入なし (18/10/02 08:29)

この人は誰ですか?
https://goo.gl/images/fWSzcq
no.3499 記入なし (18/10/02 08:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう]

次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]


  一覧  PC表示
「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています