一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11099 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そんなに貰えんだろう。
no.7100 記入なし (17/10/25 01:11)

SECOM、ALSOKの大卒なら貰えますが、業務はキツイ
no.7101 記入なし (17/10/25 05:05)

現役警備員の方に質問です。

@警備員を仕事として選んだ理由
A現在の年令と警備員在職通算年数
B警備の種別(1号、2号など)
C結婚歴(独身、既婚、離婚)
D年収
no.7102 記入なし (17/10/25 06:00)

@楽そうだったから
A27、7
B2号
C独身
D180万
no.7103 記入なし (17/10/25 10:31)

180は手取り?総支給?
no.7104 記入なし (17/10/25 10:58)

警備員は最後の砦。
no.7105 記入なし (17/10/26 20:30)

俺、手取り年収370万あるけど、他社の同年齢の人は600万越えている
no.7106 記入なし (17/10/26 20:38)

1号
650万円
no.7107 記入なし (17/10/26 22:18)

昔炭鉱夫、今警備員。
母親が子供に勉強させる時に言う言葉。
「勉強しないと、ああなるよ」
no.7108 記入なし (17/10/27 06:27)

ナニ 1号て
no.7109 記入なし (17/10/27 07:42)

調べんの面倒でよ

一つおしえろや

滓ケビン
no.7110 記入なし (17/10/27 07:43)

41歳ですけど施設警備とかうかりますかね?資格とかないのですが・・・
no.7111 記入なし (17/10/27 14:10)

>>7111
問題無し。
求人が有ればw
no.7112 記入なし (17/10/28 01:38)

犯罪歴、精神障害、障害者以外で健常者なら誰でもなれます。公社等の募集は定員が少く応募者が多く倍率が高い狭き門
no.7113 記入なし (17/10/28 05:33)

マジで結婚したいっす。
no.7114 記入なし (17/10/28 06:09)

今夜は台風、夕方6時に2名応援が来ますが邪魔だ一人でのんびりしていたい
no.7115 記入なし (17/10/29 12:58)

施設警備は覚えることが多いし、給料クソ安いから辞めたい
だけど次が決まらん
no.7116 記入なし (17/11/01 20:18)

警備会社は一人頭いくらピンハネしてるのかな安い賃金、苛酷?な労働、行き場の無い寄合い業務
no.7117 記入なし (17/11/02 17:21)

>>7117
50%
no.7118 記入なし (17/11/02 18:46)

50%か大企業よりは良心的なんだ
no.7119 記入なし (17/11/03 15:28)

先日、公的施設警備員の面接と筆記テストを受けてきましたが、採用人数3人に対して応募者が63人、合否は2週間後に通知するとの事、すでに諦めた。
no.7120 記入なし (17/11/07 16:16)

どこそれ?セノン、日本管財、ぜんにっけいとか?
当直って想像以上にきついからみんな続かない。
俺なんか嫌なあだ名つけられても耐えてる。
次がないから
no.7121 記入なし (17/11/09 18:42)

どこそれ?セノン、日本管財、ぜんにっけいとか?
当直って想像以上にきついからみんな続かない。
俺なんか嫌なあだ名つけられても耐えてる。
次がないから
no.7122 記入なし (17/11/09 18:43)

施設警備員で覚える事が無茶苦茶多いので、研修中は
いちいちメモなんて取ってたら傍から見てると一生懸命に見えるけど、
実際は非効率で先に進まない。ボイスレコーダに録音して、
後でワードに書き起こしてる。「あれ」「これ」とか説明されても、
自分で名称を読み上げてレコーダーに録音してしまえば簡単だ。
no.7123 記入なし (17/11/12 11:15)

私も新任教育後、現場に初着任した日に古参の人がメモ取らないと覚えないから、しっかりとメモを取るように言われましたが、メモリ機能で録音と写真をPCで作成しましたが、古参の方の警備が間違っていた事が判明したのでツッコミを入れてやりました。
no.7124 記入なし (17/11/12 12:22)

キリンFIREのCMいいね
no.7125 ヒースクリフ (17/11/14 07:42)

二号警備も、石田ゆり子に「ありがとう」と言われて、
立派な職業として認知されてるって感じだよね。
no.7126 記入なし (17/11/14 13:20)

歩道橋のきれいな女性、石田ゆり子だったのか、二号警備員の制服がきれい過ぎる
no.7127 記入なし (17/11/14 15:32)

まあ実際は通行人やドライバー現場の人にいろいろ言われて嫌な思いが多いんだけどね
no.7128 ヒースクリフ (17/11/14 16:49)

20年以上前だけど2時間くらいで終わっても日給貰えたんだけど今は時給計算だもんなほんとに景気いいのかよ 
no.7129 ヒースクリフ (17/11/14 18:19)

景気は悪い
no.7130 記入なし (17/11/14 23:36)

安い時給で人間が働くより、
お金に働いてもらう方がいいよ♪
no.7131 記入なし (17/11/15 02:24)

AI警備員導入、さぼらない文句言わない給料ない、おっさん無職増大
no.7132 記入なし (17/11/15 04:53)

巡回ロボットとかあったよね。

今なら巡回ドローンだね。
no.7133 記入なし (17/11/15 23:12)

寒くなってきた防寒着にヘルメットそしてタオルをマスクの代用、あの姿、学生時代を思い出す。
no.7134 記入なし (17/11/19 12:58)

施設警備員です。5年ぶりに昇給です契約社員で入り来年で六年、ぶりではなく初めての昇給、五千円と寸志五万円、定年70歳まで残り4年( ´∀`)
no.7135 記入なし (17/12/10 11:49)

正月勤務やっと終了・・・
no.7136 記入なし (18/01/03 08:52)

文化会館の夕方から夜までのパートの施設警備した経験があるんだけど、隣接する市役所の若いあんちゃんに笑われたことある、あれはきっとまだ先のある中年男性なのに定年退職後にする仕事をしていたからだと思う、給料10万円ぐらいでなにもすることなかったんです、バカみたい・・・
no.7137 中年競馬夜曲 (18/01/03 12:03)

>>7137
俺も笑われてんのかなぁ・・・
一応年収650万円以上なんだけど・・・
no.7138 記入なし (18/01/04 03:04)

650万ってすごい、俺なんか最高でも280万、交通費込みの手取りで395日勤務しても500万も無理
no.7139 記入なし (18/01/04 05:23)

それは立派な警備員です、うらやましい、それだけ大変なんだと思いますよ、僕のはほんと楽だった・・・
no.7140 中年競馬夜曲 (18/01/04 05:56)

他人にどう思われたって関係ないよ。
笑われたからと云って転職して失敗したって、
その笑った人が保証してくれるわけじゃないんだから。
no.7141 記入なし (18/01/04 09:58)

三連夜勤が終わります疲れた
no.7142 記入なし (18/01/05 05:37)

うちの警備会社、三段階のランクがあるのを最近知った。Aランク、公共施設、銀行、Bランク、大手企業ビルや工場、Cランク、小さな創庫、夜勤の商業施設
no.7143 記入なし (18/01/10 05:02)

alsok-tw東日本と云う警備会社に契約社員として勤務しています。
NTT系列の会社をalsokが経営統合という名目で買収した会社。
赤字企業なのに正社員にはボーナス年間百万円出て、契約社員は
ビタ一文出ない。それで仕事内容は全く同じ。正社員登用試験はあるけど、
形式的にやってるだけで、受験者50人受けても合格者は一人か二人。
その合格者も、コネや縁故入社。
no.7144 記入なし (18/01/17 10:46)

>>7144
そりゃそうだ!
正社員はそれまで正規入社試験をくぐり抜け、一から下積みしてるんだから。
ぽっと、途中入社の派遣社員と同じ待遇になる訳ないよ。
20年後にアルバイトの若いのが君と仕事内容が同じだから、
給料同じにしろって言ったら納得するのか?
no.7145 記入なし (18/01/18 02:12)

>>7145なにわかったような事言ってんだよ(笑)。
no.7146 記入なし (18/01/18 08:37)

>>7146
出来の良い若い奴を正規で雇って、
盆暗は20年も働かせてもらえない・・・w
no.7147 記入なし (18/01/18 09:00)

毎日、敬礼の練習やらされて嫌になる他の警備会社もやってますか
no.7148 記入なし (18/01/19 15:56)

敬礼くらいやれ。
それ仕事だ。
no.7149 記入なし (18/01/19 16:53)

敬礼したくないなら家にけいれ!
no.7150 記入なし (18/01/19 16:56)

>>7148
やらないよ!
no.7151 記入なし (18/01/19 22:21)

夜勤終わり疲れた
no.7152 記入なし (18/01/20 08:32)

敬礼ならまだマシです
こっちは毎日体術です
SPじゃありません
no.7153 記入なし (18/01/20 09:10)

座りっぱなしは腰によくないよ・・・orz
no.7154 記入なし (18/01/20 19:13)

体術か警戒杖や警棒訓練などもしてるんですか
no.7155 記入なし (18/01/21 16:41)

今日は夜間警備、夜中の巡回は冷え込む防寒着も役に立たない、夜は寝るにかぎる
no.7156 記入なし (18/01/28 13:49)

敬礼しないと痙攣(帰れん)ぞ
no.7157 記入なし (18/01/29 09:20)

15分程度で巡回出来るからそれほど冷えない♪
no.7158 記入なし (18/01/29 09:21)

今日は夜間に雪、警備員辞めて警察官採用試験受けるかな
no.7159 記入なし (18/02/01 15:58)

たまに拡張マイクで誘導警備みたいなの見かけるけど
あれはなに警備の警備員なんですか
交通警備?イベント警備?
no.7160 記入なし (18/02/01 16:05)

先日、テレビで女子刑務所を取り上げていたが、刑務官が足りなくて民間の警備員が依託されていたが、将来は一号警備員、刑務所の仕事もやるのかな
no.7161 記入なし (18/02/01 17:23)

可能性高いな。なんか、最近だんだん警備員の需要が高くなってきた感じだな。
以前みたいに、失業者の受け皿というワケにはいかなくなって来たよ。
no.7162 記入なし (18/02/01 19:07)

うちも今年から大卒警備員の教育センターできた半年間教育するそうだし警備業界も変わるかな
no.7163 記入なし (18/02/02 04:42)

朝から雪かきだ疲れる腰痛い
no.7164 記入なし (18/02/02 11:40)

警備はサービス業です・・・いつもどうもありがとうございます。
no.7165 夜曲 (18/02/02 12:54)

2020年の東京オリンピックでは警備員がかなり不足だそうです。イヌやネコにでもやらせるのか?って感じだけど。まさにネコの手も借りたい。警備犬でも使うか?ってか?。まあ賃金あげないと人は来ないよ。警備のクオリティもあげる必要あるかも。
no.7166 記入なし (18/02/03 18:38)

もともと警備業は前の東京オリンピック(1964年)にて成功おさめてやっと国内でも需要定着してきた。時代流れ今度のオリンピックでは今のペースだと警備員が足りなくなるらしい。
no.7167 記入なし (18/02/03 19:03)

海外からボランティアで警備員くるんじゃないかな
五輪の時は外国人多くなって日本語じゃ通じなくて困ると思う
no.7168 記入なし (18/02/03 19:09)

安く雇えるし外国観客にも言葉通じやすいから手かも。まあオリンピック終了したらさよなら、だからそれで一時だけ大量に集めるのも困難だろね
no.7169 記入なし (18/02/04 03:51)

警備業法で外国人は雇えないでしょ日本国籍を有する者と法律で規定されているはず
no.7170 記入なし (18/02/04 05:52)

今日は24h勤務、長いな誰もいないし寒くなるらしいし今から珈琲タイムにします。
no.7171 記入なし (18/02/04 07:24)

no.7170ボランティアでもダメなんだっけ?
no.7172 記入なし (18/02/04 18:13)

警備員でなく係員なら良いんでは、警備員はなれないと思います。雑踏警備だと新任教育が義務付けられています。たぶん
no.7173 記入なし (18/02/04 20:29)

扱い上は通常のアルバイト・スタッフとして雇い警備まがいの仕事お願いするのは?
no.7174 記入なし (18/02/05 12:20)

いずれにせよ賃金上げないと人は集まらない。警備なら法律上教育が必要。オリンピックによる人員確保には外の形態で募るべきかな
no.7175 記入なし (18/02/05 18:39)

外国人を雇うんじゃなくて
外国で警備員やってるスタッフ達の招聘って意味
別に日本人客を相手にするわけじゃなく
英語圏から来た外国人客のトラブル対応にあたってもらうの
日本人でしかも警備員じゃ英語話せる人はそういないはずだから
no.7176 記入なし (18/02/05 19:04)

一応は警備員(外国)やってることが条件ってこと?
no.7177 記入なし (18/02/07 17:30)

日本人でかつ外国で警備員やってる人を条件づけるのは厳しいと思うよ
no.7178 記入なし (18/02/07 17:32)

今キムタクのドラマやってますが
民間ボディガードになるにはなに警備の仕事なんですか
SPにならなくても民間警備でボディガードの仕事なんて本当にあるんですか
no.7179 記入なし (18/02/07 17:51)

ありますよ身辺警護、4号警備員がそれ
no.7180 記入なし (18/02/07 19:06)

駐車場の警備やってて、すでに満車だったのに強引に入るやつがいて、警備の私にたいして「ちゃんとやれよ」と怒鳴られ、それでも強引に入ってくるので、むかついて入ろうとした車のフロントガラスを割った。検挙された。会社も懲戒解雇、警備会社もその取引先からは指名停止となり社長が責任辞職に追われた
no.7181 記入なし (18/03/02 05:11)

7181続き  じつはこれ、実話ではありません。でも駐車場やってて強引なやついると本心むかついてやりたくなる。向かないのかな。でもこれでもちゃんとできるぐらいなら警備会社には来ないだろう。もっと行き場もあるだろうから
no.7182 記入なし (18/03/02 05:20)

文句言う運転手には片っ端から
聴こえない人のふりして無視するか
手に耳を当て続けて挑発するがじゃ
no.7183 記入なし (18/03/02 08:16)

文句言うもなにもお断りしても強引に入るやつ。聞こえないふりするとよけいだ
no.7184 記入なし (18/03/02 08:32)

今日の夕方から銀行の警備に就きます。三人体制なので仮眠はできると思いますが、緊張してますが同僚とも初対面、嫌な連中でなければと思っています。
no.7185 記入なし (18/03/04 08:05)

雨や嵐の日にやたら無理を言われる。雨の中やらされるのいやた
no.7186 記入なし (18/03/04 18:23)

雨天は巡回中止。
no.7187 記入なし (18/03/05 23:19)

死ぬ気でやれば
25万
普通なら
18万から20万


もちろん 労災 健保 年金なし 雇用のみ


房総半島の賑やかなところ


6年目になります
no.7188 トムとジェリー (18/03/14 18:18)

でも警備員もいずれ社保が義務づけになるのでは?
no.7189 記入なし (18/03/14 18:31)

なりません(T_T)


何故なら
社員ではなく


個人事業主扱いの業務委託契約だからです
no.7190 トムとジェリー (18/03/14 18:40)

いやアルバイトでも警備員は社保に入らないと仕事させられなくなるってよ。個人事業ならまた別かもだけど
no.7191 記入なし (18/03/15 10:48)

先日 ブランク2年が理由で 採用を見送られた
なんだかなあ 世間は人手不足なのに
no.7192 記入なし (18/03/15 14:31)

67歳の嘱託警備員なのに未だに厚生年金28700円、健康保険12000円も引かれてる安い給料から
no.7193 記入なし (18/03/15 15:50)

>>7191さん、それが本当なら、ようやくまともになりますね。
警備以外の会社でもそうだけど、本来は人を雇う以上は社会保険を
付けるのが法律通りなのに、まるで社保に加入させる・させないは
会社の自由だと言わんばかりの風潮だったからね。
no.7194 記入なし (18/03/16 09:49)

no.7191です。本当というより、私も警備会社にいるのですが、会社側からいずれそうなっていくから、ってことで社保にいやおでも加入させられたわけです。一緒の現場に雇われている別の警備会社も同じ方針だと言う。そういう傾向になるとは思ってます
no.7195 記入なし (18/03/16 10:53)

ブランクが2年?確かにブランクは不利かもですが、実は他に理由あったりもする。会社側も何かと弱点にこじつけるのはうまい
no.7196 記入なし (18/03/16 13:03)

昼間は暖かい、夜は冷える24h警備は体調悪くする、明日は健康診断か
no.7197 記入なし (18/03/18 12:46)

若い人達へ
警備の仕事はアルバイト程度にね。
長くいちゃあいけないよ。
no.7198 記入なし (18/03/18 15:58)

若い人達へ
警備の仕事はアルバイト程度にね。
長くいちゃあいけないよ。
no.7199 記入なし (18/03/18 15:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11099 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [障害、病気について語りあいましょう。]

次 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています