一覧
議論 国民年金未納の人いますか?
私は2年以上未納です。毎月、督促状のハガキが郵送されてきます。政治家も未納者がいるから払う気がないですね!江角アキコも未納とは!国民おバカにしてるね!
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 18:04

Infomation 551 件中 542 から 551 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


保険会社も今後はないようかえって
年金型保険をうまくすりかえる
つもりだとみてます。
自給自足かいちばんかも。田舎においでよ
no.542 とます (06/09/11 08:49)

>no.540
そういうのを都市伝説といいます。
だまされないように・・・
no.543 記入なし (06/09/11 08:52)

離島ならいえつき畑つき役場で5000円でかりられる
話があるとこも過疎化でさびししいよ。
かって300万はやねたふがいい、つらいとき
都会に帰りたいときがある、南の島にしたふがせいかつはラク。
no.544 離島の若者 (06/09/11 08:59)

都市伝説とは意味合いが違うと思います。これは実際行われたアンケート
なので単なる根も葉もない噂とは違いますから。
no.545 記入なし (06/09/11 08:59)

ねんきんなくても
80のバーさんいきてるで、ながれついた
南の島から。
no.546 離島の若者 (06/09/11 09:04)

生活費はどうやって稼いでるの?
no.547 記入なし (06/09/11 09:05)

台風一回で3ヶ月はネットにつながらなくなるな。
no.548 記入なし (06/09/11 12:24)

最低25年。
no.549 記入なし (06/09/12 22:06)

サラリーマン世帯の7割は年金が収入のメインだってんだから やだよくれなきゃ
no.550 記入なし (06/09/12 22:56)

南の島、むふ、幻想じゃね
旅行で滞在中に台風が来たあ
no.551 記入なし (06/09/12 23:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
551 件中 542 から 551 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [国民健康保険の滞納額いくらありますか?]
次 [外見で損した人・得した人。体験談を教えて下さい]

  一覧
「国民年金未納の人いますか?」と似ているトピック
「国民年金未納の人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧