一覧
議論 また選挙の季節が来ました
なぜ?。あの方は選挙の時だけ、やりもしないカッコイイ公約だけ、喋って
選挙が終わったら、特定の人やお役人とのために仕事をして、それ以外の本会議場では居眠りやゲームをしていけど、議員さんって、国会に仕事に来てるのですか?遊びにきてるのですか?議員さんって国民の代表?でなく、お役人の代表?
投稿者 : ひろひろ 日時 : 04/06/24 11:17

Infomation 60 件中 51 から 60 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>47
意図的だな(w
no.51 記入なし (04/07/11 16:59)

49がいいな。自民党は、企業を存続させ、GDPを増やすことは考えてるが、そのせいで、雇用が不安定化している。企業をとるか、個人をとるかとなると、自民は企業をとる。
no.52 記入なし (04/07/11 17:00)

つい この前まで若者は選挙に無関心だったの〜。
デートの方が大切だったそうじゃ。
no.53 記入なし (04/07/11 17:03)

王様のブランチで投票所をデートコースにいれて紹介すればよかったんじゃないかな(w
no.54 記入なし (04/07/11 17:18)

■これが小泉デタラメ政治4年間の「成果」
■自殺者最多3万2000人超、財政赤字1000兆円…
http://www.asyura2.com/0406/senkyo4/msg/233.html

■所得格差拡大!
■小泉政治とは腐敗官僚と自民党族議員と1%の金持ちだけが高笑いする国づくり
http://www.asyura2.com/0406/war57/msg/333.html
no.55 記入なし (04/07/11 17:23)

こういう日は、NHK教育もいいな。
no.56 記入なし (04/07/11 21:28)

組織団体の連中は日本の将来のことなんか考えない私利私欲の塊の思考力ゼロの連中が多いからね
no.57 記入なし (04/07/16 14:11)

組織団体の連中は日本の将来のことなんか考えない私利私欲の塊の思考力ゼロの連中が多いからね
no.58 記入なし (04/07/16 14:11)

報道で、取り上げられる組織団体の連中は日本の将来のことなんか考えない、私利私欲の塊で思考停止状態の連中が行き当たりばったりで自民党などに投票しているからね。
この連中どもは
no.59 記入なし (04/07/16 14:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60 件中 51 から 60 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今企業に勤める方々の子供の時代にも結びつく問題(..]
次 [アルバイト採用の求人ですらない地域にお住まいのの方]

  一覧
「また選挙の季節が来ました」と似ているトピック
「また選挙の季節が来ました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧