一覧
議論 RMTやってる人いませんか?
RMT(リアルマネートレーディング)をやってる方いませんか?
いろいろと教えて頂きたいのですが。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/28 22:43

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ROってのはラグナロク・オンラインのことですな。
レートはゲーム内通貨1,000,000で500円くらいでしょうか?
ROはBOTという自動操作ツールが存在してるため
人間が何もしなくてもお金が稼げます。

http://rmt.pupu.jp/rmt/
http://www.ragrmt.com/
http://www.tantei-inc.com/~rmt/
http://mmomoneybuy.sytes.net/mmomoneybuy/
no.8 記入なし (04/06/28 23:53)

昨日不採用通知きた(T_T)
生粋の無職です。早く就職して〜
no.9 4 (04/06/28 23:54)

ヤフオクでゲーム名検索かければ出てきますよ。
売り手はゲーム辞める人かRMT目的の組織活動を行ってる方々が大半だと思います。
組織活動も中国の方を雇ってるみたいですね。個人で行う場合、日本の物価だと
ほんとうにお小遣い程度の収入にしかならないと思います。
もちろんレアアイテムのゲット運が強ければそこそこいいでしょうけど。
誰でも最初は初心者なので、少しでも稼げればいいのであれば
オンラインゲームをプレイしてみるのもいいんでは?
軌道にのるまでちょっと大変かもしれませんけど。
ゲームにのめり込むと生活がゲーム中心になちゃいますが。
正直、お薦めは出来ないです・・・引きこもりになります・・
8さんの言うととおりマクロ使えば自動でキャラが動きますけど。う〜ん・・
no.10 みんごる (04/06/29 00:59)

マネーロンダリング
no.11 記入なし (04/06/29 01:01)

8さんとみんごるさんはRMT詳しそうですね〜。
RMTやってるんですか?

それにしても、書き込みが少ないって事は、RMTでは儲からないって事なのかな?
no.12 (04/06/29 12:33)

2年前くらいにUOでやってたけど
虚しくなって辞めた
no.14 記入なし (04/08/07 03:20)

通報しBOTをなくしましょう。
https://secure.gungho.jp/webhelpdesk/webhelpdesk.aspx
よろしくお願い致します。

http://robot240.fc2web.com/page1.htm
http://moon919.55street.net/
http://damedamelain.h.fc2.com/
http://ohayoubot.fc2web.com/aka.html
http://red.kakiko.com/niko/kore.html
http://anikore.client.jp/
http://ro-kore.net/
http://www.ragrmt.com/
http://itemshop.servegame.com/mmomoneybuy/

↓は皆様のおかげて消滅。ありがとうございました。
http://f31.aaacafe.ne.jp/~robotneg/SiteMirror/roabot3.html  
no.15 いわゆるBOT (04/09/18 01:09)

RMT取ってどうするんだい?
no.16 記入なし (05/09/08 11:34)

私もRMTやってた事ありますけど
BOTを何十体使っても全然儲かりません。
毎週毎週運営会社との戦いなので疲れます。

それで私はアフィリエイトというのをやってます。
今無料ブログでアフィリエイトが流行ってるので
やってみるといいと思います。
私はこのサイトを見てコツコツ頑張ってます。
http://blog.livedoor.jp/moena/
今は月5万〜15万と変動は激しいですが
なんとか生きていけます。一緒に頑張りましょう。
no.17 ひきこもりニート (05/09/08 11:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [商品先物業ってどういうことをやるんでしょうか?]
次 [CADオペで就職された方、教えて下さい。]

  一覧
「RMTやってる人いませんか?」と似ているトピック
「RMTやってる人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧