一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11154 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


東京オリンピックの「ボランテア募集」なんて「警備員に払う金がない」という意味じゃないか?
no.8000 記入なし (20/02/02 12:21)

警察官が武道必須に対して、警備員は4号(ボディガード)を除いてそうじゃないんだよなぁ。何かあっても注意警告以外何もできないw
no.8001 記入なし (20/02/02 13:18)

どんな仕事でも必要性があるから仕事で優劣をつけるべきではない。
しかし普通の働き盛りならば向上心や出世欲みたいなものはあるだろうから毎日何の生産性もなくキャリア形成もできない警備員を続けているのは物足りなさを感じないだろうか。
やはりこの類いの仕事は定年した高齢者がやるものだという世の中の見方は間違っていないと思うし、若い現役世代が警備員やってるのは他に何もやれないのか?と考えてもしまう。
no.8002 記入なし (20/02/03 09:45)

今日は休みだけど人いなから工事現場生コン朝7時半から6人
no.8003 59才の男 (20/02/03 17:29)

警備員、甘くないぞ。
やめとけ。
no.8004 記入なし (20/02/03 21:13)

やめとけ
最近嫌になってばっくれた
no.8005 記入なし (20/02/03 22:08)

交通誘導員ヨレヨレ日記、って本の広告見た
no.8006 記入なし (20/02/04 03:27)

以下、本書より。
・ふだんはプライドという厄介なものを持てば警備員の仕事上、なんのプラスにもならないだけである。
我慢できることはこらえて、与えられた警備員としての役割を全うすることが私の仕事なのだ。だから腹が立つことがあっても、まず出る言葉は「申し訳ありません」か「すみません」である。

・警備員としての人格者
人をやむみなに怒鳴りつけない
相手の人格を尊重する
威張らない
技量の劣る人には丁寧に教える
チームの和を大切にする
no.8007 記入なし (20/02/04 21:17)


そんなできた人間なら警備員に応募してこないと思うよ。普通の仕事を選ぶはず。
no.8008 記入なし (20/02/05 05:51)

【警告】これが搾取されやすい人の特徴10つ・・・@断るのが苦手 A善意と商売を混同してしまう B→
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51723100.html
no.8009 記入なし (20/02/05 06:14)

つまり良い人過ぎて押し合いへし合いから押し出されて
警備に来る人はいるんじゃないかと
no.8010 記入なし (20/02/05 06:15)

    搾取されやすい人

    ・善意と商売を混同してしまう
    ・心が優しすぎる
    ・断るのが苦手
    ・向上心が強い
    ・根がものすごいマジメ
    ・悪い人はいないと思いたい
    ・生まれついての善人
    ・雰囲気に弱い
    ・相手をガッカリさせたくない
    ・物わかりの良い子でいたい

    自覚がある人は本当に注意した方がいいです
    — 松本淳|アースメディア代表 (@Jn_Matsumoto) February 1, 2020
no.8011 記入なし (20/02/05 07:09)

動物は太古の昔から自身より弱いものを攻撃する習性がある。それは本能のようなものだろうか。
その大昔の祖先の遺伝子を受け継いだ人類もまた同じ。
高度な知性を身につけた人類は肉体的な攻撃だけでなく、精神的な攻撃もするようになった。
警備員が罵声を浴びせられる、都合が悪くなれば何でも警備員のせいにされる...
職場ヒエラルキーの最下層に位置していれば仕方がないことなのだろう。
だから怒りをこらえて「申し訳ありません」などペコペコしていたら相手は余計に図にのってくる。
自然界でもそう、弱者は弱者なりに精一杯抵抗しようじゃないか。
no.8012 記入なし (20/02/06 12:29)

現場の作業員は別に警備員なんか居ても居なくても関係ないんじゃないか。規則で工場中は警備員を配置しろと言われているから仕方なく置いてるだけで。
だからイライラしたりすると警備員に八つ当たりするんだよ。
no.8013 記入なし (20/02/06 18:12)

シニアが仕事で幸せになれない5つの理由
生涯現役で、はつらつとした老後を希望するシニアが、
仕事を通じてかえって不幸になったり、
ストレスを抱えたりする要因はおおよそ次のようなものだ。

事故に巻き込まれる(起こしてしまう)
若い人からの指図に抵抗感を覚える
自分が足を引っ張っているという自責の念に駆られる
仕事を覚えられない
単純で刺激の少ない業務が退屈になる

交通誘導員にはこうした要素が少ない。
no.8014 記入なし (20/02/08 21:55)

「警備員の働きがい」に関する調査結果を発表した。
調査は1月に実施し、関東在住の40〜60代の警備員112人から回答を得た。

警備員になってよかったことを聞くと、
1位は「問題に対処し、きちんと守れた達成感を感じられる」(24.1%)だった。
以降は「頼られて嬉しい」(22.3%)、
「社会を守っているという誇りを感じる」(12.5%)、
「上司がおらず、気が楽」(11.6%)と続く。
一方、4割近い人は「特にない」(38.4%)と回答している。

警備したい場所「オリンピック会場」「コンサートの楽屋口」「競馬場」

「時間が来れば仕事が終わること。ノルマが無いこと」(58歳)
「小さい子供に人気がある」(64歳)
「支給された制服なので服にお金がかからない。ダブルワークが当たり前の雰囲気」(60歳)
「毎日、同じ場所と同じ時間では無い事」(48歳)

また、警備したい場所を聞くと「オリンピック会場」(64歳)、
「コンサートの楽屋口」(48歳)とイベント会場が人気を集めた。
中には「競馬場」(58歳)や「横浜スタジアム」(55歳)といった回答もみられた。

続いて、真冬の寒さ対策については「防寒コート」(50歳)、
「ホッカイロを常備」(58歳)と重ね着やカイロで対応している人が多かった。
だが、「警備室の指示がない限り、どんなに寒くても着用できない」(50歳)、
「寒冷地以外では特に防寒用品は支給されない」(64歳)と
勤務先によっては苦労を強いられるケースもあるようだ。

反対に、真夏の暑さ対策では「首に濡れタオルを巻き、さらにタオルの中に凍らせた保冷剤を入れる」(56歳)、
「塩飴をなめたり水分補給に心がけたり、睡眠も重要です」(68歳)
中には「日陰に立つ」(68歳)という声もあり、現場での位置取りも肝心なようだ。

また、休憩中によく飲む飲み物の1位は「お茶」(56.2%)に。
次いで「水」(39.3%)、
「缶コーヒー(ブラック)」(19.6%)
、「缶コーヒー(微糖)」(11.6%)、
「缶コーヒー(加糖)」(7.1%)と続いた。
no.8015 記入なし (20/02/13 19:25)

毎日仕事あるから30万もらえない
no.8016 60 才の男 (20/04/07 23:24)

警備の仕事は底辺云々の話が多いけど、
俺は前の仕事でそこそこ金貯まって、マンション自己保有だから、
食費と光熱費+年一度の固定資産税と管理費だけだから、
施設警備員をのんびりやってます。超勤なしで。
no.8017 記入なし (20/04/08 16:58)

俺もマンション持家2号警備員底辺の底辺ストレスなし固定現場1人現場だから楽です光熱費と固定資産税と管理費
no.8018 60才の男 (20/04/08 17:14)

イベント警備が軒並み中止になって困ったは。
魂の修行だと思って耐えるしかないは。
生まれた時から進む道は決まっているのだから、突き進むしかないは。
no.8019 元SIO (20/04/08 20:09)

警備員一本で普通並みの満足した生活を送れるのは8017のように持ち家と貯金がある人だけだね。
no.8020 記入なし (20/04/08 20:29)

2号警備員で毎日仕事あるのはありがたや22日出週休2日制早番は始発の二ほんめにのっていく家から40分早番三回遅番二回昼休みイチジカンゴジュブン
no.8021 60 才の男 (20/04/08 21:10)

まあ、技の1号、(体)力の2号だから
no.8022 記入なし (20/04/08 22:18)

機械警備って1号警備?
3号やってみたいけど、40代は無理でしょうかね。
no.8023 記入なし (20/04/09 18:28)

3号が何か知ってるの?
no.8024 記入なし (20/04/09 19:09)

輸送警備じゃないですか?
1号の経験はあるのですが。
no.8025 記入なし (20/04/09 20:24)

清水建設でコロナの影響で建設現場中止になったから、警備員も仕事へるよ
no.8026 60才の男 (20/04/20 20:46)

警備会社はピンキリですよ。
no.8027 記入なし (20/04/28 08:24)

2号はイベントも建設現場も中止ゴールデンウィークに突入仕事ないし、半分日払いでもらってる人は、明日飯が食えない人もでてくるよ預金なんかしそうにもない連中だからなあ。自分も明日は我が身公共交通機関だけど営業所に一人でも出たらとまるかも。今は22日働いている
no.8028 60才の男 (20/04/28 19:08)

この間、警備員が亡くなったね。
屋外で倒れて、救急車で運ばれて、亡くなった後、コロナと判明した。
no.8029 記入なし (20/04/28 19:12)

ニュース出たか?大手の警備員会社かなあ?2号警備員かなぁ?はじめて聞いたんだけど
no.8030 60才の男 (20/04/28 19:56)

警備員という最後の砦さえも奪うコロナは怖いな。
no.8031 記入なし (20/04/28 22:02)

>no.8030
会社の警備だから、一号でしょ
no.8032 記入なし (20/04/29 09:29)

バスの警備員だからまだ仕事はあるけどいつなくなるか不安だよ
no.8033 60才の男 (20/05/04 00:34)

私は路線バスの運転手、休日は運行しないのだが、昨年のGWは天皇陛下即位で
連休が長く「運行してくれ」の要望が多くて、連休中も運行した。

今年は、コロナの影響で、客が激減、5月からは週5日が週3日になる。
no.8034 記入なし (20/05/04 09:39)

関東エリアか関西地区どっちだろうワシは関東エリアだけど毎日運行し土曜日ダイヤでやってます。収入減益だから乗務員の冬のボーナスあぶないみたい乗務員が話してた
no.8035 60才の男 (20/05/04 14:48)

>no.8035
関東エリア
市の委託業務
ほとんどは医者に通う高齢者、
土曜はないから、土曜ダイヤという事は休み
no.8036 記入なし (20/05/04 15:08)

神奈中バスは4月24日から平日も土曜ダイヤ運行なんだよなぁ…
4月30日に町田営業所で乗務員から感染者が出たし大変だよなぁ…
町中走ってるの見ると、バス車内ガラガラだもんよぉ…
土曜ダイヤでも多いくらいじゃないのぉ…
no.8037 元SIO (20/05/04 15:09)

知らなかった?でたのかうちも営業所の乗務員に出たら運行やめるのか死活問題アルバイトだから国からなにもでないなろうなあニュースで警備員のことなんか話題にもしない派遣かパートの話しばかり警備員なんて底辺の底辺だからなあー
no.8038 60才の男 (20/05/04 15:34)

お客さんに聞くと
「お医者さんに聞いたら、無理してこなくていいよ。薬屋さんにたのんで、薬だけ送るから」
バスに乗らなくなるわけだよ。
no.8039 記入なし (20/05/04 15:36)

現状、バスを自動運転にすると、事故った時の責任問題が不明瞭だが、
警備員をロボットにして、ぶつけたら、ぶつけた運転手の責任にするだけ
no.8040 記入なし (20/05/04 15:39)

運行本数も乗客も少ないから誘導するほうは超ラクチンで助かるけどバス会社は大変だぁ…
いつまで誘導員やとってもらえるかなぁ…
こんじゃ給料ドロボーって言われそうだぁ…
no.8041 元SIO (20/05/04 15:44)

北海道のバス会社は従業員8人の内、7人解雇したからね。
全く、仕事なし、来たら、社長が運転するんだろ
no.8042 記入なし (20/05/04 15:47)

近所の観光バス会社も先月倒産したぁ…
路線バスはともかく観光バス会社は厳しいなぁ…
no.8043 元SIO (20/05/04 15:55)

俺の現場は東京だけどもともと本数一時間に三本だよ東京では一番本数がないと
もうよ、待機場もある冷暖房もあるし
no.8044 60才の男 (20/05/04 15:56)

私の家に一番近いバス亭は週一本、これでも東京都
no.8045 記入なし (20/05/04 17:16)

23区内俺の現場朝3日間早出始発のから二本目に乗る電車あと二日は遅番もしかして奥多摩高尾のほうかなあ?
no.8046 60才の男 (20/05/04 17:23)

交通整理の仕事って8時間つったっててつらそう
no.8047 記入なし (20/05/04 22:40)

三年前にかいたおれのすれみるとわかるよ見た
かい?
no.8048 60才の男 (20/05/04 23:46)

今時の交通誘導の日給の相場はいくらくらいなの?各都道府県の最低賃金はクリアしてる?ちょっと前の労働基準法とかうるさく言われていない頃は最低賃金どころか日給5000円で交通費も出さないとか工事が延長になっても残業代も払わないなどピンはねしまくりだったと聞くが。
no.8049 記入なし (20/05/05 06:02)

東京は大手は日給1万国民保険引かれる強制的に交通費あり会社によって違う
no.8050 60才の男 (20/05/05 08:20)

国民保険???
no.8051 記入なし (20/05/05 09:28)

>no.8049
会社によりけりだよ。
例えば、8時から19時、11時間勤務とする。
休憩なしで、11時間勤務は無理だ。従って2交代になる。
早番と遅番に分かれ、5.5時間ずつやればいいのだが
早番8時〜11時30分、休憩2時間、13時30分〜15時30分
遅番11時30分〜13時30分、休憩2時間、15時30分〜19時

労働時間は5.5時間で、最低賃金は適用される。
現場は週6日で、3人〜4人で交代でやらされる。
3人の場合、週4日の出勤になるが、休みの日は自宅待機になる。

通常では考えられないシフトだが、60過ぎの高齢者に「一日8時間x週5日」は無理だ。
だいたい、週に一日は医者に行く。
4人のシフトが多い、週4日だと5.5時間x4日=22時間となり
雇用保険に入る必要があり、簡単に解雇できないからだ。
no.8052 記入なし (20/05/05 09:54)

警備員とかビルメンテナンスとか清掃とかはしんどそうなので、
マンションの管理人を狙いたいと思ってます。
楽そうに思うんだが。
no.8053 quickeggy (20/05/05 13:54)

来場者にお願いや注意喚起する時、同じことを言ってもスタッフの言うことは素直に聞いてくれても警備員が相手だと腹立たしく思えて敵意むき出しにしてくるのはなぜだろう。
no.8054 記入なし (20/05/05 19:39)

quickeggyさん失業したの? 最近テレワークどうこう言ってなかったっけ。
no.8055 記入なし (20/05/05 19:55)

失業してないけど、このご時世いつ失業してもおかしくないし。
no.8056 quickeggy (20/05/05 19:59)

マンション管理人やってるが給料は安いが暇で楽出来るから最初はよかったが今となっては暇で楽すぎて頭がおかしくなりそうだからコロナが落ちついたら転職考えてる。管理会社と住民層によって当たり外れありますよ。
no.8057 記入なし (20/05/05 20:33)

警備員も清水建設や鹿島建設他もろもろ工事止まってるから溢れる時代うちも乗務員に感染したらバス運行できなくなり仕事がなくなるよ
no.8058 60才の男 (20/05/05 20:34)

長期固定ひとり現場でラクすると、その後が大変なんだよなぁ…
まぁた解体現場とか行かされたらヤダなぁ…
no.8059 元SIO (20/05/05 20:47)

やっぱりマンション管理人はヒマなのか。
貴重な情報をありがとう。
勤務中に株の売買とかできたら嬉しい。
no.8060 quickeggy (20/05/05 21:36)

解体現場とかうちはないからよかった
no.8061 60さいの男 (20/05/06 05:58)

今ではまず考えられないが昔はヤクザ(または下部組織のフロント企業など)が警備会社を経営していたなんてことも普通にあったね。ピンはねどころか警備員は奴隷のようにコキ使われていた話しも耳にした。制服などの備品を貸与する時に保証金名目で数万円預り退社時には何だかんだ難癖つけて返金しない、辞めたいと言うとリンチまがいの仕打ちを受けた挙げ句罰金を払ったら辞めていいと脅されるなど色々あったって聞きました。
no.8062 記入なし (20/05/06 06:22)

どのくらい昔の話かなぁ…
今はそんな警備会社聞かないなぁ…
no.8063 元SIO (20/05/06 06:31)

警備会社には警備員でしか生きられないような人が非常に多く存在している。世の中には掃いて捨てるほどの警備会社があるが、それらが無くなったら失業者がもっともっと増えるね。
no.8064 記入なし (20/05/06 13:51)

ワシは警備員以外の職歴がないよ
no.8065 記入なし (20/05/09 05:41)

>どのくらい昔の話かなぁ…
20年位前に勤めていた派遣会社。
元は警備の会社だった。

工場なんかの警備は、そこを定年退職した人が、やっていた。
しかし、夜中なんか、休まれると、総務が代わりにやらなきゃいけないし、
一晩中起きているわけではなく、2〜3時間おきに巡回、後は仮眠

警備会社に2〜3時間毎にきてもらうほうが安上がり。

かくて、派遣のノウハウがついたらしい
no.8066 記入なし (20/05/09 09:15)

派遣はやといどめあるけど警備員はないからなんてでとりあえずでも警備員ならないのか、
家がないなら寮もある警備会社に入ればいいのに
no.8067 60才の男 (20/05/09 10:44)

春と秋だけ「バラ苑」の送迎バスをしている。
市の管理施設で、ボランテアがやっている。

警備員がいるので、聞いたら「ここは、春と秋だけ、普段は工事現場」とか
そういや、以前の工事現場の誘導員が「このバスの運転を私がやります」と言っていた。
「バス停に会社の電話番号が書いてあるので、問い合わせて下さい。」と言ったが、
二種免許があるんだろうか?

会社に見慣れぬ人がいたので聞いたら「派遣」らしい。
警備は派遣がないのだろうか?

そういや、学生時代、友人は警備のアルバイトをしていた。
まあ、夜中に車で巡回するだけだけど
no.8068 記入なし (20/05/10 12:17)

>警備員ってどうでしょうか?

経験者から言わせてもらうが、ただその日その日を生きていくだけの最低限の糧を得るのが精一杯。
何かスキルを身につけたり成長させたりなどとは無縁な世界。
no.8069 記入なし (20/05/21 06:06)

警備員から結婚できた方いますか?
もしいたら、生活はどうですか?
結婚する時に相手の親の反対などなかった?
no.8070 記入なし (20/05/24 10:24)

コロナの影響で工事も激減して4月の出勤日数は10日くらいしかなかったから手取りにして6万円くらいしかない。
no.8071 記入なし (20/05/24 20:10)

交通機関の警備だから毎日ある
no.8072 60才の男 (20/05/25 14:56)

うちの会社は、路線バスだが、週5日から3日に減った。
群馬の学校の送迎バス会社は倒産した。
no.8073 記入なし (20/05/25 15:59)

土曜日ダイヤになってもっと楽になった23区内
no.8074 60才の男 (20/05/25 18:01)

交通誘導は警備業法の対象外として警備員とは区別するべきだと思います。
no.8075 記入なし (20/05/25 19:49)

>8070
警備員の給料は交通誘導で30日間1日も休みなく出たとして手取り17〜8万円程度。(実際は30日間も仕事はない)

常駐警備員の手取りは労基法など無視して目一杯出たとしてもせいぜい手取り25万円くらい。

現実問題として結婚できると考える方がおかしい。
no.8076 記入なし (20/05/26 06:34)

>no.8076
手取り25万なら、総支給額はどれくらいだろう?(30万位?)

サラリーマンの平均年収は400万円(40歳くらい)
結婚適齢期の30歳前後の年収が360万で結婚できないのであれば、日本人の半数が結婚できなくなる。

麻生財務相は「夫の年収が100万減っても、妻がパートで120万稼げば、一家としては収入が上がるじゃないか」
等の事を言っている。
no.8077 記入なし (20/05/26 09:42)

給料が上がらない、賞与もない二号警備員では、結婚できない
no.8078 60才の男 (20/05/26 10:03)

給料以前の問題だよ。警備員て普通の仕事には就けないような人が多いから、その時点で結婚できなくね?
no.8079 記入なし (20/05/26 12:10)

最初から楽して給料もらえると思って応募してくるやつもけっこういるよ。
no.8080 記入なし (20/05/27 06:24)

給料安くて社会的地位も低いので世間から馬鹿にされることもあり結婚など普通の社会人が送れる生活はできないけどストレスフリーでのんびり仕事ができる道を選ぶか、毎日ノルマに追われ重い責任を背負って心身ともに疲弊しながらも家庭を築き世間から認められる人生を歩むかの違いだな。
no.8081 記入なし (20/05/31 19:31)

病院でコロナ感染した警備員さんは空気感染だったんだろうか・・・
no.8082 記入なし (20/05/31 22:38)

警備員という選択肢がなければ俺は高校出てから一生ニートだっただろう。
no.8083 記入なし (20/06/03 19:38)

長く警備員やってると警備員独特の雰囲気が身についてくるから電車とかに乗っていても何となく警備員と見抜かれたりする。
no.8084 記入なし (20/06/15 20:12)

制服のズボンと安全靴はと大きいカバンで警備員とわかる
no.8085 スナイパー60 (20/06/15 20:41)

背中に背負ったリュックからニンジン棒の先端が出てたりする。
no.8086 記入なし (20/06/16 11:26)

警備員って本当に楽な仕事か社会に貢献できる仕事ですか貯金がなくなりそう働きたいが仕事が見つからないので警備会社に応募したら書類の山現場は工場の施設やめようかな
no.8087 記入なし (20/07/03 11:26)

8084 真っ黒に焼けててヘルメット紐の跡があると交通誘導だな、とは思う
no.8088 記入なし (20/07/03 12:02)

「給料安くて社会的地位も低いので世間から馬鹿にされることもあり結婚など普通の社会人が送れる生活はできないけどストレスフリーでのんびり仕事ができる道を選ぶか、毎日ノルマに追われ重い責任を背負って心身ともに疲弊しながらも家庭を築き世間から認められる人生を歩むかの違いだな」

ストレスフリーでのんびり仕事ができる道だという偏見
no.8089 記入なし (20/07/03 12:03)

この前駐車場内で駐車してはいけないスペースに止めようとしている人がいたので移動してもらうようにお願いしたら「おまえ仕事がないから警備員なんかやっとるんだろ、人に指示するならちゃんとした仕事についてから言え!」と怒鳴られました。
no.8090 記入なし (20/07/03 17:30)

倉庫の警備しています。今度新卒の女の子が来ましたがめちゃくちゃ愛想がよくかわいい子です仕事の張り合いが出来て良かった
no.8091 記入なし (20/07/04 10:32)

その新卒の女の子は警備員など相手にしないということを忘れないように。
no.8092 記入なし (20/07/05 02:02)

>>8091 以前勤めていた施設警備で、入館者名簿に書いた氏名・携帯番号を
控えて待ち伏せしたのが発覚してクビになったのがいるぞ。
ニコニコと愛想が良かったのを、自分に好意を持ってると勘違いしてたんだって。
そうならないようにな(笑)
no.8093 記入なし (20/07/05 11:51)

夜間の道路工事現場は酔っ払い運転で突っ込まれる恐れある
むかし警備員さん間一髪逃れた。
no.8094 記入なし (20/07/05 11:54)

自分に好意があると勘違いした警備員の話、現任教育で聞いたような
no.8095 記入なし (20/07/05 13:08)

警備員には社会不適合者など普通の人生経験を積んでいない者が多い。当然女性との付き合い経験もないから自分に笑顔で微笑んでくれただけで勘違いしたりもする。
私も契約先の女性社員に声かけたりして出禁になった警備員の話しはよく聞きます。

そもそも警備員はある意味特殊な存在だと思う。外注メーカーや取引先の人が許される行為でも同じことを警備員がやるとクレームの対象になる。警備員だから、警備員のくせにという見方をされるんですよ。男女の出会いなんて取引先にたまたま見かけた女性に声かけて付き合いが始まるなんてことは普通にあることです。でも警備員がやるとクレームになるのです。

それだけ警備員は世間から見下されている証拠ですね。
no.8096 記入なし (20/07/06 06:06)

哀しいなあ
no.8097 記入なし (20/07/06 07:21)

警備員の応募資格は18才以上年齢学歴経験不問。
年収はだいたい200万円台、良くて300万前半。
女性に声かけるにしても自身の身のほどをまず考えよう。
no.8098 記入なし (20/07/06 08:13)

何のために警備業なんてあるんだ社会のつまはじきなら存在意義がないじゃやん掃き溜めの仕事なのにやたら法律に縛られているあほじゃん
no.8099 記入なし (20/07/06 10:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11154 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [私達はなぜネットの掲示板に書き込むのか]

次 [あなたの愛読書は何ですか]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています